〜見えない世界のおはなし(座学)〜

10月4日(日)テーマは
パワースポットと神様

詳細はこちら

芸人には芸を売って欲しいと願う、霊能力も芸のうちなのかな?

トピックス
スポンサーリンク

萬里です(´ー`)ぼやきます。

 

サッサと祈祷師ブログの続き書きやがれっ!!!

 

って、激励のメッセージ常々いただいておりま〜す。

が、

記憶捜索難航中っ!!!&ヤル気捜索中っ!!!

 

すいませ〜んヽ(´o`;

 

でね、最近テレビに度々出てるらしいんですよ!

霊感があるという芸人さん。

 

「タレントさんに憑いてるものを見るらしいんで、

萬里さんも観てください!」

 

って、こういう系(とか心霊系)の番組あるときは

必ず誰かしら連絡入ってきますw

 

んで、後から萬里目線の心霊検証を聞きたいそうですw

 

あくまで萬里目線。

あーだこーだ言うて広がる会話、そういうのも間違いなく楽しい〜♪

 

なんです、けどよ!

現実世界の萬里は霊関係への興味よりも、お笑いが大好物!

間の取り方や、ツッコミ、返しの発想とかとか

細かいところ観察しながら堪能したいんですよっ!

あの芸人のひな壇に座りたいんですよっ!

 

芸人さんなら芸ごとで勝負して欲しい!!

 

『〇〇芸人』とか得意分野のオプション付けた売り方は

「ちょっとセコイな。」と、職人的発想で観てしまうのです。

生き残るのに必死なのかもしれんけど・・・。

 

先日「観てくださいっ!」言われた芸人さんは、

出演タレントさんに憑いている生き霊や霊を視るって内容だったんで、

その芸人さんの後ろに立った感じで、リンクして目線を覗いてみました。

 

『なるほど〜!!!』

実際、視えてらっしゃいましたね!

 

で、その視えているものを

上手いこと表現してるな〜と感心しました。←そこも芸のうちかな?

 

『言いたい事はわかる!』

 

それに、確実に萬里よりも

『興味を引く、取っ掛かりやすい表現してる!』

 

実際『生き霊』ってのはそう簡単に憑くものではないんです。

だけど、それを生き霊と表現する事で分かり易くしてるな〜!

と、勉強になりましたっ!!

 

実際は生き霊というより『人の念』『人が発するエネルギー』

これは良くも悪くも人から人へ影響することがあるので、

テレビに出て不特定多数の人間から、色々な想いをぶつけられるタレントさん達が纏っている『人の念』をそう表現したんだな〜と思いながら観てたところです。

 

うん、そういう発想力をもっとお笑いに生かせないもんかね?

 

お笑いファンとしては、少し残念な気分になるのがこういう時。

霊能力も芸のうち?

 

いやいや!やっぱり、

お笑い芸人ならば、ストレートに笑いで勝負してくれよっ!!!

そう願って止まない日常の萬里なのでした・・・。

 

うん、分かってるよ

祈祷師シリーズも頑張ろうとしてみるからね( ̄▽ ̄;)

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

コメント