〜あの世の小窓座談会〜

10月25日(日)テーマは
おまじない・呪術

詳細はこちら

座談会テーマはおまじない

イベントレポート
スポンサーリンク

だったのですが、煩悩だらけの頭になっていたので

次回座学テーマの煩悩について先走ってしまいました、萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

もちろん日常で使えるおまじないも、まとめて写メってもらいましたよw

次の座学の原稿を数日やってたので、頭の中が整理できてなくてザックリで申し訳ありませんでしたヽ(´o`;

 

萬里一押し、日常的に使っている霊を供養する時のおまじないもお披露目!

「元の場所に帰りたまえ」と言いながらあの☆おまじない☆を描き持ち歩いてくださいね。

《効果》

・迷子にならない

・旅の無事と帰路を守護する

・霊を天に還す(彷徨える霊の供養)

・仲直り

元の場所へ帰る』意味に沿う物事に使えます。

誰でも色々な場面で使える万能なおまじないなので、アホらしい・・・と思わずやってみてくださ〜い。

 

結局はいつも脱線していろんなあの世話になるんですけど、これぞ萬研の座談会でありますのよ。

 

ただ萬里の頭の中、昭和のアナログっぽいので色々効率悪いです( ;´Д`)

まじない呪い←全部同じ意味です〜。

人に害をもたらす悪いことだけが呪いではありません、単純に『動く』『行動する』って意味も含まれているのが呪い(まじない)です。

信じて祈る、自己暗示も念も思い込みも良きことなら活用する!

まずは行動してみるべし、物は試しでお呪(まじな)ってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はブログを通してご縁ができたY子さんもご参加!

コス◯コならでは、アメリカンサイズの食料をドーン!と

差し入れいただきありがとうございましたm(_ _)m

これで、萬里家族はしばらく生きていけそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

Y子「私、感はなくて、まったく霊を見たりとか一切ないですよ〜。」

と言うわりには、けっこう霊的体験してらっしゃったみたいで(笑)

そもそも初参加の時は、ご本人自身が死人のような疲れ具合で来られてたんですけど、昨日は別人のように生気あふれる感じでしたよ!?

無意識の親切なY子さんの心に

きっと、落武者さん達感謝されてると思います!

だって、Y子さんとお会いしたあと、落武者さん達なんだかはしゃいでる様に見えましたもんw

もういっそ、落武者さん達とお友達になってあげてください( ̄▽ ̄)

引き続き供養はしてまいりますからね。

 

〜座談会前日の夜〜

原稿を書き書き、パソコン作業していると、突然漂う悪臭

くっさっ!!!なにこの臭い?!え?どこから??
娘!なんか臭くない?

立ち上がり、部屋のあちこち嗅ぎ回ってみる

場所によって臭うことろと臭わないところがある

え?何も臭わないけど?

隣の部屋の娘は何も臭わない、ということはリアルでは無い臭い

うん、確かに臭うのは萬里がいる場所の周辺・・・

この臭いなんだっけ??昔嗅いだことがある・・・。

なんだろう、とても不快。

生臭い

でも、魚の生臭さとは違う

下水?だとしたらなんで今?

水に関係する臭いではある・・・。

 

嗅覚で察知する修行中とにかく臭いには悩まされた、萬里は年中鼻づまりなのに・・・。

その時のことを思い出した、コイツは『溺死』した霊の臭いだっ!!

 

どんな臭いか?想像してみたい?

そうそうないだろうけど、一番近いのは多分

人が何人か入ったお風呂を、そのまま3日以上放置した様な臭い?

 

とにかく、水分含んで人間の成分が出て腐敗しないと、こんな臭いにはならない・・・。

 

臭いを辿るとパソコンしてる萬里の後ろに列を成してる( ;´Д`)

 

鼻づまりなのに臭うから、鼻栓したところで逃れられないのよねこの臭い。

これを『死臭』って言います。

臭いから性別や年代、死因、状態など色々判別する訓練を重ねて、

しばらく忘れてたけど久々のコレはやっぱり何をしてても不快でしかない( ;´Д`)

 

今回、久しぶりなせいか?

なぜか臭いから対象霊が判別ができなかった(・・;)

とりあえず、お風呂に入って自分を洗ってみたけど、萬里周辺のみ付き纏う臭い。

元を断たなければごまかしは効かないんだけど、

どうせなら寝てから対応の方が記憶薄くて楽なんで、

風呂上がりの良い香りなんかわからんうちにお布団入りました。

 

しっかり対応済み、朝には消えてたけどね。

 

翌日に萬研イベントがあったり、お尋ねが入ってたりすると、

来訪する方が何かしら(霊を)連れてくる予兆がこういう形で起こったりするので、

Y子さん大丈夫だろうか?と心配してたんやけどね、

意外にもご本人は元気だったので、余計に???で終わった霊対応なのでした。

 

とくにオチもなくてすいません(>人<;)

何にしろ来れば対応!

安心して体調悪い時、不安な時こそお越しいただきたい萬研活動です( ´ ▽ ` )ノ

 

次の座談会は10月25日(日)

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

コメント