〜あの世の小窓座談会〜

10月25日(日)テーマは
おまじない・呪術

詳細はこちら

お友達の「まげ君」編〜つづき〜

トピックス
スポンサーリンク

こんばんは、TVCMひよこの育毛剤が

気になってしょうがない萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

九州に住む男まげが、関東の女性霊からジットリと熱い視線を送られているというお話のつづき。

関東の女性霊は、まげを頼りにして訴えてきている。

ということは、やはりまげ本人が願いを叶え対応をするべきだということで、ご本人に頑張って供養してもらうことにしました〜。

と、言っても完全に自力でという訳ではなく、まげの説得によって霊を自主的に萬里の方に向かうよう飛ばしてもらうという作業です。

最終的に萬里が対応するけどね、お坊さんとの会話には応じなかったとしても、お目当のまげの言葉掛けには応じるだろうと思ってね♪

 

まげがその女性をイメージして、優しく話しかけてくれればいいんよ!
普段、女性口説く時みたいに!

口説いてねぇしっ!!
女、妊婦・・・。情報少なすぎてイメージできねぇよ!

わかった、わかった!じゃ、聴きながらイメージしてみてね!
黒髪ストレート、長さは肩より少し長め、体型は・・・スラリとはしていない。妊婦だからそれなりに身が付いてるというか・・・。

う〜ん。それなりに身が付いてるって・・・。太ってんのか?

太ってるとまでは言えないくらいかな〜デブではない。

微妙だな、おいっ!!こうもっと具体的にないのか?!例えば「誰か」みたいな!俺は見えねぇんだぞ!ほらこう、誰かに例えたりできるだろ?

はいはい〜。そんな詳細いるもんかね(^◇^;)例えば〜誰かと言われてもな〜。

しばし考えるが共通の知ってる人とか、芸能人でもすぐには出てこないわ〜。

 

ほら、例えばまえぽんとか!あ、でもあいつ最近痩せたからな〜。

あ〜。そういう感じで例えるなら、まえぽんがパンパンに膨らんでた時を、二周りくらい大きくした感じにプラス妊婦。

ふむふむ。で、身長は?

前にまげと並んだ時の感じ思い出してるんだけど、まげ何センチ?萬里は160!

165!え?おまえそれくらい?!

え?まげもっとデカくなかった?
それでいうなら妊婦さんも160センチくらいやと思う。

よく言われるわ。ステージ立ってると高く見えるらしい。
霊も160くらいね。

あ〜!態度デカイやつはね、だいたい身長デカく見えるもんなんだわ!!笑

ちがうわっ!!!
で?顔は?目は?

う〜ん。あんまり見目麗しくはない・・・。お世辞にも美人とは言えないかな(・・;)
目はどちらかというと小さい・・・。

一重かっ!!!!!
う〜ん、なんとなく分かってきた。

まぁ、時代的には現代に近い感じの服装してるから、わりと現代に近い頃なのは確か。
どの時代もセンスの問題はあるやろうけん、いつ頃とは断定できんけど、けして服のセンスが良い訳ではないな(ーー;)

おまえ口悪いな。まぁ、なんとなくイメージはついたが。

リアルに基づき客観的に言うております(´-ω-`)
手が空いた時とか風呂とか集中できる時にでいいんで、萬里の顔思い浮かべて「こいつのところ行けば助けてくれるよ!楽になれるよ!萬里のところに行きなさい!」って言って教えてあげて!

おお!それでいいのか?!できるかなぁ。

ちゃんと気持ち汲んで無下にしないように、供養するつもりで話しかけてあげれば大丈夫!あとは萬里に任せとけ!
まげはあの世の女性にゃモテモテだな〜おいっ!!!爆笑

うっせ〜わぃっ!!!

