〜見えない世界のおはなし(座学)〜霊に習う(死と向き合う)

2021年8月1日(日)
*霊はなぜそこに居て、生きた人に憑くのか?*自殺者はなぜ減らない?
*霊も人間です*延命治療『生』への執着

詳細はこちら

仔虎お迎え待ってます!

トピックス
スポンサーリンク

確定申告の準備は万端、萬里です( ´ ▽ ` )ノ

一人前が大盛りすぎるよ、ユーミン・・・。

ここんとこユーミンがちょいちょいウチ来てくれる。

先日おすそ分けしてもらったトマトソースは「多分2人前だとおもいま〜す!」って、

娘と食べるのにちょうどいいわと思って、調理してみたらどうみても4人前はあるし、

ユーミン帰った後に店舗のスリッパが1組見当たらね〜なと思って探したら、トイレにキレイに揃って並んでたり、

萬里を囲む支えの方々はそういうすっとこどっこいな所があるけど、企画や計画に関しては萬里には思いつかない新鮮な意見を、ササッと明確に分かりやすく出してくれたりして、プロデュース力に長けている人達ばかり。そのギャップがおもしろくて和む(笑)

萬研メンバーやサポーターさん達がいなかったら、未だに萬里はお役目を生業としてやってられなかったかも・・・。

萬里の通念は世間とはズレている。まず、そこに気付いていなかったからね(^^;;

みんな、それぞれの得意や分野を生かして、萬里にとって何が最善策なのかを考えてくれるから、客観的に自分を見ることも可能になってきたかな〜。

萬里の出来る事を存分に引き出し、体調を尊重した上でどう生活を成り立たせるか?あらゆる面で少しでも萬里の負担が少なく済むようにと、考慮した意見をしてくれるから、もしみんなが居なかったら・・・とか、もう考えられんもんね(>人<;)

おかげ様で年々グレードアップが叶ってる気がします(^人^)

気持ちは分かるし、ありがたいけど・・・

うん、素直にありがたいとは思うけど・・・。けど・・・。

せっかくの御心をいただいたのに、なんかチョット・・・。思ったことみんなあると思う。

 

ソレは悪意など全くない、純粋に相手への想いを込めた贈り物だったりする、

「門出を祝いたい!」「これまでの頑張りを労いたい!」「あなたを励ましたい!」

純粋な気持ちだからこそ、拒否するわけにも返すわけにもいかない、

もらったものの、どうしていいか分からない困った代物にもなりかねない。

 

旧正月(春節)の騒がしさに紛れてユーミンが持ってきた案件は、ユーミンの情緒と身体を著しく乱していた。

興味と意欲の赴くままに、色々な学びごとや自分のやりたいことを極めてきた集大成を

今、形にしようと意気揚々しているはずのところが完全に意気消沈w

 

いつも元気しかない人を、そこまで瞬時に心身かき乱すって何事よ?!

助けてください・・・。
ブレスをいただいたんですけど、もらった瞬間はその方の温かい気持ちが伝わって心地良かったんですけど、そのあとゾワゾワと不安感が凄くてどうしようもないんです( ;´Д`)

あ、ブレスもらっちゃったんだ(笑)

わざわざ私の為にオーダーしていただいてたみたいで、ありがたいんですよ!本当にありがたいんですけど、腕にも着けたんですけど、身体と気持ちが受け付けないというか、寒気と不安で落ちちゃってどうしようもなくなるんです( ;´Д`)
これ、よく分かんないけど多分ダメなやつですよねぇ?

ブレスの画像も送られてきた。

う〜ん、萬里は絶対選ばないというか、これ誰のために作ったの?って感じ。たしかにユーミンに合ったものとは言い難い。

 

萬里は何かを作るとき、その物と持ち主となる人の氣(エネルギー)の循環を第一に考えて作る。

絶対的に護る物であり、良い作用をもたらす物でなければ人の手に渡してはいけないと思ってる。

萬里が作る物に関しては、氣や意識を飛ばし、浮遊で尋ねる時の目印となる受信アンテナみたいな役割をする、リアルタイムで見えない物事の対処がしやすくなるシステムにしているから、持ち主が大切にしてくれる限りはずっと管理をしていく。

そのブレス、あまりにもセンスが感じられない・・・。
どんな人が作ったんか分からんけど
たしかに、ユーミンに対して良い作用をするようには見えないね。
使うつもりならしっかり浄化をしてみて、それでもダメなら土に埋めちゃえば?

