3月24日(日)神降臨/九州パワースポットツアーin水島龍神社・龍王神社

神様からの御言葉を授かろう!
そこは本当にパワーに満ちている?行くだけで満足?
神社仏閣にて、参加者さんそれぞれに投げかけられた『神様・仏様からの御言葉』を拾い集めカードにしてお渡しするというツアー企画。

詳細はこちら

【第二の人生】77の章:ワクワクな出会い『理妃ちゃん』

【第二の人生】
スポンサーリンク

*登場人物*

・萬里→主婦でお役目持ってます。夢で会った女性に実際に会いました!仲間ができそう!!

・H氏(おじじ)→リーマン能力者(本物)萬里をこの道に引きずりこんだおじじ←活源会に来る人たちからはこう呼ばれている。

・ちいさん→サクヤさんの奥様。感があるそうで、現在萬里の修行の助けになってくれてます。

・理妃(りひ)ちゃん→ちいさんが職場で出会ったそれらしき女性。初顔合わせをセッティングされたけど挙動不審。

 

 

 

H氏「まだ

会った事のない人に

事前に夢で会う事って

普通はあまりないですもんね~。

でも、私たちは

結構ある事なんですよ

浮遊で会いに行くんです。

 

これから

実際に会う人だけでなく

浮遊で会って

お付き合いしていく人達も

居たりするんです。

 

姿を見るだけでなく

会ってなくても

その人の不調が

自分の身体に飛んで

来たりもしますよ。」

 

萬里「ほら、またぁ。

それ、全然いらない

情報なんですけどぉ~!」

 

H氏「すいません

これからそういうことも

出てくるかと思いまして。」

 

萬里「はいはい。

ひとまず

今回のその人と会う目的を

教えてください。

何も知らないままだと

どの話を

どこまで話していいのか

分からないし。」

 

H氏「萬里ちゃんと

同じ役目を持っている

可能性のあるお方です。

 

ここまで辿り着くのに

どうも強制的な縁を感じるので

今回お会いする機会を

取りつけてもらったのは

私自身もお会いして

実際に確認したいのです。」

 

萬里「え~?!

なんかワクワクする!

ちいさんは

どうやって知り合ったと?

同じ部署?同僚?」

 

ちいさん「うちの

会社デカいやん?

だけん同じ会社でも

階が違うと知り合う機会って

ほとんどないんよ。

 

度々食堂みたいなところで

見かけてはいたんだけど

急に声かけられてそれから

話すようになってね。」

 

萬里「へぇ、

なんて話しかけられたと?」

 

ちいさん「それがさ

『あの~、

分かる人ですよね?』って。

唐突すぎるやろ?

ビックリしたけど

私もその言葉で何のことか

分かったけん『はい』って

言ってしまった~。」

 

萬里「あぁ、

こっち系の人ってことね。

人見知り無しの萬里でも

よう言わんわ~、

その子すごいね。」

 

ちいさん「そうやろ!

で、休憩のたびに

色々話しよったら

なんかありそうな気がしたけん

H氏にそのこと話したら

『すぐに会いたい』ということに

なってね。」

 

萬里「なんかそれ、

萬里の最初の時と

似てるね。という事は

萬里の仲間かな?!

期待してしまうわ~!!!」

 

H氏「おそらく

そうだと思うんですが。

やはりお会いしてみないと

確認ができないのと

もし本物なら、早急に

お役目を受け入れて

いただこうかと思います。」

 

萬里「萬里と

会った時はH氏も

大変な時でしたもんね~。

 

萬里は受け入れるのに反発して

時間かかりましたが

感が強いからと言って

何の自覚もないのに

そんな事実突きつけられて

人によっては

すんなり受け入れられるもの

なんですかね?」

 

H氏「自覚は

あまりないと思いますが

ちいさんの話を聞く限り

萬里ちゃんと同じく

能力者の元を尋ねてたり

縁があったりするようですし

私が思う人物の可能性が高いんです。

この方はそんなに手こずらない

とおもいます。」

 

萬里「なんかその言い方、

萬里が凄く手こずったように

聞こえるんですけど・・・」

 

H氏「気にしない、気にしない。」

 

萬里「でも、

この人が受け入れてくれたら

H氏も少しは楽になれるんですか?

もちろん萬里も。」

 

H氏「ん~。

少しは楽になれるかな・・・

とか甘えた考えは持てませんが。

萬里ちゃんとも

また担当が違うと思うので

大まかに分担はできたとしても

こなす量は変わりなくですかね。」

 

まぁ、これに関してはなんでも

過度に期待はできないし

自分でやれ!が基本なので

楽することなど

考えちゃならんけど

とにかく楽しみ

 

当日はサクヤさん宅にて

ちいさんH氏、萬里でその人が

来るのを待っていた

 

萬里はテーブルに座ったまま

その人が入ってきた姿を

真正面から見た

やはり3日前に

夢で会った人だった

初対面だけど

初対面の気がしない

 

彼女の名前は『理妃ちゃん』

極度の人見知りとのことだ。

 

たしかに緊張と

挙動不審な様子が伺える

 

(≧∇≦)ぷぷっ!

 

タイトルとURLをコピーしました