〜見えない世界のおはなし(座学)〜

2021年10月3日(日) 厄年について
*厄年をどう乗り越えていく?*厄祓いの儀式は必要?*厄年の捉え方*お布施とは?

詳細はこちら

お鼻に厳しい月間を検証してみた

トピックス
スポンサーリンク

スーパーのあのコーナーの甘い誘惑に勝てない時がある萬里です( ´ ▽ ` )ノ

先日、治験のための血液検査で妊娠を疑われたんです。妊娠を示す数値が高いらしいんですけど、全く身に覚えがありません。

更年期のお年頃はホルモンが減少するというのに、増加しているという不可解な現象。月の物も来ないとなると、明らかに身体は妊娠している状態。これが本当に妊娠なら萬里は聖母マリアと同じですわ。

治験薬飲み始めて、ちょうどいい時期も重なって睡眠はこれまでにないくらい満足してる。

でも、副作用と思われる症状はいくつかある、「睡眠をとるか?副作用をとるか?治験中止でも良いですよ!」と聞かれるが、副作用がボチボチきついって程度なら、やっぱ質の良い睡眠をとりたい。

副作用もデータ収集の一つのはずだけど、治験始まってから出た不具合を報告すると「これまでにそういう報告はないんですよね〜。あったとしても稀な1%以下のパターンかもしれませんけど。」って、事実症状あるんだから収集してくれよ!

医者も製薬会社もコーディネーターも首をかしげる萬里の副作用と思われる症状、専門医に行って相談してみるか・・・。

そもそも普通の身体とは違うから、普通のデータは出ないのは当たり前なんだけど、それを説明できない( ;´Д`)

萬里を被験者に選んだ製薬会社の人選ミスだよね(笑)

 

五感発達しちゃった体験談

先日の座談会で、「度々不思議な事があったんです。」って、Y子さんがご報告、疑問持って来られたのでみんなの体験も含め検証してみました

( ´ ▽ ` )ノ

報告1:出先でキツめの香水の匂いがY子さん周辺に付きまとい、そのニオイで食事できないくらい気分が悪くなった。周りにはご主人しか居なくて、嗅ぎ回ったけど近くにいる人からするニオイではなく、ご主人にはそのニオイは嗅ぎ取れていない。Y子さんの鼻にだけ感じ取れてる。

検証1:若い女性や身だしなみに一際力入れてた女性って、生前つけていた香水の匂いを振りまくことがあります。特にY子さんへの敵意や執着があるわけではなく、憑いてた訳でもないけど、そのへんウロついてた(死)人のニオイを察知したY子さんが「自分に気付いてくれた!」と思って、周辺で付きまとい何かしら訴えていた可能性はありますね。

お会いした時点で霊を憑れてる訳ではなかったので、ある程度で諦めて離れていったと思われます。

報告2:ふと、なんだか臭い!って思って気になったニオイが、なんて言うか「動物」のようなニオイだったんですよね。それも霊的な事に関係してますか?

検証2:ん?それって〇〇日頃の話ではないですか?それだったら、萬里のところに来てたからすぐにニオイは離れたと思います。(そう、萬里が獣臭いと思った日だった!)あのニオイの感じは、イタチとか野生の動物で雑食の生き物のニオイでしたよ?

Y子さん「あー!!そういえば、運転中に車にはねられたイタチを更に轢いてしまってました(・・;)それですかね?」

「かもしれないです!それ見てすごく嫌な気分というか、申し訳ない気持ちになったでしょ?」

Y子さん「はい、すごく気になったけど、どうしようもないしなぁって。動物を轢くってすごく可哀想というか、本当にいけないことしてしまったって気分になって、ちょっと後引いてましたね。般若心経でも唱えた方がいいのだろうか?と思いました。」

「多分、そのイタチ。Y子さんが気に掛けてくれたからかな?経由して萬里のところに来たんだと思います。ウチにくれば間違いなく供養しますから。」

Y子さん「じゃあ、もう大丈夫なんですね?」

「はい!そういう時は、般若心経を唱えるでも良いし、心から弔う気持ちを向けて「天国に還ってね」って、言ってあげるだけでも大丈夫ですよ!」

5月入ってから、このニオイ(獣臭)に悩まされる日が続いてる〜っちゅー話ししてたら、横から何かを思い出したように

ともちん「あ!!!そういえば、この前私も猫轢いたかも?!いや、あれは轢かれてた猫を運転中に気になりながら通過しただけだったような・・・。とりあえずなんか分からんけど不安な時は「萬里さ〜ん!」って飛ばすのが定番です。」

「お前もかっ!!え?どっちなん?轢いた?見ただけ?だから連チャンでニオってたのか〜。まぁ、どっちにしても現代は車での移動が当たり前で、動物にとって危険な状況なのは変わらんもんね。本当はあってはならん事やけど、動物のひき逃げはよくある事やしね。」

