〜見えない世界のおはなし(座学)〜

6月7日(日)死後の世界・前世・転生

詳細はこちら

萬里さんとまえぽんの出会い①

トピックス
スポンサーリンク

ハイハイ!皆様、こんにちは♪

登場から圧が高めのまえぽんですっ(゚∀。)ウェww

 

えーっと、萬道研究会、新年度一発目のイベントがいよいよ明後日になりましたぁーっ!申し込みはお済みですか??

 

☆今回の座学のテーマは、こちらっ!

祈祷師と知り合ってみよう!(座学)
2020年4月5日(日)〜見えない世界のおはなし(座学)〜お守りの正しい持ち方・世の中に溢れるセッションやセミナーの良し悪しふとした時にためになる、あなたの知らない世界を垣間見れるセミナーです。脱線必至ですが「コレ知りたかった!」がココに詰

 

そう✩.*˚祈祷師と知り合ってみよォーッ!ってことでね、まずはね。

 

…祈祷師と知り合ったら、どんな得があるの?なんの役に立つの?などなど、疑問はたくさんあると思います。

そもそも、『祈祷師』とは、どんなお仕事の人なのよ?と( ´ω` )/

 

その辺の疑問質問オブジェクション♪

萬里さんに直接ぶつけてみよーっ!

 

萬里
萬里

まえぽん!要らんこと言わん!

と叱られてしまいそうですがなww

 

萬道研究会のメンバー全員、萬里さんと出会ったきっかけやタイミングはそれぞれです。

『萬里は祈祷師』でも触れてるところあるよね(*^^*)

『あこさん』と『あやぱん』との出会いのとこね。

 

なので、まえぽん目線で萬里さんに会ったきっかけを書いてみようかなぁーって思ってます!

 

あれは…今から4年前になっちゃうかなぁ~??

まえぽんは、まだ萬里さんの存在を知らなかったんだけど、萬里さんと共通の知り合いがね、まえぽんの指導していた講座に参加していたのさ。

 

振り返ると「あー、そういえば、なんかそんな(霊的な)こと言ってたなぁ」くらい。

だって、まえぽん、霊的な世界のことにそこまで興味津々でもないから、「私、霊感があるんだよね」とか「霊が見える」「霊に取り憑かれやすい」とか、正直どうでも良くて(;^_^A

 

まえぽん
まえぽん

えーっと、勝手にやってもらってていいっすか?

ってなるんですよ。…まあ、こう思うのにも紆余曲折あるのですがね。

能力のある人たちを否定してるんじゃなくて、巻き込まないで欲しいのよ…(;∀;)

ご自身で解決して頂きたいし、能力の有無なんて興味が無いの、まえぽん(T_T)

それが凄いこととも思ってないから( ˘ω˘ )スヤァ…

※その辺は【まえぽんのぽぽんでぽーん】にて触れていきます。

 

「そんなまえぽんが、何故?萬里さんと?しかも萬道研究会に?」

 

そうなんです。そこには、萬里さんと共通の人が鍵になるのですが…

いったい、どんな鍵を回したのか…

 

は、長くなったから次回っ!

えっと、明後日が座学の日だから、また明日には続きを書くよヾ(*´ω`*)ノ

 

※座学が気になる人は、詳細を上記のリンクからチェック(≧∇≦)b

 


〘 今月の座談会〙

✩平日の部はこちらっ!

あの世の小窓座談会〜睡眠の霊的な意味
2020年4月15日(水)〜睡眠の霊的な意味〜リアルな夢(予知夢)を見た・・・意味が気になる座学よりも、もっと身近で質問&トークできます\_(・ω・`)テーマは振りです!ネタの持ち込み大歓迎!!抱えていた不安や疑問、気になっている不思議な出

☆日曜の部はこちらで確認!

あの世の小窓座談会〜睡眠の霊的な意味
2020年4月26日(日)〜睡眠の霊的な意味〜春眠だけじゃない、睡眠に起こる霊的影響座学よりも、もっと身近で質問&トークできます\_(・ω・`)テーマは振りです!ネタの持ち込み大歓迎!!抱えていた不安や疑問、気になっている不思議な出来事いろ

 

ついでにバナーをポチッとご協力していただけたら嬉しいです(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメント