3月24日(日)神降臨/九州パワースポットツアーin水島龍神社・龍王神社

神様からの御言葉を授かろう!
そこは本当にパワーに満ちている?行くだけで満足?
神社仏閣にて、参加者さんそれぞれに投げかけられた『神様・仏様からの御言葉』を拾い集めカードにしてお渡しするというツアー企画。

詳細はこちら

萬里変革の時がキタかも・・・というぼやき

トピックス
スポンサーリンク

こんにちは!萬里です(´ー`)

 

引きこもり生活は得意なので

外に出たい衝動もなく

粛々と毎日のお家時間過ごしております♪

 

もちろん、お尋ね対応と霊対応はお休みありませんので

楽チンで暇な時間などはありません( ;´Д`)

 

イベントは4月から一新したので

チラシのテーマに沿って内容を頭から捻り出し

原稿作りも日々やっておりますよ〜!

 

皆さんご存知の通り

3月中頃からブログランキングに登録してるんですよね。

 

最後のバナーをポチッとしていただくだけで

萬道研究会&萬里のパワーになっております!!

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

 

んで、色々と読み物や人様のブログを探索してたらですよ、

本物だと思われるシャーマンを見つけてしまいました!

 

萬里が日頃のお役目の中で抱えていた???を

的確に表現説明してくれてて

納得がいく事が多くて、とても勉強になっております!

 

とかいう、話も含め

座学や座談会に盛り込んでお話ししていきますね〜♪

 

そして、その方のブログを読んでて気付いてしまいました。

 

萬里がどうしても受け入れきれてなかった

守護霊(先代)さんとの関係。

 

その見直しで能力と身体に変革が起こる可能性

 

コロナのおかげで

今まで見ようとしなかった部分に焦点を当てる日が来たんだな。

と、色々気付かされとるところです( ̄▽ ̄;)

 

疫病は人間の営みに必要な事象であって

災難ではないって事もわかるんだけど・・・。

 

でも、やっぱり感染はしたくないから

予防はしっかりしていこう(^人^)

 

 

6月末予定のパワスポツアーの目的地が決定しました!

萬里は祈祷師にも度々登場した『菊池武光』氏が祀られている

菊池神社

ですd( ̄  ̄)

 

スケジュールは変更の可能性もありますので、都度イベントページをチェックしてくださいね。

 

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

       LINE公式アカウントをぜひ友だち追加してくださいね。↓

タイトルとURLをコピーしました