昔から道路端で死んでる動物を見つけて「可哀想」って思ったら憑いてくるからダメ!って噂よく聞いてたよね。

別に憑いてきてもいいじゃん!って思うよ。動物には『成仏』するって生活の中で自然に学んだり、意識したりすることもないから、そりゃ迷ってうろつくことはある。

だから、人間が『成仏』できるように促してあげればいいこと。可哀想だと思うのは当たり前だし、そう思うのなら『安らかに天国へ向かいなさい』と声をかけてあげればいい。

そこに横たわっているのは抜け殻(亡骸)でしかない。どうしていいか分からず、自分の肉体の周囲をまだウロウロしてるかもしれないのはしょうがない。

動物が人間に悪意を持つことはそうそう無いし、慈悲をかけてあげることに何の労力もお金もかからない。一つ良い事をしたうちに数えられるよ。

その亡骸が粗末にならないように、どこかへ埋めてあげるとか保健所?に連絡して回収してもらうとか、それも供養として受け取ってくれる、動物は人間よりももっと純粋です。

報告3:あと、不意に萬里さんちの匂いがしたんです!お香?お線香?みたいな、全然嫌なニオイとかではないんですけど「なんだろ!?」って思ったので。

検証3:あ!それ萬里です( ´ ▽ ` )ノ寝てる時だけじゃなくて、起きてる時も浮遊でパトロールしてるので、お香の匂いした時は萬里だと思ってください!家のお香もだけど、萬里がつけてる香水もお香系の香り(パチュリ)のアロマだから、そんなニオイがします。

気になる事がある時や、体調崩された時には、寝てる時に夢に出てきたりもしますけどね。

あと身内の方が帰ってきてる時もお線香の匂いがしますよ。お香と線香の匂いの嗅ぎ分けは難しいですけどね^^;基本的にお香のいい香りは身近な人間なので、良い方に捉えて下さい。

Y子さん、相変わらずネタが多いです(笑)そして純粋に心を傾けられる方なので、日々進化されてますね。

般若心経も空で言えるって尊敬です✨さぁ、次はどんな感覚が呼び起こされるんでしょう♪

 

ちゃんと供養できてるか不安な時

ペットも含め、動物の不慮の死に遭遇した時。

「天に還りなさい。」と言葉掛けしても、「ちゃんと行けただろうか?」「自分についてきちゃうんじゃないかな?」と不安になることはあると思います。

そんな時は、萬里のところへご案内して下さい。瀧琥がきちんと誘導してくれますから( ´ ▽ ` )ノ

どうやって?て思った?普通に「私にできることは限られてるので、萬里を頼って行って下さい!」と飛ばしてもらえればOK!

なんならイメージで萬里の顔を思い浮かべ的を絞り、動物の魂を背負い投げしてもらってもいいよ!頭の中でイメージすることは、けっこう基本で大事なことなんです。

肉体も形も無いモノに対しては、イメージで事を成す事ができるんよ。そう『想う』って事が重要だからね!

うまくできない(飛ばせない)時に試して欲しい方法もあるから、それはお会いした時、イベント参加した時に改めて聞いて下さい。

ともちんは癖付いてんのか、何か起こった時は即座に萬里を思い浮かべるか、萬里のコワモテ画像を出して、印籠のように周囲に振りかざすらしいですわ(-_-;)

どうも、ともちん案件は即座にこちらへ飛んできてると思われる。判断つかないからこそ、なんだか判らない恐怖感や不安はすぐに打ち消しときたいからだそうですw

そういうのが、普通にスムーズに当たり前にできるようになると、みんなの見えない物に対する不安も和らぐと思うのよね。

それで良いのよ、萬里も瀧琥も慣れてるから、求めて飛んでこれるくらいの者なら多少の事では大変さは感じないから(・∀・)

ただ、あちこちから飛んでくるので、萬里は見分けがついてない事が多いです。とても気になる案件(体に支障が出たり)の時とかは事前に連絡してもらうと助かります。

そして、自分の最終確認もお願いしますね!お清めの塩をペロリとひと舐め。

味が普通に美味しい塩味ならば大丈夫!身体の浄化(お清め)も同時に完了するので、供養の仕上げに活用して欲しいと思います。

そしてお鼻に厳しい日はつづく

実はニオイ月間の最初は「人の念」のニオイから始まったのよね( ;´Д`)

萬里のこと大好きなのは良いけどさ〜、熱い想いも執着になると

どちらかというと「臭い」方に分類されるから勘弁して欲しい系。

萬里のこと気になってしょうがないのもわかるけどさ〜(勘違い?)、

念のニオイって「肥やし」のニオイなんよ〜。わかる?

萬里は誰かのことを執着して考えるほどの暇もないし、その気持ちに応えるほど興味もないしね〜。

まぁ、ネタの宝庫だからさ〜、パクりたいならパクれば良いじゃ〜んって感じなんよ〜、

羨ましいのもわかるよ〜、人気者だからってあんまり注目しないで〜(自意識過剰?)、

まぁ、その想いがなんだろうと『念』ってホントに臭いんだもの(´・_・`)

って、言いたくなるような誰かから向けられた『念』のニオイはバキュームカーのニオイがします。

そんなニオイ自分が出してると思ったら、ちょっと嫌にならん?笑

それから前述の動物訪問ラッシュ。

続編続いた後は「生臭いドブ」みたいなニオイに悩まされてます⤵︎

もう、コレ!コレだきゃ未だにどこからなのか?なんなのか?掴めんヤツ( ;´Д`)

ふと、鼻について、空間の一部の場所だけ臭うみたいな???

家の排水とか全く関係ない場所だから、いよいよなんだか分からん。

溺死体でもないし、昔嗅いだことのある「龍神」さんのニオイでもない。←あ、この辺り生臭い系。

念のニオイはお清め塩で一旦落ち着いたが、生臭いドブのニオイは継続中。誰かなんのニオイか可能性判る人いたら教えて〜!!

今度ウチ来た時、みなさんも確認お願いしゃ〜す(>人<;)

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

トピックス日々のつぶやき
萬里をフォローする
萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)

コメント