〜見えない世界のおはなし(座学)〜霊に習う(死と向き合う)

2021年8月1日(日)
*霊はなぜそこに居て、生きた人に憑くのか?*自殺者はなぜ減らない?
*霊も人間です*延命治療『生』への執着

詳細はこちら

セッションギャザリング:交霊会

お知らせ
スポンサーリンク

身近な亡くなった方々からのメッセージをお伝えします。

*呼び出したい方の指名はできません。
*必ずご希望の方が現れるとは限りません。
*亡くなった方主体のイベントになりますので、参加者の中からランダムにお伝えすることになります。
*時間内に全員お伝えできない場合もあります。

★開催日:6月14日(金)
★参加費:¥3,000
★開催時間:14:00~16:00
★開催場所:久留米市内・お申し込みの際直接お伝えします

*LINE@萬道研究会に登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアな『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。
(LINE@萬道研究会ID:@idy0077o)

☆フェイスブック、LINEタイムライン、ブログ等で講座や座談会の感想や広告を投稿(シェア)していただいた方へは、ボーナスポイント(+1)を次回参加の際に付与いたします。
投稿した旨を萬道研究会メンバーへ申告(スクショやリンク)もしくは、メール・メッセージいただき確認ができた場合をその対象とさせていただきます。

萬道研究会〜お申込み・お問い合わせ〜
facebookイベント内のメッセージから直接、もしくは萬道研究会メールまで。
yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*LINEトークのご利用は20:00~23:59の時間帯でご利用できます。

お知らせ
萬屋事務局をフォローする
萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)

コメント