〜あの世の小窓座談会(鑑定回)〜

4月25日(日)
〜自分を知る会/間取り・土地〜
間取り・土地など鑑定(霊視)

詳細はこちら

ほんと人間の肉体って不自由

トピックス
スポンサーリンク

伝説の妖怪とデート気分でお出かけ予定をドキドキしながら待ってる、萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

痛みがあるのは生きてる証拠!

にしても、酷いわ・・・。

お彼岸終わってやっとゆっくりな時期に入ったはずなのに、お尻から腰にかけて激痛でいつも通り動けない、息できないほど痛いから「ギックリ腰」の人もこんな感じなのかな?萬里は腰を痛めたことがないから、ギックリ腰がどんな感じかよくわからんけど。

とにかく痛くて動けない身体ってイライラするっ!ね( ;´Д`)

硬式ボール見つけたので、ゴリゴリほぐして1日で回復目指すっ!

そして頭部、もう快方に向かっていると思ってた円形脱毛症、またもやデカイのが現れてけっこうショック・・・。

身体と脳を強制的に休める時間を取るために、ここ数年睡眠導入剤を飲んでいたのだけど、「世の為に身体を貸す」とあるプロジェクトに参加する為の検査を受ける事になったので薬断ち。ほぼ睡眠と言える時間がない日をひとまず3週間過ごす事になりました。

20年以上不眠症だし、今更3週間寝れんでもどうにかなるやろ!と、思うたけど、以前は若いから寝なくてもどうにかなっていた事に気付く(-_-;)

+浮遊の毎日やから、もう現実と非現実の境目がわからん事態やね。時々ボーッとして反応遅い時は中身が半分抜けちゃってるので、叩くか大きな音でびっくりさせるかして呼び戻してくださ〜い♪

現実のお友達からのプレゼントで現実に戻していただく✨

お仕事帰りにフジッキーがわざわざ届けてくれたロールケーキ!!カットのセンスがなかったすまぬ( ;´Д`)味は間違いなく美味しかったよ!

いつもお世話になってる氣導術のスペシャリストちほ先生の豪腕施術を受けると、毎回ガチガチの萬里は涙が出るほど痛い。

不具合を感じたら我慢せずに定期的にメンテナンス行けばそんなことないんだけど、治癒・緩和に関して勉強したいってのもあって、不具合出たら一通り原因を探りできる限りの治療を試みる、自分の身体を練習台にしておる。

あ、萬里も一応、人の身体を診て、ほぐして、痛みを緩和することもやってるからね。まだまだ、修行中だけど限定的にお客様にメンテナンスメニューを受けてもらったりもしてますのよ。ちほ先生から施術受けつつ、技と感覚を盗んでモノにしとります。

 

春は暖かくなり始めて、わりと油断してしまうから、寒暖差についてけなかったり、思った以上に身体が冷えたりして急な不具合が出やすい時期ではあります。普段はない症状「花粉症」とかも手伝うと、身体はわりといっぱいいっぱいでフル回転の末、疲れがドッと出る。

部屋は暖かくても、足元冷えるは女性の常識で特に気にかけてると思うけど、「臀部(尻)」の冷えは見落としがち!

 

今回の萬里のギックリ腰的ハプニングは、仙骨の周囲の筋肉がギューっと縮こまる感覚から始まった。

尻周辺に徐々に痛みが出始めそれが広がって、腰を真っ直ぐに立てない状態に。お尻が痛いと思った時からストレッチや解しを試みたけど間に合わない( ;´Д`)縮こまるということは温めれば緩和するのかな?とお風呂に浸かると尻がキンキンに冷えてる感覚がある。

 

あ、炎症がある場合は温めるのはNGだから、誰にでも当てはまるとは言えないよ。温めた後に仙骨周りの固まりを野球ボールに体重乗せてゴリゴリと解したら、なんとか立てるようになった。(これも良い子はマネしないでね!)

ここんとこPC作業ばかりで、座りっぱなしで下半身冷えてた結果だと思う。部屋は暖かくても、膝掛けしててもかなり冷えてるんよね。股関節周りと太もも、ふくらはぎ、足の甲、見落としがちな部分だけど、ちゃんと気にかけて温め・筋肉リラックスさせないと、思いがけないところにいつかドーン!!!と痛い目に遭う。

痛みは長期間続けばストレスになるけど、不具合になる可能性を知って、早めに対策原因を探り、どう付き合うかでそれも回避できる。痛いから動かさないと、もっと固まってしまって余計に動かなくなる。日常生活を見直すことは大事やな〜と思いつつも、手の届くちょっとした運動ってなかなか習慣にするのは難しいよね。

痛みの度合い、感じ方は人それぞれ違うけど、動くうちにそんな不具合緩和ポイントだけでもウチ来たときに聞いてください(´ω`)

でもね、本当に生きてるから痛みがあるのよ、機能してるから痛むのよ、脳も細胞も生きてるから痛みでSOS出す。どうしようもない状態だと慣れちゃって痛みも感じなくなるから、痛みが出た時は鎮痛剤もいいけど、もっと根本的な快適を求めてみようよ!

ちなみに、萬里は痛みを感じないのではなくて、痛覚が極端に鈍いので荒療治をやれる身体ってだけです。

逆に痛みを感じないのは色々死んでる証拠だからね(^^;;

 

先日のパワスポツアー参加ありがとうございました。

宣材写真撮影も兼ねてたけど、あいにくの雨模様な上、くせ毛で病み明けで顔のコンディション極悪いから延期。

いつもお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

参加者皆さんへ授かった、神様からの御言葉をカードにしてお渡しできる状態にしてます!

座談会へ来られる方は、当日お渡ししますね!取りに来られる方、郵送希望の方、ご都合を萬里へ直接連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

3月28日座談会へ来るメンバーは「こまゆ」遅れて「あこさん」通じてお渡しできる方は預けておきますのでお待ちください。

トメ!どうするか連絡してね〜♪

 

4月以降の予定は「イベント案内」「トップページリンク」に入れておりますので、ブログ内でご確認くださいね〜(´ω`)

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

 

 

トピックス 日々のつぶやき
萬里をフォローする
萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)

コメント