〜神降臨パワスポツアー〜

目的地は英彦山神宮
9月23日現在:1名様の参加枠があります!お申込みご検討ください。

詳細はこちら

【まえぽんのぽぽんでぽーん】8

トピックス
スポンサーリンク

ぽぽんでぽんぽん♪まえぽんです☆元気です(*^^*)

 

さてさてぇー♪今日は今日は~

『アナザーワールド:講座』守護霊と指導霊 ヽ(゚∀゚)ババン!

 

まえぽんね、守護霊って言葉は知ってたけど、指導霊って言葉は知らなかった…。

 

基礎編は3期目に突入!

まえぽんの役割は、進行係です(^_^)ノ

タイムキーパーも、まえぽんのお仕事☆

まえぽん、いろんなお仕事をしている人なんですが、普段のお仕事のひとつに、司会進行があるので、そのスキルを活かしている感じです。

 

あ!そうそう!

萬道研究会って、そういう場所でもあるの。←ん?どんな場所よ?

 

えっとね、それぞれが持っているスキルを活用させて、活躍する場でもある。だから、私、このスキル持ってるけど活かせてないから勿体ないかなぁーと思ったら、サポートメンバーでもいいから登録してもらって、そのスキルを活かし、色々お手伝いしてもらえたら嬉しい(*^_^*)

 

お手伝いの先で、お互いがwin&winになれたらいいなって、萬里さんとよく話しているのです。

 

あ、んで、守護霊と指導霊の『指導霊』って聞いたこともなかったし、知らなかったって話。

 

他に霊で聞いたことあるのは『浮遊霊』『地縛霊』『水子霊』『怨霊』…他になんかあったっけ??

 

守護霊と指導霊は、まえぽんの思いついた霊たちとは異なるんだけども、まあ、そんくらいの知識しかなかったわけですよ(^_^;

 

スピ系に詳しい人は、「あぁ~」ってところなんだろうけど、まえぽん、スピは風のように水のように感じてるところだからね、あんまりよく分かりませんでね(゜∀。)

 

講座も同じ内容を2回聞いていると、身についてくる部分もあって、それゆえに『今』の自分の状態が大切なんだって実感するのですヽ(*´∀`)ノ

 

大して長く生きてきたわけでもないけど、まえぽんのお仕事柄、『人は生きながらにして生まれ変わることが出来る』と考えているから、萬里さんの知識はね、正しく理解することで、『生きながら生まれ変わる』だなって思って、毎回ノートを取るのです☆

 

さあ!今、まえぽんのカキコを見て、気になったうえに、さらにスケジュールを確認して、「あら、不思議!15:00~16:30が奇跡的に空いてる!?」って人は、呼ばれてる可能性大だから、おいでなさい(笑)

 

講座の状況や個人的に感じたことの報告は、また明日にでもカキコしますのでお楽しみに(^○^)

 

コメント