〜スピリチュアルルーム:座談会〜

12月18日(水)ゆる〜い感じであの世目線のお茶しましょう♪

詳細はこちら
スポンサーリンク

パワーヒーリングってなんじゃらほい?【記入者:まえぽん】

メンバーのぼやき
スポンサーリンク

さてさてぇー!2/3(日)は『パワーヒーリング』です♪

お申し込みはお済みですかな??

 

パワーヒーリング…力を癒すってなんだろう?って人も多かったりするのかな?

 

これまで、萬道研究会で開催してきた講座は主に座学で、知識を増やすって内容だったんだけど、知識も大切なんだけど、日常を支える体も大事じゃない?って話になって、体、健康を考えて、実践する講座を開催する運びになってるのです。

 

連続で申し込んだ方がお得なんだけどね、単発でも学べるから気になる人はぜひご参加いただければと思います☆

 

体験してみて思うのは、身体ってよく出来てるんだね∑(๑ºдº๑)!!ってことと、この運動を続けるだけで改善できるの?!∑(๑ºдº๑)!!ってことかな。

 

『パワーヒーリング』に参加して、自宅でも続けている参加者の人を見てみると、初めてお会いした時よりも、姿勢が良くなって、体のラインもスッキリしてるし、なんかね、全体の印象が輝いてる感じです。

 

そ、パワー漲るっていうかね、パワーアップしてるというかね、体全体から発するものが最初に比べると明らかに変化してるのです。

 

「毎日、きちんと取り組んでるんだと思うよ」と先生。

 

そっか、毎日、コツコツと続けることであんなに体が変化して、雰囲気まで変わるんだなぁーと感心してしまったまえぽんです。

 

日々の生活習慣で、体はあちこち協力しながら、無理をしたり、負担を背負いあったりしているよう…。

 

毎日のメンテナンスがしっかりできれば、体の不具合も早い段階であれば調整できるし、あとからドドン!っと不調が来ることも防げるかもしれません。

 

自分の大切な体を毎日、無理のない簡単な運動と呼吸法で癒しませんか?

 

…と呼びかけているまえぽんは、カスタネットおじさん的に取り組んでいます。

コメント

  1. おとみ より:

    カスタネットおじさん???
    ごめん、平成生まれだから分からん(大嘘)

  2. まえぽん より:

    おとみ>お前のところにカスタネットおじさんが出るから覚悟しときなさい。