4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

『予言』ってだいたい良い話無いじゃん!の真意

トピックス
スポンサーリンク

笑いの神を失い心にポッカリ穴が空いたような気持ちなのは、皆さんも一緒なのではないでしょうか?

子供の頃から毎日のようにテレビで観れるのが、当たり前だと思っていました(/ _ ; )

萬里は永遠に、志村魂を忘れない!

 

そして、エイプリルフール!

特にデマ情報に気をつけていただきたい!と思う、本日の萬里です!

 

世の中がとても不安な状況に陥っておりますね。

そして、いつの時代も世間で話題になる『予言』

というモノに不安を煽られる事態も度々起こります。

 

子供の頃はそりゃもう乗っかって、

ワーワー、キャーキャー!!

言うとりましたよ(´ー`)

 

で、結果「外れた!」が続いて、

予言とかアテになんね〜よっ!ってアンチが出てきたりして、

ネットの普及と共に予言者とされる人々は、やり玉に挙げられやすい時代になりました。

 

地球が終わるとか、人類滅亡とか

ホントのところ発言者も預言者も含め、望んでる人はそんなに居ないと思うんです。

 

それってあれと一緒だよ、

良い夢は正夢になって欲しいから、人に言わない方が良い!

悪い夢は本当にならないように、人に言った方が良い!

 

萬里達の先見え(未来を見る能力)も、同様で

素敵な未来、叶いそうな希望、起こりそうな良い出来事は伝えない!

防げるかもしれない、回避できるかもしれない危機は伝える!

 

 

なんですよ。なんでかっつーと、

人の意識と行動で未来が変わるからなんです。

 

だから、どちらのパターンも伝える占いとは全く別物だと思ってください。

当たる、外れるの世界ではないんです。

 

となると、悪いことしか出てこない予言の捉え方って自ずと分かりますよね?

最悪の事態にならないように、やるべき事を見直して行動する!

 

実は、大衆に向ける予言への批判(念)を利用したりする部分もあるんですよ。

そんな悪い事が起こるわけない!という覆す念がたくさん集まれば、それが願いにもなって大きなエネルギーになって、物事を動かす可能性もあるしね。

 

とかとか、後の細かいことはイベントで〜。

「ヘェ〜そうなんだ〜!」的なお話を座学や座談会で行なっているのが、

萬道研究会(よろずどうけんきゅうかい)

です(´ー`)

404 NOT FOUND | 萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)
あの世とこの世とその狭間で
404 NOT FOUND | 萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)
あの世とこの世とその狭間で

 

萬里は浮遊(幽体離脱)が日常生活なんですけどね、

浮遊での体験に連動とか、霊とリンクしたりしての『寝言』が多いんです。

周りからするととても怖いらしいけどw

その寝言には意味があったりするんで、夢と連携して後で検証したりします。

 

で、思い出した『寝言』にまつわる話。

若かりし頃、友達から聞いた話で忘れられない寝言があります。

遊んでそのまま友達の家に泊まった時に、先に寝た男子の寝言。

 

「んん〜・・・。ペパーミントっ!!」

 

どんな夢だったんだろう・・・。

 

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

       LINE公式アカウントをぜひ友だち追加してくださいね。↓

 

※先ほど福岡県も外出自粛要請が出されました。イベントのご紹介、スケジュールはそのまま公開しておりますが、皆様の身を守る事を優先に行動してください。

 

タイトルとURLをコピーしました