4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

落武者の日々

トピックス
スポンサーリンク

玉です(^-^)

 

私の友人に、ナベさんというMr.マイペースがいます。

 

彼の話しは大して面白くありませんが、慣れてくるとネタの宝庫だと気づきます。

 

彼は2~3日、音信不通なときがあり、その間の記憶がないらしいので、多分、宇宙人にさらわれ、スペース夏休みの宿題に使われてます。

 

あと、容姿が落武者なので、一瞬、

 

「あれ!霊視やん!霊視できるやんミー!」

 

と思いますが、なせが生命反応があるため、やはり生身のナベさんだとわかります。

 

彼が、営業の仕事か何かで、なぜか廃病院の隣に宿泊することになった日、友人たちの共有LINEグループに動画を送信してきました。

 

その前置きで、「映ってはいけないものが映ってます…」と。

 

皆、ビビりましたが、月刊ムーの住人である私は興味津々。

 

動画には、薄暗い廃病院の廊下が映り、歩いて撮影しているのがわかります。

 

廃病院の霊たちも落武者にビビったのか、意外に普通の動画。

 

一番奥の部屋を開ける落武者。

 

部屋の中は浴室らしき内装が…。

 

そこで動画は終了。

 

なんも映っとらんやないかい!しかし!!!( ̄▽ ̄)

 

私は、横山やっさん並みにメガネを指で上げ下げしました。

 

コメント

  1. 萬里 より:

    メガネかけとらんやないかい!しかし!!
    落ち武者ネタしっくりくる(。-_-。)

  2. より:

    あ(^_^;)メガネはイメージで笑
    友人ネタはだいたい悪口になります笑笑

タイトルとURLをコピーしました