4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

【第二の人生】29の章:霊感は遺伝とは限らず、たとえ家族でも理解しがたい

【第二の人生】
スポンサーリンク

*登場人物*

・萬里→主人公の主婦。前世から引き継いだお役目とやらを受け入れて、これまでの疑問が湧いて出た。

 

 

萬里は

前世の自分のお役目を

引き継いだだけでなく

おそらく、

もう亡くなっている

母方のじいちゃんが

同じような役目の人で

その血も

受け継いでるのだと思う

 

隔世遺伝とかって言葉もあるし

 

H氏は突然変異なタイプ

H氏は血縁には

同じような人間は誰も

いなかったそうだ

 

イメージとしては

→→→横(前世からの流れ)

縦(血縁関係の流れ)

 

萬里も現時点では

生きてる身内には

それらしき人は誰もいない

 

ただ萬里を生んだ萬里母は

何かしらの力を持っていると思う

その意味ありげな

じいちゃんの娘やしね

 

身内に霊感が強い人が居るんです!

だから私も霊感があるんです!

ていうのも

よくあることだけど

実際にそういう役目のある人間は

家族にすら隠して

生きていかなければ

ならない必要があったりもして

必ずしも家族が認知しているから

そういう家系だとは言えない

 

H氏も奥様と結婚する前に

そんな能力があるということは

隠していたらしく

それを告白したのも

結婚後何年か

経ってからだったって

 

とは言っても

様子を見ている限り

奥様はH氏の能力に対して

さほど興味なさそうだし

理解している風ではない

 

下手すると

「だけんなん?」

て感じ

 

そっか、

たとえ家族でも

必ず理解を得られるとは限らない

となると

家族よりも他人を大事にする

家庭を顧みない

夫もしくは父親

と思われてもしょうがない

 

実際、H氏は夜中でも

霊に呼び出されたりとか、

相談者さんの危機な時には

時間も関係なく駆けつける

普通は理解できないよね

 

萬里のじいちゃんが

そういう人だったとしても

萬里母がそのことを

知らないままの可能性は充分にある

 

でも、萬里が

子供の時に「なぜ?」と

疑問に思いながらも

理由が見つからなかった事の

答えがいろいろと

近づき始めている

 

まずは自分の名前

 

どう考えても不思議でならない

孫は8人いるのに

じいちゃんの娘の三女の子供(萬里)

なぜ唯一

萬里の名だけ付けたのか?

 

前世が中国人だと知らされ

名前が中国の象徴

 

先ほどイメージした

横の流れと

縦の流れを

持っているとしたら

萬里の役目って

単純計算で

2倍になるんじゃないの?!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

あ、ちなみに

超絶クサイ毎日は軽く

1ヶ月ほど耐えてます・・・

(;´д`)オェェェ飯食えん

コメント

  1. おとみ より:

    ご飯食べれないって…
    かなり痩せたんとちゃう?(;´Д`)

  2. 萬里 より:

    もうね身体はフラフラだったと思う、
    ていうか、今もだけど
    毎日ほぼ気力で生きてる(笑)
    クサイ具合も色々混じってねぇ
    ( ;´Д`)=3

  3. おとみ より:

    ごめん、おならしたかも( ´艸`)エヘ

タイトルとURLをコピーしました