〜あの世の小窓座談会〜

10月25日(日)テーマは
おまじない・呪術

詳細はこちら

続:パワスポツアー前日の萬里( ;´Д`)

トピックス
スポンサーリンク

こんにちは、日常バッグが異常に重くて驚かれる萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

のっちゃんの霊対応も無事に済んだし、体調も大丈夫そう。

実家でドタバタして、いつもよりは早めの時間に帰宅できたんで、明日(パワスポツアー)に備えて早寝できるかもしれない〜♪

 

お風呂入れたり、片付けしたり、テレビ見たり、寝転んだり・・・。

 

ギュルルるるる〜〜〜!!

うぉぉっ!!!腹が痛い〜〜〜っ!!!

:(;゙゚’ω゚’):

 

今日食べたのはスキヤキ。生卵には浸さない派。何も思い当たる節がないのに突然下す

そういえば、お彼岸終わったのに落ち着かなかったし、これが終了のサイン?

それから数時間トイレラッシュ!

 

ママ、明日朝早いなら風呂先に入ったら〜?

トイレと離れられん!この状況でまだ風呂入るわけにはいかんっ!

ちょっとゲッソリしながら、トイレとリビングを往復していると、何処からともなく言葉が聴こえてきた。

「身を清めて来い!」

 

はい?萬里に言うてます?

身を清めてから来い!

え?もしかして、明日行く英彦山神宮のお方かな?

身も心も清め、清浄な状態で来なさい!

え?その一環でお腹下してんの?これも清浄作業なん?!そう言われればそうかもしれんが、

これ関係ある???

なんか分からんけど、下しすぎてだいぶ体力奪われてきた( ;´Д`)

 

ダラリと横になっていると、頭の中に映像が出てきた。

『お清めの塩』

 

あ!それね!はい、もう力尽きそうなんですけど、お風呂入って清めないかんとですね?お塩はお約束ですもんね。

そう、萬里は御神事や祓いごととか、神様に携わる行事の時は必ず前日、塩で身体全体を洗い清めます。

ただ、これまでのパワスポツアー行く前に、わざわざ指示を受けたことなかったから、何が起こってんのか分からんっ!

 

それでもご指示には素直に従います。

 

身体を引きずるようにお風呂入って、身体に塩まぶしたら、下しラッシュの波が一旦落ち着いたような気がする・・・。

 

ホッとしてリビングでくつろいでると。

 

仕上げは水行な!

え(*´Д`*)もう少し肌寒いし、腹下した後の朝の水行はちょっと・・・。

完璧な状態で来い!

あ、はい(*´Д`*)

そう、それが神様に携わる行事の際の、一連の流れではあります。

一つも見逃しはしてくれません( ;´Д`)

 

アレを持って来い!持参したら神水にて清めて帰れ。氣と癒しを授けよう。

アレ?

って、何だろう??と考えてると映像をくれる。

『セーマン(五芒星)のネックレス』

お役目受け入れた時からずっと持ってる「お伊勢さん」の横丁で買ってきてもらったやつ!

最近身に付けてなかったけど、実はセーマンの印は供養する際に活用してるんだよね〜。

 

持って来い!言われても、現地に湧き水とかあんのかな?

入れしてくれるのは、分かるんだけど『癒し』って?なに?萬里を癒してもらえんの?!

それだったらラッキーやけど?

 

疑問に思っていると、昔見た映像を思い出させられる。

 

〜回想〜

お役目を受け入れてすぐの頃、ウトウトして浮遊と現実を行ったり来たりしてる時の一瞬

目の前に木の枝に座ったデッカイ天狗さんが現れた!!

初めて見た天狗さんに興奮して「おわーっ!!!」て、目を覚ましてしまった。

そのコンマ数秒の瞬間に、何か話しかけられたのを聞き逃した気がして、もう一度目を閉じてみたけど、もう居ない。

 

なんて言ってたっけ・・・?記憶を辿る。

『ワシがお前にチを施した。』

 

「チ」?血?治?地?H氏にお問い合わせする。

おお!猿田彦さんですね〜!お会いしたんですね!

いや、天狗さんです。

猿田彦さんが、天狗の総元締めで大親分なんですよ!だからお姿は天狗の格好で現れたんだと思いますよ!

え?!そうなん?!知らんかった〜!「チ」ってなんすかね?

萬里ちゃんが聞いた時、どんな漢字をイメージしましたか?

治癒の「治」かな?萬里の体調がひどいから、治してくれたんかな?と思ったけど、たいして楽にはなってません(・・;)

ほぅ、良かったじゃないですかぁ!!萬里ちゃんが人を癒す方ですよ。直々に癒す力を与えていただいたってことです。それは存分に使っていかないといけませんね〜!

なに、そんなこと急に起こんの?( ̄◇ ̄;)萬里癒して欲しかった〜( ;´Д`)

って、やり取りがあったんですよ。

 

 

ってことは、多分今回「授けよう」としてくれてる「癒し」も、多分人に使う方だよね、きっと

ヽ(´o`;

 

〜現実〜

アレコレしてるうちに、また布団に入ったのは2時過ぎで眠りに落ちたのは3時過ぎ。

朝は6時に起きて水行ですよ。とりあえず腹の調子さえ治ってれば、身体のキツさはいつも通りひどい状態だから、あとは目的地にさえ行けばなんとかなる!

 

英彦山神宮へ着いてからは、実際に湧き水もあったし、

禰宜さんが水汲み用に空きペットボトルをタダで参加者さんたちに大盤振る舞いしてくれたし、

抱えてた見えない色々は全部神宮にて下ろして、浄化してもらい〜の

帰る頃には楽チンな身体に〜♪

セーマンネックレスがどう変化したのか?は、今のところ特に分かりませんw

 

でも、パワスポツアーの日の夜だけは、普通の睡眠が唯一出来る日!!疲れはない!

この晩だけは、久しぶりに人間らしく眠りました!

 

パワスポツアー以降、浮遊の感覚と記憶が少し薄らいで夢程度になってきたから、やっと夏のロングランから解放された気分になってます( ´ ▽ ` )ノ

 

と言っても、まだ耐えられる程度(嘔吐がない分マシ)のお腹の下しは続いてんですけどね、どんだけ毒気が溜まってたんだ?!

萬里が気付いてない変化にお気付きの方は、是非ご一報くださ〜いm(_ _)m

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

 

コメント