〜見えない世界のおはなし(座学)〜

12月6日(日)テーマは
見えない物(者)から身を守る

詳細はこちら

~ 出張講座・座談会承ります ~

お知らせ
スポンサーリンク

グループ(5名以上)でのご依頼には、講師:萬里(祈祷師)が出張講座いたします。

テーマはこれまでの講座や座談会テーマからチョイスしていただきます。

座談会テーマについては、鑑定が入るものは除外させていただいております。)

その他、この話聴いてみたい!というテーマがあればご相談ください。

【いずれも休憩含め2時間】(定員20名)※会場のご準備をお願いします。

 ※2週間前までに要予約(10:00~19:00内の時間帯)

 ・5名様以上から 一人 ¥3,000

 ・10名様以上 一開催につき一律 ¥2,0000

 ※人数の上限は1回につき20名までとします。

 ※交通費別途

 

【選べるテーマ】

座学

座学

座談会テーマピックアップ

祈祷師と知り合ってみよう!

お守りの正しい持ち方・世の中に溢れるセッションやセミナーの良し悪し

土地にまつわる話

結界って何?今住んでいるその場所気になりませんか?

呪い・祟りについて

本当にある?・身を守るには?人が気付かないうちに生み出す『生霊』

身近な霊のアレコレ

守護霊、指導霊・地縛霊・浮遊霊・憑依・お祓い・浄霊・供養・成仏

パワースポットと神様

パワースポットでは何が起こっている?・神様から好かれるポイント

お盆の迎え方

仏壇、お墓の意味扱い

常識が変わるかも?!

死後の世界・前世・転生

死んだらどうなる?輪廻転生で生まれ変わる意味とは?

人間の欲望・煩悩と生きよう

金と食と男と女・煩悩は悪いこと?・第六感はその延長線上にある

自然霊と妖精について

自然霊も人に憑く?!妖精に会ってみたい!盂蘭盆会(お盆の準備)

霊能者に騙されたくないあなたへ

占いジプシーはもうやめよう・世の中の偽物と本物・占いの本来の役割

見えない物(者)から身を守る

『オーラ&氣&第六感』見えないけどみんな持ってる・強くするには?

お盆と秋のお彼岸

この時期起こりやすい不思議現象・お彼岸は何が起こる?日本独自の行事

霊から教えてもらったこと

霊はなぜそこに居て、生きた人に憑くのか?自殺はなぜ減らない?

幽体離脱と死の関係

幽体離脱って実際なんだろう?・月夜、白昼夢と夜の夢の不思議

パワーストーンの威力

パワーストーン好きなら知っておいて欲しいこと

・いずれも2時間(休憩含む)の内容です。

※講座テーマ選択の場合、ホワイトボードのご準備願います。

新年を占う?・節分鬼

初詣の礼儀・おみくじ買う?吉凶を占う・鬼の存在・豆まきしなくていい人

・座学はテーマに沿った内容に決まっています、座談会(他多数テーマあり)は質疑応答を交えながら交流していく形式になります。詳しくはイベントチラシをご覧頂き、ご相談ください。芽吹く春・起こりやすい不調の霊的意味

芽吹く春は変質者が増える?・災害・季節の変わり目に起こる不調に霊的意味がある?

LINE@萬道研究会友達登録お願いします。

 

ブログ

萬里は祈祷師(by.萬道研究会)

 

~お申し込み・お問い合わせ~

萬道研究会:yorozudou.kenkyukai@gmail.com

(LINEトークルームは20:00~23:59の時間帯のみご利用できます。)

コメント