〜あの世の小窓座談会〜

10月25日(日)テーマは
おまじない・呪術

詳細はこちら

萬研フリークはみんな第六感向上中

トピックス
スポンサーリンク

こんにちは、3ヶ月毎に食器を割るのは

遺伝だと思っている萬里です( ´ ▽ ` )ノ

我が家で高級な食器はぜったい使えません。

 

いいことだ〜!どんな能力でも向上するのはいいことだ!

 

皆さん萬研の座学や座談会に参加して「本当にあった怖い話」的な事象から、萬里が学んだことを元にしたネタ的内容を、真剣に聞いて腹に落とし込んでくれてる。

ただそれだけなんだけど、

理屈が分かってくると、意識が変わるから、今まで眠っていた力(第六感)も記憶を呼び起こし自然と活動し始めるよね。

霊力のある人と関わりが深くなると自然に感が強くなるのは、付き合いをしているうちに、他では得られない自然の力をリアルに知ることができるから。

 

ていうか、実のところ参加者さんには、萬里がコッソリ開発スイッチ押してます(笑)

だって〜、みんなが萬里と同じようなことやってくれたら、ちょっと楽になるじゃ〜ん♪

いうても、それほど皆さんが気にならない程度に慣れていくもんだから大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

バックに萬里がいるという前提でしか発動しないよ〜!

 

で、参加者さんの、第六感が開いて能力向上したり、信頼できる人間性だったり、行き先が萬里の所(萬研イベント)って目的が定まってたりすると、時々あなた方は『霊乗合バス』に変身します(笑)

 

気付いてた( ≧ᗜ≦)?

 

最近、顕著なのが萬研メンバーのこまゆ

「自分の事しか考えてな〜い!」「楽しい事しかしたくな〜い!」「めんどくさい事嫌〜い!」って言う割には、やってる事はいつも誰かのためで、それを苦に思っていないだけ、という事に本人は気付いてない様子。

この人間性が、生きた人からも死んだ人からも見込まれるんよね〜(´∀`=)

 

萬研イベントの度にこまゆ御一行様で参加してくる。

萬里さ〜ん!なんか最近バッグが重たいんですよね〜?!でも、ブレスが重たくなってる感じはしないんですけど〜、なんかあるんですかね?

こまゆは萬里が作製したパワーストーンブレスを2本と、萬研ポイントカード特典で渡したこまゆ専用玉石をいつも持っている。

何か(霊やマイナスエネルギー)受けた時は、この石達が吸い込みフォローしてくれるので、こまゆ自体に大きな影響は出ないけど、何が入ってるかによっては多少の不具合を感じることがある。

そういえばなんとなく・・・だったり、身体が重い、とか腰が痛いとか、

ある程度年齢がいけば誰にでも起こり得る症状なので、すぐには気付きにくい。

 

なので、日常にさほど支障がなくても、少しでも気になる変化はメンテナンスのために物を見せてもらうと話が早い。

 

こまゆは状態を判断しやすいように、ブレスや玉石を一つずつ萬里の手のひらに乗せていく。

どれがおかしいのか、ちょっと分かんないんですよね〜。ブレスから視てくださ〜い、ひょい♪

ん?ブレスはキレイだぞ?特に問題ない。

え〜、じゃこっちの石ですかね〜?バッグにはまとめて入れてるから、どれが重く感じるのか分かんないんですよ〜??ひょいっ♪

グゥ〜・・・。ん?お腹が急に空いた。てか、最近お腹が空くこと自体が、ほぼなかったのに・・・?

手のひらで石を包み込み、しばらく霊視してみると・・・。この感じ、以前覚えがあるぞ?!

 

こまゆ、最近食欲ありすぎて困った感ない?満腹感が分からなくて、キリがなく食べてしまうとか・・・?

あ〜!そうです!!気付きました?!3〜4kg太りました〜!!
もうあったらあるだけ食べるし、時間帯関係なく何が食べたいのか分からんけど、なんか食べたいって気持ちが毎日で!アハッ!

これ結構前からじゃない?いつから?

1ヶ月くらいなりますかね〜?結構経ちますよ〜、アハッ!

餓鬼連れてんじゃん( ;´Д`)しかも団体( ;´Д`)こりゃ重かろう!

え〜っ!!!そうだったんですか〜どうりで〜アハッ!

どこで拾ってんだよぉ〜( ;´Д`)
まぁ、お盆の頃だからあることではあるけどね。今年はコロナで施餓鬼供養のお祭りも中止だったりとか、あちこち溢れてんのかもしれんなぁ(ーー;)

私、餓鬼の代わりに食べてあげてたんですね、アハッ!!

そだよぉ!一匹なら3日程度で食欲も治まったろうけど、団体連れてこまゆが欲望のままに食べてたら餓鬼元気増す上に、こまゆ体重増し増しやろ〜!
施餓鬼ちゃあ言うけどさ、どんだけ大盤振舞いしよるんっ!!

アハッ!原因が分かって良かったです〜♪
餓鬼を処理してもらったら食欲収まりますかね?

うん、もう、よかしこ食べさせてもろたろうし、満足しとろうけん。帰るやろw
そしたら、通常の大飯食いに戻るだけたいね(笑)

アハッ!んなら良かったで〜す!浄化お願いします〜(´∀`=)

餓鬼とまでは呼ばずとも、過去に飢饉が何度もあったような地域には、飢餓で亡くなった人達も多く残ってたりするから、突然のおかしな食欲に関係してる場合もある。

かといって、メンタル的な病『過食症』と同じ扱いかと言うと、それはまた別なので混同しないようにご注意願いたい。

餓鬼は通常集団で行動する、集団でいないと存在できない。

でも、団体行動を乱すヤツってどの世界にも居るよね(笑)時々その集団から逸れてしまい、単独になって誰かに憑いていく場合がある。

人間ならば、団体行動を乱せばヒンシュクを買う、お叱りを受ける程度で済むけど、逸れてしまった餓鬼の場合は数日(3日〜1週間)で消滅してしまう。

これを『はぐれ餓鬼』と萬里は呼んでいるw

はぐれ餓鬼を連れてる分なら、何もしなくても自然に消えるから問題ないということだ。

今回のこまゆは、1集団の餓鬼御一行を引き連れて、食い倒れの毎日を過ごしていた。

食う素質のある人間と見込まれたのだろうか(笑)ある意味これも施餓鬼供養。

しか〜し!!餓鬼の食べたい欲求を、満たすために代わりに食べてあげたとしても、そのカロリーは見事にあなたの身になります(笑)

どうか、皆さまお気を付けあそばせ〜( ´ ▽ ` )ノ

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

コメント