〜神降臨パワスポツアー〜

目的地は英彦山神宮
9月23日現在:1名様の参加枠があります!お申込みご検討ください。

詳細はこちら

【まえぽんのぽぽんでぽーん】16

トピックス
スポンサーリンク

お!久しぶりに来たぁーっ!

まえぽんファンの皆様、必読!!←どこにいるの?

まえぽんの乗っ取り大作戦ブログですよー( ´ω` )/←いやいや。

 

~空気読めるの?で、まえぽんの摩訶不思議ワールド歴は、萬里さんより長いo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ってなってましたけど、そこら辺を書いていこーかなぁーって✩.*˚

 

そうこうしてるうちに、萬里さんとリンクする回とかあっても面白そうとかね、勝手に思ってんのwww

 

あ!そだそだ!皆さんも空気読めることあるでしょ?

「なんか、あの一角イヤだ」とか

「それ以上、進まない方がいい気がする」とか

下手すると「何かいる…?」みたいなさ。

 

その勘は信じた方がいいです。

嫌な気がした時はゴリ押ししない方が身のため。

 

あ、で、摩訶不思議ワールドの話。

 

ほら、The!昭和の皆様には覚えがあるかもしれませんが、小学生くらいの頃は『オカルト・ブーム』でしたよね?

 

テレビには、超能力者、霊能力者、予言者が現れて、心霊番組やホラー特集とか、夏になると必ず放送されませんでした??

 

まえぽん、宜保愛子さんシリーズ好きでしたヾ(*´ω`*)ノ

 

スピリチュアルという枠で注目され始めたのは、平成に入ってしばらくしてからでしたけど、当時もスピリチュアル的な番組は山ほどありましたよね(*´꒳`*)

 

真偽の程は分からないけど、色んな能力者が登場してました。

 

まえぽんの母は、そういう世界が好きな人だったので、萬里さんよりも摩訶不思議ワールドが身近だったんですよ。

 

親戚がお盆に集まると、摩訶不思議な話を叔父や叔母が代わる代わる聞かせてくれるような環境でもありましたしね。

 

なので、霊的な世界に抵抗なく、すんなり入れてたんです。

 

信仰も厚い土地柄なのもあるのかな?

神仏も身近な存在だったし。

 

超能力番組を見ながら、スプーン曲げに挑戦すると、家族全員曲げられるという…えっと、まえぽん以外(´°ω°)チーン

 

まえぽん、凡人…(;∀;)

 

身の回りで、よく不思議なことが起こることもありでね(笑)

 

そういうお話をこれからちょいちょい書きつつ、イベントレポートも参加した際には書きつつしようかと思います。

 

あと、まえぽん目線の萬里さんとかね(゚∀。)ウェww

 

不思議系な友だちとか、そういう世界にどっぷり浸かってしまってる「どーしたん?」って人々の話とか、その辺、書いていきます♪

 

続きはまた今度~っ♡

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

コメント