4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

安全パイ男

トピックス
スポンサーリンク

玉です(^-^)

 

私の友人キヨタンは、たまに萬道研究会の講座にも来るデザイナー。

 

今度、萬里さんの写真撮影もしますが、カメラの腕前も素晴らしいです。

 

彼は、どちらかと言うと中性的で、妖精のようなナチュラルさを感じさせます。

 

だから、女性の友達が多いし、多分、女友達と旅行に行っても無害な男(笑)

 

いわゆる安全パイってやつです(^-^)

 

ただ、男同士の会話では、なかなかのエロ番長です(笑)

 

いやぁ、あのエロさで安全パイと思われる技は、凡人では真似できません(^-^)

 

まさに、ロールキャベツ男子を越えた「豚と白菜のミルフィーユ男子」

 

草食かと思ったら肉食。

 

肉食かと思ったら草食。

 

草食かと思ったら肉食。

 

肉食かと思ったら草食…。

 

どっちやねーーーーん!!( ̄▽ ̄)

 

しかし、ナチュラルはナチュラルなので、気を遣わないで済む空気感はさすがです。

 

たまに、夜は家に帰ってるかに見せかけて、実は森に帰ってるんじゃないかと思ってます。

 

今度、跡つけてみます。

コメント

  1. 萬里 より:

    安全パイ男の妖精さんにカメラ向けられると、
    普通の顔ができない萬里の気持ち分かる?
    今度の撮影会が心配・・・(;´д`)
    中性的だけど男祭りには来んのかなぁ(笑)

  2. より:

    大丈夫ですよー(笑)
    彼は自然な笑顔を引き出す魔法を持ってます。
    盗撮すれすれの(^-^)
    男祭りには強制参加で(笑)

タイトルとURLをコピーしました