〜アナザーワールド:講座〜

9月1日(日)基礎編講座:霊は怖くない・祈祷師体験談

詳細はこちら

うちの虎は猫でした!

メンバーのぼやき

4月に、飼い猫のトラが亡くなりました(T_T)

 

本名は寅蔵。享年2才。

 

彼女が飼っていた猫でしたが、私のところに彼女と一緒にやってきて、9ヶ月目でした。

 

短い間でしたが、可愛くて仕方なかったです。

 

いつも、横になっている私の股間あたり座っていました(笑)

 

暴れん坊&食いしん坊で、いつも外に出たがり、出してくれ~と騒いでました。

 

深夜2時でも、外に出たくなったら私の耳元でニャーニャー言って起こします(笑)

 

私が仕方なく起きると、嬉しさのあまり階段を駆け下り、私がついてきているかを振り返って確認しつつ、ダックスフンドのようにお尻を振ってたのを思い出します。

 

そうやってリビングに誘導され、ガラス戸を開けたら、すぐに飛び出ていきます。

 

それがほぼ日課で、フォーメーションは完璧でした(笑)

 

まぁ、野良猫と喧嘩ばかりして、「あしたのジョー」みたいにボロボロになって帰ってきてましたが(^_^;)

 

そんな暴れん坊だから、ある日、車にはねられて、骨盤を折ってしまったんですけどね…

 

しばらくは安静にしないといけないので看病していましたが、膀胱系の持病も重なり、数日後に病院で息を引き取りました。

 

危険だから外出はさせない方が良かったのかもしれませんが、彼は彼なりに、自由に生き切ったのではないかと思います。

 

多分、今もあの世で駆け回り、喧嘩ばかりしてるんでしょうね(笑)

 

トラ(^-^)

いっぱい笑わせてくれてありがとう!

しょっちゅう夜中に起こされたけど楽しかった!

コメント

スポンサーリンク