4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

【第二の人生】92の章:浮遊して100%体に戻れるのかどうか不安だったりする

【第二の人生】
スポンサーリンク

*登場人物*

・萬里→主婦でお役目持ちは、見えない虎を護衛として連れています。しかし未だに実感湧かないまま操り練習。浮遊が日常化。

・理妃ちゃん→萬里と同じくお役目持ち。萬里とは正反対な感じの30代女子。娘が2人います。視えないけど感じる能力が超人レベルを後々発揮。

 

 

 

起きている時にも

度々起こる浮遊

 

急に体が

軽くなった感じがして

地に足が付いてないような

フワフワとした

感覚に襲われる

 

現実の肉眼で

見ている景色と同時に

現実ではない

景色が入り混じって見える

どうも、これが

起きている時に起こる

『浮遊』のようだ

 

身体から出る時は

不意に無意識

なのに

肉体へいつ戻るのか

どうしたら戻せるのか

方法を何も知らない

((((;゚Д゚)))))))

 

この状態が

いつまで続くのか分からず

毎日不安になった

できるだけ早く

身体に戻りたい

こんな時どうすれば?

 

念のため、

こういう状態になった時

どうすればいいのか

H氏に聞いとかなきゃ

 

度々こんなことが起こる

何度となく繰り返すけど

 

浮遊で徘徊して

迷子になった萬里を

毎回探しまわれるほど

H氏も暇じゃない

 

萬里「中身が

行方不明になった時

早急に探す、ってか

身体に戻すための

方法はないんですかね?」

 

H氏「こんな時の

瀧虎でしょう!

瀧虎に探してきてもらうと

いいですよ!」

 

萬里「あ!その手があった!」

 

中身が抜け出した時は

早めに瀧虎に

探してもらうようにしよう!

 

『もしかしたら

瀧虎の背中に乗る

チャンスかもしれない!』

 

起きている時の浮遊

肉体は、一応普段通りに

動けるのだけど

普段通りとは言えない

いつも何気になってる家事でも

人との会話も何事も捗らない

できれば、

すぐにでも呼び戻したく

色々期待しながら瀧虎へ頼む

 

萬里「萬里の中身を探してきて!

見つけたらこの身体へ戻れるよう

背中に乗せて帰って来なさい!」

(背中に乗る、ワクワク)

 

すごい勢いで中身が戻ってくる

 

『さすが瀧虎!』

 

あれ?しかし

このスピード感

背中に乗ってる感じではない

 

萬里様の命令は絶対!のはず・・・

 

うん、何度命令しても

背中に乗ってる感触は味わえず

 

萬里の中身をどうやって

身体に送り返してるのか?

 

御主人様でありながら

猫の子扱い

毎回口にくわえて首を振り

ブンッ!!!と投げ飛ばされている

 

モミちゃんの時は

初めての命令で

最初だったから

聞いてくれただけで

それ以降は

『いくら命令でも

こればっかりは聞けません!!!』

という事なのだろうかね

(´・ω・`)

 

萬里の夢は早い段階で玉砕した

 

モミちゃんの娘同様

理妃ちゃんの娘も

よく視えてるらしい

 

時々理妃ちゃんちにも

瀧虎を送り込むようになった

 

理妃ちゃんの娘は

ハッキリ視えるので

萬里としても瀧虎の動きを

明確に把握できるので

操作の練習になる

 

理妃ちゃんは

理妃ちゃんで

毎日悪戦苦闘していた

 

頭痛持ちで

目は常に充血している

家の中に霊が

大量に集まり頭痛がひどいと

時々連絡がある

 

理妃ちゃんもまだ

お役目を受け入れたばかりで

右も左も分からずの

手探り状態だし

お互い協力し合えることは

していこうって感じ

 

生活に支障をきたす程なら

何より先に体調を戻すこと。

 

瀧虎を送り込み

一掃してもらえば

早い段階で余裕が生み出せる

 

瀧虎が行くと空気が変わり

頭痛も治まるらしい

 

という事は

萬里が高校生の時から

悩み続けたひどい頭痛も

霊の仕業だったんだな多分

 

時が経って理由が分かる事が

今でもたくさんある

 

理妃ちゃんの娘も

瀧虎が訪ねると

『トラさんが来た!』と

言うらしい

子供達に見えるように

萬里もリアルに見たいなぁ

 

時々理妃ちゃん娘は

きかん坊になり

対応に困ることがあるそうで

 

若干面白半分

瀧虎がどこまでできるのか

分からんけど

そんな時にも

試しに瀧虎に

お宅訪問させてみる

 

萬里「理妃ちゃんの

お宅に行って

娘ちゃんをおとなしく

させてきなさい!」

 

玄関から瀧虎が入ってきた瞬間

理妃ちゃん娘は固まるらしい

 

こりゃ間違いなく

100%視えてるね(笑)

 

玄関から入る。

 

瀧虎も礼儀を

知っている動物だから

きちんと玄関から入る

 

習慣とはなかなか消えないもので

どの死人も人の家に侵入する際は

必ず玄関から入ってくる

 

これ常識

 

マンガやテレビのように

壁をすり抜けるという事は

なかなか稀で、

それは礼儀が

なってない人の場合だよね

 

人間にしろ

礼儀のある動物にしろ

その状況全部見えてたら

絶対おもしろいだろうに・・・

 

萬里にも、理妃ちゃんもまだ

子供の反応を見ないことには

状況掴めないんだよね

 

普通に見てみたい・・・

 

(。-_-。)

 

タイトルとURLをコピーしました