4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

生きている時と同じ思いを持って

トピックス
スポンサーリンク

あこさんです。座談会の話を聞いて早く迎えの準備と思いつつ、やっとちょうちんなど出しました。

今迄、きちんと言われた通り、3日間(朝、昼、晩)と用意してました。完璧と思ってましたが、自己満足でしか無い事に、気づかされました。

以前、あれ?  好きな物があがって無いと言われ、

え?  何言ってんだろうと思いました。

好きな物?   あれ?   それと言われ

はっ。  って気づかされました。

本当だ。あげて無かったです、あー食べたかったんだ

申し訳無い事をしてました。

知らなかったら‼️一生そのままでした。

皆さんも生前好きな物をあげて下さいね✨

コメント

  1. まえぽん より:

    よく考えてみると、家族の好物を知らないことに気がつくという…(;^_^A
    ちゃんと「好きな食べ物は何?」って聞いてみたいと思います。
    父は焼酎と言いそうなんですけど(´°ω°)チーン

  2. 萬里 より:

    まえぽん>それ「飲み物」っ!!( ;´Д`)
    あこさん>人に見せるお飾りはもう最低限にして負担減らしましょ!
    自分がご先祖さんの立場だったら・・・?やっぱ食べたいモン食べたい(笑)

  3. あこさん より:

    はい、そうです。マグワウリ探すの大変。今あまり出回って無いのかな、

  4. おとみ より:

    >まえぽん
    お酒のロウソクとお線香あるぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
    他にもあるけどw

タイトルとURLをコピーしました