4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

010:会員No.05萬里のぼやき

トピックス
スポンサーリンク

久しぶりにぼやいてみました、夏は裸族の萬里です( ´▽`)ノ

あ、夏でなくてもわりと裸族の萬里です(。-_-。)

 

おおおおお!ブログ足跡が一万人突破しましたぁ!!!

(≧∇≦)

 

萬里は祈祷師、読者の皆さん!!

 

知ってました?

 

タイトルの下にある

この『吹き出し付きの拍手マーク』

⬇️

 

コレ、Facebookとかにもある

 

『いいね』ボタンと同じです(≧∀≦)

 

気付いた人いた?(。-_-。)

あ、コレ

パソコンで見たときしか出ないやつだった(;´д`)

 

萬里、インスタとかツイッターはやってないし

タイムラインもあんまし見ないんだけど

 

んだけど

 

やっぱり『いいね』たくさん付くと

 

みんな見てくれてんなぁーー

ありがたやぁーー(о´∀`о)

 

って

励みになります!

 

励みます!

 

 

ところで

あの世のお盆と正月は

かなりのロングランって

 

知ってました?

 

お盆はだいたい6月中旬〜9月のお彼岸くらいまで

正月はだいたい11月頭〜2月の旧正月まで

帰省ラッシュ続きます

 

( ;´Д`)

 

歴史上見ても8月は戦に関わる出来事が多くて

災害も多くて、気温は異常だし

 

色々あって

萬里にとっては

あの世対応繁忙期

 

萬里の目の下のクマさんは

かなり凶暴になってます

(`・ω・´)

 

眠れないってことっ!!

 

だから

励みの『いいね』よろしくね♡

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました