3月24日(日)神降臨/九州パワースポットツアーin水島龍神社・龍王神社

神様からの御言葉を授かろう!
そこは本当にパワーに満ちている?行くだけで満足?
神社仏閣にて、参加者さんそれぞれに投げかけられた『神様・仏様からの御言葉』を拾い集めカードにしてお渡しするというツアー企画。

詳細はこちら

007:会員No.5萬里のぼやき

トピックス
スポンサーリンク

ただいまの気温30度

梅雨が終わったかのような

カラッと

久留米は夏ですゆう★

 

お久しぶりのぼやきです。

 

なんとエクステンション萬道研究会に新メンバー参上矢印上

 

その名は『おとみさん』

 

県外なんですけど笑

 

実は萬里とは

一回しかお会いした事ないんですけど笑

 

まえぽんの地元悪友らしいんですけど笑

 

萬道メンバーはアナログなタイプが多いので

ハイテクおとみさんに色々と

ネット関係お願いすることにしましたゆう★

 

住んでいるところが離れているので、

文通しながらの意思疎通を図ろうと思います

 

どうぞよろしくお願いします

 

ゆう★ゆう★ゆう★

 

PS:知ってました?投稿のタイトル左下に拍手のマークあるの。

コレって「いいね!」なんですよ・・・

投稿読んだら、押しちゃっていいね!んなんですよぉ手

 

コメント

  1. おとみ より:

    いや・・・さしてハイテクではないっす(大汗
    ただパソコンが好きってだけのプチオタクっすわwww

  2. 萬里 より:

    うん、萬里
    警察犬並みに鼻利くから
    うっすらヲタク臭は嗅ぎ取ってた(爆笑)

  3. おとみ より:

    :;(´◦ω◦`);:💦

  4. おとみ より:

    今気づいた。
    文通ってwww

タイトルとURLをコピーしました