で、このあと外出先から義兄が行ったという心霊スポットの記事と写真を送ってきた。

すご〜くベタな自殺の名所らしい景色の所でしたわ(⌒-⌒; )

今回の女性霊に関しては、この心霊スポットではないところで義兄さんが縁をつけたみたいだったけどね。

 

最近、萬里んとこに遊びに立ち寄ってくれる(生きてる人)方々と雑談する度に、

「萬里さん!それ普通じゃないですよ!」て改めて知らされることが多くてね(^-^;

毎回「そっか!」って気付かされることがいっぱい。

 

萬里「後ろの方々(守護霊や指導霊)意識してみてよ〜!」

 

皆さん「見えないもの、見たこともないものを、何の情報も無しにイメージなんて出来ません!」

 

萬里「そっか!そうだよね(ーー;)」

まげが事細かに霊の特徴を知りたがったのはそういうことだよね。

 

その辺の霊は向こうから接触アピールしてくるから、受け身の萬里は姿を捉えられるけど、

皆さんの後ろの方のお姿に関しては、開示してくれないことが多くて、毎回見せていただける訳ではないし、皆さんにイメージするための情報提供をしようがないんだよね。

 

『もっと、コンタクトを密に取れる方法を習得しなければ!』と、思う反面、

何かしらの情報を元にイメージするのは想像でしかないから、

ふと頭に浮かぶ瞬間に見えたものが第六感というかその物の姿なのよ、と思うんだけど、

そう簡単にはいかないものなのかな・・・。

頭の中を映像化して、みんなで大画面で一緒に見れたらいいのに〜!

 

まげとのやり取り終えた日の深夜〜

ふと目の前に関東の妊婦霊が萬里の元へ現れた!

どうやら、まげの説得は成功したみたい

( ´ ▽ ` )

ほうら、やればできるでしょ♪

 

萬里のところへ来さえすれば、ソッコー天に還せますから大丈夫!

 

まげの身体の不具合が結構長かったみたいだから、違和感や痛み、リアルな不具合はしばらく残ると予想されるので、仕上げに深夜の浮遊パトロールで『治癒の術』をトドメに施し参りま〜す!

 

〜翌日〜

おはよ〜!萬里・・・もしかして何かしてくれた?

深夜パトロール!
もう妊婦さん居ないから大丈夫よ!

朝、右手の痛みと左の肩甲骨に変化があったからよ🤭

治癒の術〜〜٩( ‘ω’ )و

一応萬里のとこ行きなさい的な事はしといたがな!

来たよ!( ̄ー ̄)

毎度毎度、なぜ俺なのかわからねぇが(ーー;)

そこは諦めろ(笑)
出来るやつがせにゃならん( ´ ▽ ` )ノ

とは言ったものの、まげ宛にあとで後ろの方々から伝達があったんだけどね。

まげは、

今まで通り「俺は霊もスピリチュアルも信じない!」スタイルを貫き通した方がよい!

んですって。

 

霊に頼られる質ではあるけど、リアルを生きる上では、今までのスタイルで間違ってなかったってことなのかな?!

だから、読者の皆さん!その手の話、彼は興味ないんです!

たとえ、まげ君の見当がついたとしても、そっとしておいてあげてね( ´ ▽ ` )ノ

 

というパターンもこの世には存在しています。

 

興味があるから、知識があるから、望んでいるから、修行したから、私スピリチュアル(霊能力ある)な人なんです!をアピールする人が、必ずしも霊から頼られるとは一概には言えないのですよな〜。

 

結局、生きてても亡くなっても人間は人間、心があります。

個性もあるし、好みもあるし、選択の自由もあるw

 

霊との遭遇、憑依体験、能力開花、してみたい〜って憧れる?

みんな元々備わってるんですけどね、無意識、意識的どちらにしても、そんな能力を自分アピールのツール的な捉え方してるうちは使いこなすことはできません〜。

 

じゃ、何が左右するかって?そりゃ萬道研究会のイベントに来てればそのうち分かるさ〜♪

 

現実見ていこ〜や〜( ´ ▽ ` )ノ

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

 

コメント