4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

オトナ女子:旅館でお泊まり女子会報告

トピックス
スポンサーリンク

近場の旅館でお泊まり女子会開催してきました〜♪( ´θ`)

シンプルですが2部屋を繋げた大広間で

飲んで食って喋り倒しの一泊二日!!

スピリチュアルなことから仕事、恋愛(武勇伝)

そしてそれぞれの黒歴史などなど・・・

 

呑んベェさんたちはと言いますと

持参のアルコール飲み倒してたかと思うと

一階のお食事処から生ジョッキを購入して持ち込む女子も(笑)

そして甘いものタイム

明かりが点くと

ケーキの向こうに女の霊がっ!!笑

 

モザイク処理してみましたっ!!

 

差し入れやお祝いの献上品もたくさんありがとうございました

m(_ _)m

 

ケーキ上のロウソクの数字とかその他諸々の指摘やツッコミは

お受けしておりませんのであしからず♪(´ε` )

 

ロウソクは次のお誕生日の方にバトンでお渡ししました!

 

それぞれ温泉貸切状態で利用できたし

好き好きにゴロゴロしたりオールナイトしたり

自由に楽しめる女子会は年に一度のこの日だけです♡

 

*女子全員すっぴんで過ごすため、参加女子の画像は一切ありません。

楽しかったです♪参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

〜次のイベントは〜

コメント

  1. まえぽん より:

    おい、こらぁーっ!
    モザイク処理じゃなくて!
    霊だったら、お祓い済みでしょーがっ!

    っつうか、霊じゃねーしっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

タイトルとURLをコピーしました