〜見えない世界のおはなし(座学)〜

12月6日(日)テーマは
見えない物(者)から身を守る

詳細はこちら

虎のお守りからのぉ~空気読める?【記入者:まえぽん】

トピックス
スポンサーリンク

はいはぁーいっ!ぽぽんでぽんっ♪と出たまえぽんです✩.*˚

 

『3/18の座談会報告』と『虎の御守り』、お楽しみいただけましたか?

 

萬里さんがコメントで質問してましたが、まえぽんの『虎の御守り』のは『虎丸(トラマル)』と命名しましたぁーっ!

 

たぶん、オスww

勝手にオスと思ってる(笑)

 

虎丸が来たその日…

虎丸のいるお部屋の空気感が違う!?

まえぽん、ビビる(°口°๑)

 

なんというかね、マロっとした感じ♪←わかりにくいよww

 

清らかなスッと抜けた感覚よりも、ほわっと温かくて包み込まれてる感じ。←※個人の感想です。

 

また、きちんと感じ取ってみるけど、虎丸がいるとそんな感覚になるんだよね。←※あくまでも個人の感想ですよ。

 

で、空気感の話なんですけども、

まえぽん、霊感云々はないんですけど、そこいらの空気はわかるんですよ、なんとなく。

 

たぶん、お仕事柄、五感を活用するからだと思うんだけどね…

◎五感から第六感のお話は講座で習いました✩.*˚

知りたい人は学んでみよーっ!

 

今のお家に引っ越す前に、不動産屋さんに連れられて物件を見ていた時のこと。

 

ペット可の理想的な作りではあったものの、入った瞬間から、妙に暗い感じと空気の重さが気になった、まえぽん。

 

店舗に帰る道で不動産屋さんがまえぽんにたずねた。

 

今の物件はいかがでしたか?

まえぽん、少し考えたよね…

まえぽん
まえぽん

あの、変な話してもいいですか?

どうぞ。

まえぽん
まえぽん

感じたままを言うんですけど、あそこの空気が重くて、無理だなって…。感覚的ですみません。

そういう感覚、大切なので、いいんですよ。

良かったぁーっ!わかってもらえたみたいっε-(´∀`;)ホッ

 

きっと、不動産屋さんは、そういう感覚的なことをよく耳にするお仕事なのかもしれないなって思った…。

 

その物件は、四方を墓地で囲まれたところにあった。

墓地が悪いってことじゃないんだよね。

墓地自体には問題がなくて、やっぱり、なんかそういうさ、人の念というかなんていうか…なんかさ。

 

まえぽん、いわゆる霊感はないからわかんないけども、きっとそんな何かなんだよ。

 

まえぽんはね、萬里さんよりも摩訶不思議ワールド歴は長いよ(σº∀º)σドヤ

 

その辺のこともお話できる機会があれば、カキカキしまぁーす( ´ω` )/

 

読んでくれてありがとう♡感想等、貰えたら小躍りします✧ ( °∀° )/ ✧

 


 

さあ!萬道研究会も新年度からイベント内容もリニューアル!

まずは『萬里』さんに会うことからはじめてみよーっ( ´ω` )/

祈祷師と知り合ってみよう!(座学)
2020年4月5日(日)〜見えない世界のおはなし(座学)〜お守りの正しい持ち方・世の中に溢れるセッションやセミナーの良し悪しふとした時にためになる、あなたの知らない世界を垣間見れるセミナーです。脱線必至ですが「コレ知りたかった!」がココに詰

 

新年度、第1回の座談会のテーマはこちらっ!

あの世の小窓座談会〜睡眠の霊的な意味
2020年4月15日(水)〜睡眠の霊的な意味〜リアルな夢(予知夢)を見た・・・意味が気になる座学よりも、もっと身近で質問&トークできます\_(・ω・`)テーマは振りです!ネタの持ち込み大歓迎!!抱えていた不安や疑問、気になっている不思議な出

 

その他のイベントについては、

『イベント案内』をポチッとしてね(*´꒳`*)

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

コメント