〜スピリチュアルルーム:座談会〜

あの世もこの世も話のテーマは自由です!

詳細はこちら

【まえぽんのぽぽんでぽーん】3

メンバーのぼやき

皆さん、おはようございます!

萬道研究会のぬりかべ、こと、まえぽんです♪

さてさて、今日は14:00~17:00まで『スピリチュアル・リーディング』開催しますよ!ご予約はお済みですか?

萬里さんの力に触れられる機会でもあるので、ご興味のある方はぜひ『お知らせ』にアクセスしてみてください。

 

あ、それから、6/2(日)は『アナザーワールド』です。

これは、文字通り『アナザーワールド』の知識を正しく入れて、今に活かして生きていきましょうねっていう講座です。

 

あちらの世界に直接触れてきたからこそ分かった知識を共有し、この世界で生きることを前向きにするために活かすって感じかな。

 

先日、事務所にお邪魔しました。事務所…結構年代物なんですが、ただでさえ暑がりな萬里さん…夏を越せるか心配らしい。

 

「さすがに事務所でパンツ一丁ではいられないし」Σ(゚д゚;)

萬里さん?仮にも女性です…自宅でもパンツ一丁はどうかと思います…

 

「制服みたいなものが欲しいんだけど、涼しい格好って」

うーん、確かに…確かにね!

 

そんな言葉を聞いてしまい、つい、萬里さんが夏を過ごしやすい制服になりそうなものをググって見てたりするんだけど、そも、まえぽんにそれをプレゼントできる財力なかった(´°ω°)チーン

 

だぁーれかぁーっ!萬里さんに夏を涼しく過ごせる感じのマキシワンピとかプレゼントしたげてぇーっ!

 

けどさ、人に洋服をプレゼントするって結構難しいよね。

好みかどうかもわかんないしさ、着てもらえるかもね…。

サイズもあるか…。

 

毎日の洋服選びも大変だもんね。いっそ制服みたいなものがあればって思うこと、日常でもあるもんなぁ。

そっか!ジョブズ化すればいいのか!…いいのか??

いや…よくはない…。

 

TPOもあるし、せっかく女性に生まれてきたのだし、オシャレも楽しめた方が素敵だよね、だよね、うん。

 

もう、5月から真夏日ってなんだろうってところで、萬里さんは事務所でちゃんと活動できてるのかしら…と心配なまえぽんです。

 

コメント

  1. 萬里 萬里 より:

    ぬぉ〜っ!いつの間にかまえぽんコーナー開設(笑)

    もう、干からびかけてますが本日エアコン設置完了しました(´∀`)
    パンイチ生活は二階だけにします!

    • まえぽん まえぽん より:

      ふふふ(ΦωΦ)
      まえぽんのコーナーもこさえたわよ。
      パンいちは2階だけにすればいいとかいう問題じゃないわよ( ºДº)キーッ

スポンサーリンク