4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

【第三の人生】68の章:モミちゃん親子は感が強い

【第三の人生】
スポンサーリンク

*登場人物*

・萬里→主婦でお役目持ち。モミちゃんとは長い付き合いになります。

・モミちゃん→シングルマザーで萬里と同じ年の娘ちゃん(空気感が独特)がいます。女子プロスポーツ選手。

 

 

さぁ、皆さん

モミちゃんを

覚えているだろうか?

第二の人生で登場しました

 

女子プロスポーツ選手

(参照↓)

【第二の人生】84の章:氣の色が見えるモミちゃんとの出逢い
*登場人物* ・萬里→主婦なんだけどお役目持って修行中 ・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物) ・モミちゃん→初対面噂の女子。氣の色が見えるってスゴくない?!母子共にかなり感が強い。 サクヤさんの 治療院へは昼間も 時々お邪魔している 治...

 

話は前後するんですけど

彼女との霊対応話は

わりとネタあるんですよ

 

萬里は彼女の対応で

ずいぶん成長しました

 

んー、100話までに

収まるだろうか・・・。

 

モミちゃん自身は

あまり自覚がない

ことが多いんだけど

平気で3体、4体の

霊を連れてたりします

 

これはとても稀な人間

普通なら死んでるしw

 

元々感が強かったので

子供の頃に

霊能者からその能力を

閉じてもらったと聞いてます

 

実際それができるのは

神様だけなので

真偽はどうなのか

分からんのですけどね

 

そのおかげで

霊的な影響は

気にせずに

居られるみたいです

 

ちなみに、

モミちゃんの娘ちゃん

の感は物凄いです

 

この頃は

萬里娘も感が強すぎて

手を焼いていたので

 

この二人も波長が合うのか

何も話さなくても

会話が成立するという

不思議な関係でしたね

 

にしても、

まとめて霊を連れてくるから

初めてのパターンが多くて

萬里はいつも

アタフタしてました

 

モミちゃんは

『氣』の色が見えるので

その人の気力の度合いが

判断できるのですよ

 

オーラとはまた別です

 

出会った頃の

萬里の氣の色は

『エメラルドグリーン』

氣にはレベルがあるのですが

グリーン系は弱小(笑)

 

天狗さんから

癒しの力をもらう前なので

緑の癒し系でも

下クラス´д` ;

 

これについては

講座や座談会で

よく話してるので

来てみて聞いてください

( ̄∇ ̄)

 

モミちゃんは

「あんまりよく分からない」と

常日頃から言ってまして

日常生活には

差し障りのない

毎日だったそうです

 

ところが

萬里やH氏に出会ってから

徐々に感じる力が

復活してきたようで

モミ「もしかしたら

何かいるかも?!」

っていう

問い合わせで頻繁に連絡を

取り合うようになりました

 

本人はハッキリ

分からないけど

霊を連れてるときは

娘ちゃんが

近寄ってこなく

なるらしいのです

何かいるときの判断基準

 

第二の人生での

モミちゃんの霊対応は

でっかい女性の手のひらで

でっかいシャボン玉に

閉じ込められた

というお話でしたね

 

モミちゃんは

パンツスタイルが多くて

化粧っ気もあまりない

女性なのですが

 

今回はモミちゃん

『ブリブリの女子になる』

というお話です

 

てな、

モミちゃん紹介から

本編は次の章で(笑)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました