2月25日(日)あの世の小窓座談会/暴発寸前・新春こそ気を抜くな!

啓蟄・春分・芽吹く春・節分(本当の新年)
1〜3月の重要性を知れば五月病はなくなる・人間界に直作用する春の振動
春眠=幽体離脱

詳細はこちら

2024は、発信ツールを活かす新たな試み始めます

日々のつぶやき
スポンサーリンク

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

喪中でしたので、新年のご挨拶や年賀状は控えておりましたが、毎年、今年も年賀状送っていただいた方々には感謝申し上げます。

お互い健康第一で、良い一年にしていきましょうね♪

地球が激しく動きます

新年早々、世の中はごった返しておりますが、下手な素人判断の動きはせず、今身近で自分にできることを、一つずつこなしていくしかないと思っております。

家族や友人達、お隣さん、身近にいる人達との関わりを大事に、お互いが親切に助け合っていくことが、ゆくゆくは世界に広がるものではないかと。

 

自分の国の出来事でも、遠くの出来事、何かしなければと焦る気持ちはわかるけど、現場に携わっていない人間ができることってそんなに多くないです。

いつも冷たいように思われるけど、冷静に考えて。

自分ごととして捉えるのは大事だけど、いざ自分ごとになった時に本当に助け合えるのって、身近な人だってわかるから。

私は1人で生きてきた!これからも誰の助けも必要ない!って人は特に、今からでも助け合える人を作っておいた方がいい。

物資や医療もたしかに大事、他人(国や専門機関、安全な地域のサポート)の手を借りても生きるのに必要なものが最小限しか手に入らない時、肉体の維持が困難になると、心も疲弊して生きる気力がなくなっていく。

でも、側に頼れる人達がいたら、食べ物や日用品をわけ合えることもできるし、元気な人が弱ってる人を面倒見ることもできる、お互い生き延びようと心から励まし合うこともできる。

全ての人を助けたい気持ちはあっても、やっぱり人間だから、近くでこれまで関わり合い、触れ合ってきた「お知り合い」から優先したくなるものだと思うからね。

今は、直接的影響を受けていない地域にいます。

そんな自分に今できることはこれ以上の被害が出ないよう、事が大きくならないよう祈ること、亡くなった方々を弔うことしかない。

そりゃ、募金でもした方がいいとは思うけど、募金が本当に必要なところへ流れて行ってるのかが疑わしいし、私ごとで申し訳ない娘の進学準備で精一杯。

たくさんの被害に遭われた方々には会うこともできないし、何もしてあげられない。でも今、悩みを抱えて萬里の元へ足を運んでくださる方々には精一杯お応えしたい。それが現実、みんな目の前の自分の生活があるからね。

綺麗事は言いません、綺麗事で人は救えないの身を以てわかってる。

何が起きても、揺らがない自分と人間関係を作っておくのが、今後何か起こった時の対策だと思っています。もちろん非常時の防災用品や備蓄も必要ですけど。

でも、直接的に何もできないこと、悔しく思うのは、みんなと同じですよ。

せめて、不安を煽らず、誰も必要以上に苦しまないように、正しい情報を流すように努めてほしいです。

正否は二の次

正しいか間違いかは、それぞれが感じたままでいいと思う。

萬里はいつも、体験して学んだこと、実際に起こったこと(事実)を基に喋ってるだけなんで、自分の感覚、感性と想をじて発信しています。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イェスッ

それが正しいとか間違いとかはそれぞれの価値観で、判断してもらう必要もないのです。

ネタ的な感じで楽しんでもらえれば、それが本望かな。

2023〜2024活動状況

正否は二の次で発信しているのが、現在のところ

このブログとFacebookInstagramそして公式LINE

Instagram

去年後半くらいからInstagramをちょっと頑張ってるw

あの世とこの世に関するピンポイントネタ集、萬里の母国語「ちっご弁(筑後弁・久留米弁)」で構成されておりますので、方言を解読するのも一つの楽しみとして優しく見守ってください。

これから心身の健康に関する投稿も新たに始めます。

ブログは文字数が多くなるので、更新に労力かかりすぎで頻度は少なめですが、ちょいネタはInstagramで多めに更新&まとめて見れるようにしているので、ご利用中の方はよければフォローお願いします。

⇩⇩⇩

クリック👆もしくはQRリー
ダーで読み取りください!

公式LINEアカウント/萬屋事務局

同時進行で、公式LINEアカウントでも共有していきます。イベントの参加申込やお尋ねの予約、問い合わせ等は全てLINEのメッセージで可能です。

今後もパスワード付きの限定投稿する際は、公式LINE内メッセージでのみ「パスワード」開示していきますので、不特定多数の世間に見せられない内容をご覧になりたい方は、この機会に登録お願いいたしますm(_ _)m

⇩⇩⇩

クリック👆もしくはQRリー
ダーで読み取りください!

Facebook

萬屋事務局ページと承認制のグループ(萬の里の恵)があります。他投稿のシェアやお知らせ程度ですので、ご利用されている方々は検索していいね!でもいただけたら、嬉しいです。

⇩⇩⇩

クリック👆

YouTube

去年から話は出ておりましたが、諸々事情で延び延びになっておりましたが、2024年はちょっとずつ進行していく予定みたいです。(地蔵が牽引してるので、地蔵任せのゲスト気分♪)

チャンネルはすでにありますので、ご利用中の方もこれから見てみよう!って方も、是非チャンネル登録をお願いしますね!

あらゆる分野のスペシャリストが、MC地蔵と対談形式でトークするチャンネルになっております。(玉と萬里出演の回が今後あります。)

⇩⇩⇩

LIVEピックアップ
画像をクリック👆で
地蔵チャンネルTOPに飛びます!

note

ブログ内に掲載している「萬里は祈祷師」それぞれの人生は、少しづつ「note」へ移動しております。こちらのブログ内では読めなくなりますので、フォロワーになってください!「第五の人生」の続きは今後noteの方へ書いていく予定です。(第一の人生は移動済み)

お手間取らせてしまうかもしれませんが、フォロワーになるためには簡単な登録作業が必要になるかと思います。読むだけでしたら登録しなくてもOKです!

⇩⇩⇩

こちらをクリック👆

まとめ

全てのSNS情報はコチラにまとめてあります。

⇩⇩⇩

萬里のリットリンクで
す。画像をクリック👆

情報の整理がうまくできず、辿々しく感じるかと思いますが、伝えたいことはたくさんあるので、内容かぶりつつも少しづつ継続していきたいと思います。

もちろん「お尋ね(相談)」「供養」現実で対面のお仕事もお待ちしております。

⇩⇩⇩

萬里のお仕事一覧/画像をクリック👆

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

いずれも参加申込受付中です!!

★1月14日(日)神降臨/九州パワースポットツアーin阿蘇神社・白川水源
★1月28日(日)あの世の小窓座談会/前世・転生・現世に生まれた意味
★2月3日(土)心身健康底上げワーク/夜開催
★2月10日(土)夜のお食事交流会/久留米バル タベタリア(定員20名)

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからも、お申込み・お問い合わせが可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜ネットからも残席確認・参加申込が可能になりました!ご活用ください!〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました