4月5日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

月に1回だとしても何もしない人よりも確実に不具合は減少します。
たとえ月一治療院へ行っても、自己メンテやらない人は楽になれないのです。自分でできることを一緒に学びましょう♪

詳細はこちら

あれ?お彼岸終えても変化ナシ(・・;)色々お待たせして申し訳ないです(>人<;)

トピックス
スポンサーリンク

こんにちは、ツアー前日〜当日朝は

必ず絶不調になる萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

腹下しまくりでゲッソリな最中に「身を清めて来い!」との、御言葉が・・・(*´Д`*)

本日9月27日は、朝から水行で身を清め( ´△`)のちパワスポツアーに出かけてますので、ブログは予約投稿してま〜す!

 

現在、LINEやメッセージ、電話、殺到していて現実対応が追いついておりません💦

緊急事態宣言以降、メンタル&身体の調子を崩してる方が莫大に増えてますよ

ヽ(´o`;

 

早く少しでも楽になりたいと思うかもしれませんが、萬里は医者じゃないので確定的な病状についてはどうしようもありません。

できるのは、痛みの緩和や症状の軽減のための手当てとアドバイス程度です。

に関してはすぐに対応できますが、それが原因ではないリアルな心身の問題は、必ずしも、人任せでどうにかなるものではない。と認識しておいてくださいね。

 

お薬嫌い!とか、病院行きたくない!とか、イヤイヤは置いといて、早めに病院に行ってください!早期発見、早期治療、早期回復!

医者でどうにかなる事ばかりではないかもしれませんが、萬里はささやかな心の支え程度にしかならないと思います(>人<;)

 

心療内科に関しては、先生との相性を第一に!!評判が良い所が良いって訳でもありません。安心できる会話ができなかったり、方針が合わなかったり、薬の出され方に疑問を持ったり、少しでも違和感を感じたら他の病院を当たってみることをオススメします。

 

萬里への軽い問い合わせ程度のやり取りは、一度でもお尋ねをお受けした方や萬道研究会イベントへ参加していただいた方とは日常的にやってるんですが、

一刻を争う急用でない限り、直接のお電話はできるだけお控えいただきたいです。

依頼分の対応が後回しになってしまうのと、(色々な感情や念、症状、マイネスエネルギーなど抱えてるものを一手に身に受けるので)尋常じゃなく疲れ消耗してしまい、さらにやる事が山積みになってしまって、お待たせしてる方々には非常に申し訳なく思っております💦

 

聞きたいこと、気になる事は簡潔にまとめてメッセージしておいてくださいね。

文字で残しておいていただければ、手が空き次第返信してますので、遅くなるかもしれませんがお待ちいただけると助かりますm(_ _)m

 

あ、堪えきれない萬里の重めの愚痴吐き出してくれていいよ!って奇特な方には連絡するから、携帯充電満タンにして待っててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

(ちなみに萬里はカケ放題ではないので、LINE電話が主流ですw)

 

〜パワーストーンブレスとユーミンと(幽体)浮遊のお話〜

萬里の腕と肩はですね、もうお箸や歯ブラシすら持つのすら辛い状態です。

首も頭もギシギシなので、もうロボットならば潤滑油さしたいくらい( ;  ; )

昔から気力で生きてるタイプなんですが、年齢と共にいうこと利かなくなるのがリアルな肉体ですよね〜。しかし限界知らず( ´ ▽ ` )

 

そんな萬里を見兼ねたのか、昨晩突然慌ただしく萬里の元を訪れた人物がっ!(浮遊でね)

それは、元萬研サポートメンバーのユーミンでした(^o^)

ユーミンは医療関係の方なんですが、それとは別に色々な活動を積極的に取り入れ勉強熱心、明るくて、好奇心旺盛でバイタリティ溢れる人。

 

最近、眼精疲労や頭のマッサージをやってるのは知ってたんだけど、気にしてくれてたのか、無意識かはわかりませんが、、、

 

ユーミン「萬里さ〜ん( ´ ▽ ` )ノお疲れのご様子なので、ほぐしに来ました〜!!」

 

萬里「おおお!!マジか!?ありがとう⤴️きっと萬里のコリは手強いと思うよ(・・;)」

 

ユーミン「大丈夫で〜す( ´ ▽ ` )ノとりあえず、横になってください!!」

 

萬里仰向けに寝ころがってみる。

 

何分?何秒?どれくらいの時間ほぐしてくれたのかな?

夢の中で夢を見てるような感覚なので、もしかしたら浮遊で寝ちゃってたかもしれない(笑)

 

(浮遊の中で)目を覚ますと、ユーミンのその気持ちと技術で身体が軽〜い♪

ヨシ!このまま急いで起きれば、きっと今日の身体は楽になってるはず!!

 

ひとまず目を覚まして、リアル肉体の確認をしてみる・・・。

 

うぉっっ!!!カッチカチやでぇ〜!!

やっぱり現実は甘くなかったぁぁぁヽ(;▽;)ノ

 

も一回浮遊に戻ると、

ユーミン「やっぱ無理でした〜( ´ ▽ ` )ノ萬里さんのコリ強すぎてこっちが疲れるんで、この辺で失礼しま〜す( ´ ▽ ` )ノ」

 

ちょっ!ユーミン・・・引き際が潔いヽ(´o`;

 

うん、そうだよね、鉄板みたいな上半身だもんw

 

身体は硬いけど、気持ちはやんわりほぐされましたよ!

そのお心遣いがありがたい(ToT)

 

てか、自覚ある?笑

 

そんなユーミンも、萬里が製作したパワーストーンブレスを持ってるんです。

御守りとして作って身に付けてもらうので、切れたり、割れたりした時は『お役目御免』で、御守りとしてのお仕事終えた時だから、基本的にはお別れの時と説明しております。

 

なので、日常的な浄化とゴムが切れてしまう前に、定期的なメンテナンスをオススメしております。一部割れたりヒビ入ったりの程度なら、入れ替えしてますけどね。

 

で、ユーミンのブレスのゴムも劣化して、少しづつ細くなっていたようなので、息子さんの御守りと一緒に、ゴム替えのメンテナンスの依頼。

 

お会いする日程を明日どうですか?と予定立てている最中にLINE。

 

ユーミン「ブレスが、お出かけされてました〜。

いつも置いてるとこ、バックの中、、どこにもいない!(◎_◎;)

ブレスが見つかったタイミングで、お邪魔します😭」

 

まさかの直前で萬里ブレス家出(笑)

 

数日前ブログで、ブレスの家出頻発!!事件の話題をしていたタイミング(笑)

 

それから時は過ぎ1ヶ月目前にして、

ユーミン「今朝、一度確認してた制服のポケットから、パワーストーンが出てきました✨

ブレスに頼りすぎてて、いかんかったなと反省してて、今朝、ごめんねと心の中で思ったら、出てきてくれました!」

 

どっかにリフレッシュしに行ってたんやろね(笑)

 

依頼者に合わせて作るってのは、石と持ち主のエネルギーや波長や凸凹がぴったり埋まるように作るってことなんですよ。

もうね、そういうのを納得、信頼して、身に着けるとすぐに身体に馴染むし、一体化したかのように、持ち主と通じ合えるんよね。

 

萬里はあまり身に付けませんけど、そのパワーは知ってます!

 

萬里作製ブレスの家出、、、相変わらず頻発しておりますが、1ヶ月をメドに帰宅を待ってみてね!

(゚∀゚)

 

不思議なアレコレ聞いてみたい方は、↓一度来てみてちょ〜だい!

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

       LINE公式アカウントをぜひ友だち追加してくださいね。↓

タイトルとURLをコピーしました