〜見えない世界のおはなし(座学)〜

2020年10月4日(日)パワースポットと神様
パワースポットでは何が起こっている?・神様から好かれるポイント

詳細はこちら

【まえぽんのぽぽんでぽーん】18

トピックス
スポンサーリンク

はいっ!さてさて、7歳の時、交通事故で死にかけるまえぽんです!

 

これ、事故でバーンって飛ばされて意識不明で…とかではないんです。

 

その日、学校から帰ってきて、いつもの公園に遊びに出かけたまえぽんは、通り道で大好きなネコを発見してしまい、路肩に止めている車の前にしゃがみこみ、そのネコと戯れておったのです。

 

人懐っこいネコでね、そのネコと触れ合ってるのが嬉しくて、楽しくて、時間を忘れていたまえぽんは、車の前で遊んでいることすら忘れておりました(;∀;)

 

すると、背後からブロロロンとエンジン音!Σ(゚д゚lll)

 

振り返った時には、そろりそろりと動き出している車…

 

「早く逃げて!」とネコを逃がし、まえぽん、車の前からどこかに逃げられないか考えた。

 

右は道路になってるから…左の駐車場に飛び込めば…

こういう時、人は一瞬なのにすっごい速さで情報を処理しようとするんだね…

 

ところが…まえぽん、左の駐車場に走り込む自分を想像してみたんだけど、運動会で毎回ビリの自分を思い出した…

 

一か八かの賭けに出るよりも、「いや、無理だ…逃げきれない」と諦めてしまった。

 

目を閉じて、両手で顔を覆って、その時が来るのを待った…

 

「お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許しください」

心の中で呟いた←どんな子どもだ?(°口°๑)

 

ドーンと倒された体は、車の下で転がされた…

 

とにかく、怖くて痛くて、泣いた…

 

7年しか生きていない人生でも、走馬灯のようなものを見た。

 

確か…楽しかったことしか見なかった気がする。

 

死ぬことを受け入れた瞬間に、死ぬ事への怖さも体中の痛みも、フッとなくなった。

 

フッとなくなった次の瞬間に、動いていた車が止まった。

 

「止まった…」

 

まえぽんは、仰向けで車の底のパイプたちを見ていた。

その後、車の左側の後輪を見た。

 

「あれに殺されるのか…」

 

次に動き出したら、あれが体の上に来るんだな…と思いながら、なかなか動き出さない車。

 

どうして動かないのかなぁーと思って、道路側を見ると車が次々に来て、道路に出られなくなっている。

 

すると!

「大きな声で泣き叫んでみろ」

と男の人の声が聞こえた。

 

耳で聞いたんじゃなく、頭の中で…

 

(え?泣き叫ぶの??)

 

言われたとおり、「うわぁーん!うぇーん!」と泣き叫んでみたけど、どうも運転手には聞こえてないみたい。

 

で、(泣き叫ぶじゃないな。叫ぶ、だな)と思ったから、泣くをやめて、思いっきり叫んでみた!

 

「うわぁーーーーー!!」

 

運転手が降りてきた。

車の底から引きずり出されたまえぽん。

 

左の足首に大きな切り傷。体のあちこちに打ち身。でも、骨折とかはなかった。お医者さん、ビックリしてた(笑)

 

「体が小さいから麻酔はできないよ」とお医者さんから説明を受けて、手術に挑むまえぽん。←親はまだ到着できてない。

 

当たり前に痛い!一針一針がぁーーーっ!

泣き叫ぶまえぽんに、ガラモンみたいな頭をした年配の看護師が怒鳴った!

 

「泣くなぁーーーっ!( ºº)

 

怖い…看護師さんといえども…優しいだけじゃない人もいた…

7歳で見た医療現場(´°ω°)チーン

 

怒鳴られたのが怖くて、最後の何針かは我慢した(T_T)

 

あの時、頭に響いた声の主はなんだったのかなぁ?

 

萬里さんに雑談的に「守護霊とか?」って聞いたら、「違うね」と言われた。

 

身内の誰か…なのかな?

でも、爺ちゃんだったら都城弁で話しそうな気がする…

 

「ふとか声で泣き叫んでみらんか!」って。

 

ん?そもそも、亡くなった人達はどんな言語で話しかけてくるんだろう??方言?標準語??

 

あの声があって、それに従ったから、今、まえぽんは生きてますけどね。あの時死んでてもおかしくなかったんだよね(;^_^A

 

ドライバーの皆さん、車の前後は本当に気をつけて!

まえぽんみたいな子どもが悪気もなく、無邪気にいたりするからね。

 

この時の経験がまえぽんの死生観を変えてしまったのは言うまでもなく…。

 

まえぽん、命拾いしてること、他にもあったりするんだけどね(^_^;)

 

何かに守ってもらえてるのか、今、こうして乗っ取りブログを更新できてまぁーす(笑)

 


 

さ!来月からは新年度でイベントもリニューアル♪

祈祷師と知り合ってみよう!(座学)
2020年4月5日(日)〜見えない世界のおはなし(座学)〜お守りの正しい持ち方・世の中に溢れるセッションやセミナーの良し悪しふとした時にためになる、あなたの知らない世界を垣間見れるセミナーです。脱線必至ですが「コレ知りたかった!」がココに詰

 

霊的な影響で眠れてない萬里さんが語るこのテーマ!

めっちゃ気になる(笑)

あの世の小窓座談会〜睡眠の霊的な意味
2020年4月15日(水)〜睡眠の霊的な意味〜リアルな夢(予知夢)を見た・・・意味が気になる座学よりも、もっと身近で質問&トークできます\_(・ω・`)テーマは振りです!ネタの持ち込み大歓迎!!抱えていた不安や疑問、気になっている不思議な出

 

ついでにバナーをポチッとご協力していただけたら嬉しいです(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント