〜アナザーワールド:講座〜

9月1日(日)基礎編講座:霊は怖くない・祈祷師体験談

詳細はこちら

~あなたに見えない世界~あの世の小窓座談会~第13章『物にまつわる因果の話』

お知らせ

10月の座談会テーマは『物にまつわる因果の話』

 

 

 

日本は、八百万の神や付喪神(つくもがみ)という思想があります。
『物にも魂がある』
それでなくても、誰かの念が入ってしまっているのを

気付かないまま使用してるかもしれませんよね。
あなたが持っている『物』そこに入っている何か?

を知りたくありませんか?

物にも色々なモノが宿るということ知ってました?
ぬいぐるみ、アクセサリー、遺品、お守り、

お札 etc…必要なくなったけど、頂き物だけど、

置きっ放しなんだけど、ゴミとして捨てても良いものか・・・?

と思い迷っている物、手元にある物にまつわる因果を知り、

活用法、対処法を学ぶ座談会。

あなたの「???」を「!!!」に変換して、

物への想いを浄化してみましょう。
☆今回は、現在発しているあなたのオーラの傾向から

アクセサリーや小物『持つならこの色!』な、

あなたが今持つべき『色』を教えちゃいます(о´∀`о)

 

日 時/10月17日(水)

開 場/13:15    

開 講/13:30~   

受講料/3,000円   

(お茶・お菓子付き)

 

※『たましいの系図』講座受講者は、

割引チケットを利用できますm(_ _)m

 

当日の内容は・・・
・「物」で起こった不思議な話
・気になる「物」にまつわる因果を読み取る
・今持っているパワーストーンは自分に合っているのだろうか?

(それぞれの石と持ち主の相性を視ます。持っているものがあればご持参ください。)
・今持っている石やアクセサリーの浄化を実施(持ってる物、気になるものを、持参してください)
・念珠・お守り処分の仕方
・現在のオーラを見て、今必要な色をアドバイス
・年末お焚き上げに向けて
◆年末のお焚き上げ品回収いたします。◆
一年最後の締めくくり行事として「お焚き上げ」があります。

一年間お世話になった物や、常々処分に困っていたものを供養し、

天へ還す作業です。講座や座談会への参加をされた方から優先的に

お品の回収をさせていただくようしております。

(お品の内容や大きさによってはお預かりできない場合もあります。一品:¥500お納めください。)

 

*定員は回毎に変動します。

 当日申し込み・飛び入り参加は基本OKですが、

 早めに締め切りの場合もありますので、

 確認の連絡だけは当日午前中までにお願いいたします。

 

*LINE@萬道研究会に登録いただくと、

 講座・座談会共通のスタンプカードがあります。

 スタンプを貯めるとレアな『虎身守り』を

 プレゼントさせていただきます。

LINEQRコード

(LINE@萬道研究会ID:@idy0077o)

***LINE@萬道研究会トークルーム***

20:00~23:59の間のみ利用可能です。

 

☆フェイスブック、LINEタイムライン、ブログ等で講座や

座談会の感想や広告を投稿(シェア)していただいた方へは、

ボーナスポイント(+1)を次回参加の際に付与いたします。

投稿した旨を萬道研究会メンバーへ申告(スクショやリンク)

もしくは、メール・メッセージいただき確認ができた場合を

その対象とさせていただきます。

※「スタンプカードのポイント達成者2名」出ました!!

※特典ゲット者2名でました!おめでとうございます!!

 

参加申し込みは

↓  ↓  ↓

yorozudou.kenkyukai@gmail.com まで。

お知らせ
シェアする
おとみをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
萬里は祈祷師(by.萬道研究会)

コメント

スポンサーリンク