3月24日(日)神降臨/九州パワースポットツアーin水島龍神社・龍王神社

神様からの御言葉を授かろう!
そこは本当にパワーに満ちている?行くだけで満足?
神社仏閣にて、参加者さんそれぞれに投げかけられた『神様・仏様からの御言葉』を拾い集めカードにしてお渡しするというツアー企画。

詳細はこちら

多方面ボチボチ更新進んでます!

トピックス
スポンサーリンク

自然に触れて、歩いて登って、汗かいて、飯食って

少しストレス軽減したような気がする萬里です( ´ ▽ ` )ノ

あ、しかし円形脱毛症の回復には時間かかりすぎる・・・。

お誕生日おめでとう!

4月4日は見えない世界のおはなし座学の日!んでもって、メンバーあこさんのB.D( ´ ▽ ` )ノケツの青い子供だろうが、ダルダルの熟れた大人だろうが『女子はぢょし!!!』誰であろうと、対等なおつきあいをします。なので、いちいち年齢は覚えてません(笑)ローソクはお祝い代表の一本!!我々、まともに年齢分ロウソク立てたら、ケーキ蜂の巣状態なるからなっ!!

お誕生日にかこつけて、鍋食いまくりっ!!!3月のパワスポツアー以降、食欲が旺盛な時期に突入。毎日お腹パンパンになるまで食べてるけど、オートファジーを働かす為に12時間以上の空腹時間も保っています( ´ ▽ ` )ノおかげさんで色々調子良い方だと思う。

にほんブログ村

ブログリーダー - にほんブログ村
ブログランキング・ブログ検索ポータルサイトの「にほんブログ村」。人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。(無料)

現在ランキングに参加しております「にほんブログ村」。登録の必要がありますが、メールアドレスとパスワード設定ですぐ完了。

ブログリーダーという機能がついておりますのでそちらで「読者になる」ボタンを押してもらうと、萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)ブログのフォローが可能です。登録していただくとブログ更新時の新着情報がいち早くお知らせされるので、ご利用してみてください( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキング

ブログリーダー - 人気ブログランキング
人気ブログランキングに登録されている全ブログの記事をキャッチするためのツールです。通知機能で大切な情報にすばやくアクセス。リアルタイム更新中。

ブログ村同様「ブログリーダー」という機能がございます。こちらを登録していただいても、新着情報が届くのでフェイスブックを開かなくてもチェックすることができます!萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)をフォロー後、矢印のところを通知ONにしていただくと完了です。

いつも記事の最後に付けてる↓コレ

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

読んだついてにポチッと押してもらうと、ランキングが上がるという仕組みなんですよ

( ´ ▽ ` )ノ

いまさらの説明ですいません(>人<;)

タイトルとURLをコピーしました