これ、くれた方が信心してる霊能者が作ったらしいんですけど、その霊能者現在病気抱えてるらしいんです。
その霊能者全国規模でやってるらしくて、お願いするのに数ヶ月待ちとか人気らしいんですよ。
でも、私がそういう人頼るなら萬里さんがいるし、その霊能者は私にはどうも合わないみたいな気がするんです・・・。

そういうとこがいかんのよ!すごい霊能者だか有名だか知らんけど、病抱えた状態で石を扱うとか依頼者のことなめとるわ!
石を売りっぱなしのそういうところが無責任すぎて腹が立つ。
人のためにやってる霊能者なら「病気してるから完璧な仕事できません。」って断るべきやん!
まぁ、ブレスをくれた方はその霊能者信じてユーミンのために!って思ってしてくれてるから、悪気はないししょうがないけどね。

そうなんですよ。石の凄さ知ってるだけに困ったんですよ。
頂いた方には感謝してるけど、このブレスを置いておくことで家の中の空気も家族の調子もおかしくなってるし、何より私がいつも通りに動けないほどおかしくなって、悪い影響及ぼしてるみたいだから、早く処理したいんです!

つってね、どんだけお塩で浄化しても無理なレベルらしくてね、家族にまで影響が及ぶとなると早めに阻止しないとね。

ユーミンは元々萬里作成のブレスを2本持ってる。

ユーミンのその時期と状況、精神状態、目標に合わせて見繕っているから、萬里ブレス使ってるうちに石の効果と、その時の石と自分の状態をユーミン自身が見極めることができるようになってる。

頂き物のブレスの影響を阻止しようと萬里ブレスも頑張っていたみたいで、萬里ブレスの石の状態まで濁って浄化が足りてないらしく、結局頂いたブレスは始末して萬里ブレスとユーミン身体のメンテナンスにやってきた。

萬里との付き合いが密になってくると、みんなそれぞれ持っていた能力が当たり前に使えるように引き出されるみたい。

だから萬里の使い道を萬里よりもよく知ってる。

もう、メンタルも身体も自分で立て直しようがなくて、だけどこれはリンパマッサージとか、いつもやってもらってるメンテナンスでもどうにかできるもんじゃないと思って。
こういう時は萬里さんに会いに行けばなんとかなる!と思って、ここにくるのが一番手っ取り早い気がしたんですよ!
いつも急なお願いですいません(>人<;)それだけほんと今回は焦ったんですよ〜〜!!

で、今回ユーミンから改めて認識させられた。

萬里さん、身体のメンテナンスも効果絶大なのになんでメニューに載せないんですか?もったいない!
それ以外にもできることいっぱいあるのに、きっと認知されてないだけで、絶対需要あるはずですよ!
だって、私が実際萬里さんの所にくるだけで楽になるの実感してますもん!

そうなるのは、萬里とどれくらい密に過ごしたかとか関係性も関連してくるから、一律全ての人に通用するとは言い難いもんな〜。

今まで付き合いしてきた中で、積極的に萬里の言葉を聞いて実践してきたユーミンだから成立してる癒しだと思うよ(^^;;
萬里を商品としてではなく、人として信頼してくれてるから効果として分かるんやと思うから、誰でもOKって訳にはいかんやろうな。
これが自分の商売として成り立つとか考えもしてなかったわ^_^;

これは絶対必要です!だって現に私がそうなんですから。
他にも「萬里さんのところに来たらなんだか楽になった!」って人いっぱいいるはずです!
時間と料金決めてもらった方がその分気を遣わずに、安心して会いにこれる人って居ますよ!

そういう心理もたしかにあるよね・・・。
提案書みっちり書いてきてくれてたの参考にして、考えてみる!

絶対、萬里さんの負担にならないやり方じゃないとダメですよ!
そこ注意してくださいね!

みんなよく分かってらっしゃる(笑)マヂで心温まる。

 

誰かを思う気持ちを形にするのは良い事だけど、その贈り物が貰い手に対してどう作用するか分からない物もあるってお話。

特に石には強い力がある事、正負のエネルギーや霊の依り代となってしまう場合がある事、何度もお伝えしてきた事だから、萬研フリークはご存知かと思いますがホントに慎重にしてくださいね!

ありがた迷惑って、いや〜な言葉もありますからね・・・。

ポイント達成特典

LINE@萬道研究会ポイントカード1枚目達成の特典:仔虎

今回達成の『トメさ〜ん!』『M.Iさ〜ん!』

仔虎達がお迎え待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

仔虎には、瀧琥の弟子を一体ずつ吹き込んでおります。派遣虎となってあなたの護衛を努めます!

萬里の命令によって動く瀧琥の弟子なので、萬里がバックで糸引いてます( ̄ー ̄)

それぞれ表情や柄が違うので同じ物はありません。手元に行ったあかつきには、顔見てピンときたお名前付けてあげてくださいね!!

 

あ!すでに派遣している仔虎達!!!名前頭に入ってないから、申告してください(>人<;)

ちゃんとリスト作って管理しますっ!!!

 

さぁ、3枚目のスタンプカード達成特典を何にしようかそろそろ考えとかなきゃだわね・・・。

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

トピックス 日々のつぶやき
萬里をフォローする
萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)

コメント