〜あの世の小窓座談会〜

5月12日(水)〜呪い・祟りについて〜
・呪いや祟り、本当にある?・身を守るには?・呪詛返し

詳細はこちら

最近のネタつまんね〜な〜とか思わんでね^^;

トピックス
スポンサーリンク

遠近両用メガネデビューした萬里です( ´ ▽ ` )ノ

せっかくの遠近両用なのに、結局メガネ外して近付けないと見えないから意味がない・・・。口の悪さも目つきの悪さも変えれないので、せめてメガネだけでもっ!フレームから一式買い替え。イメチェン図って、万人ウケする優しい印象を目指してみております。

4月から色々改定しまして

萬道研究会から萬屋事務局へ。お尋ねなど普段のカウンセリングメニューも見直し改定+裏メニュー補足。とか色々新しく変えていったら、流れも新たに変わっていくものなのね。自分が動いたら、周りも動く、それは誰にでも起こりうる現象ね。

これまで、できるけどやってなかった『身体のメンテナンス』も意外と需要があるということがわかったり、お尋ねほどではないけどちょっと聞きたいことがある!って方向けに設けた『一口相談』も、これまで気を遣って遠慮してた方々は料金設定をすることで来やすくなった!とタイミングさえ合えば、お茶飲みがてら気軽に来て頂いてます。

子連れのお客様もわりと多いです、萬里は子供苦手だと思ってるけど、子供達からは友好的に接してもらえます。むしろ子供に子供扱いされたり、最近は萬里よりも精神的に大人な子供さんが多い気がしますね(-_-;)一緒に来て頂いたら、家族のことに加え、子供さんとの事も色々お話しできるから丁度いいです。

子供は感覚的(直感的)に物事見てるから言葉は乱雑でも、なんとなく同調して通じるところが面白い。大人よりも敏感に物事察知してます、4歳まではほとんどの子供が霊感そのまま活用してたりします。

しかし、どんな子も今現在の性格のままでいくとは限りません、元々持ち合わせた性質や気質もこれからの環境次第で大きく変わる、それを左右するのは『親』と『周りの大人』。子供が感じている世の中の理不尽さや食い違いをどう解釈してあげるか?大人の力量も問われますよね。

子供と一緒に成長するつもりで、まずは子供の持っている資質を知りたい親御さんも気軽にどうぞ。

しかし『う○こ』ネタがテッパンなところは、昭和の子供も令和の子供も変わりませんね〜、盛り上がりどころは未だに萬里も同じです。

先日は伸び放題で腰まであった髪の毛を30センチほどカットしてあげた!!ケープがなかったのでゴミ袋を切り抜いて被せたら、ピチピチで身動き取れないボディに「ハムやん!!」という本人の一言にウケた(笑)あ、これは本職じゃないので「直線じゃなくてカーブつけて、適当にバッサリお願い!」ってザックリした依頼でNOクレームでなければやんないよ。久々ハサミ持ったわりには上手くできたなぁと自分でも思ったので、思わず写真撮った。

習うより慣れろ精神で、人の技は見て盗む方なので時間はかかるけどセンスのみで大抵なんでもこなせます。(注:これはメニューにありませんw)ホントに『萬屋』だなぁと自分でも思います(p_-)

身体のメンテ・一口相談は『裏メニュー』に含まれます。ブレスの依頼やお尋ねをされた歴のある方にのみお渡ししてるので、次回お会いした時にお声かけくださいね。

 

あの世の小窓座談会

通常通りの座談会に『鑑定回』を年に数回入れ込みました!次回は4月25日(日)土地や間取りを霊査してみますよ。

4月14日の座談会は「睡眠の霊的な意味」でした!突然死に繋がるかもしれない睡眠時の出来事や予知夢に関してのお話し。そこから広がるお話しは・・・

・「臓器移植や輸血」で人格が変化する?!

・「幽体離脱」から無事に帰還する方法

・心が欠けてる自己愛性パーソナリティ障害

・土地柄の人柄、民族

・とある地域の万引き被害で潰れたお店

そう、テーマのみならず幅広い話題に発展していくのが萬屋事務局の座談会なんですd( ̄  ̄)なので、なんでも気になる事は、ネタ持ち込みしてください。

平日座談会の楽しみは、Y子さんからの差し入れが定番になりつつあります。いつも各地の話題の逸品を選りすぐって持って来て頂きます、もう一つふわふわのクリームがサンドされたワッフル?は、みんなでガッついてしまったので写真撮り忘れ(ToT)

こちらのサニーパンは北九州の方で長蛇の列、売り切れ必至の有名パンとのこと。萬里は練乳パン大好き!なんで知ってるんだろう?と不思議に思うくらい、的確な食べ物持って来てくれる不思議なY子さん、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡多分、萬里の欲望をキャッチしてくれてるのよねw

 

萬屋メンバー紹介

新サポートメンバー『のりぴー』萬屋の諜報部員です。SUVを颯爽と乗り回しアクティブな日常をエンジョイ、向上心を忘れない人です。

仕事=趣味って言える生活も近い!色々楽しくなって来たぞ♪

現実に疎い萬里が気付かないことに、いち早く気付いてくれてフォローしてくれるメンバーとサポーター。みんな自分の仕事を持っているので、可能な範囲でお手伝いしてくれてます。理解しがたい萬里の日常を理解しようと心を寄せてくれる人達(サポーター)、快く何事にも協力してくれて、おかげさまで安心してやっていけてますありがとう✨。いつも頼りにしてま〜す!!

 

〜霊的ネタもたくさんあるのですが、最近は重たい案件が多くてちょっと大っぴらに書けない感じなので、お知らせやフツーの日記みたいな毎日ですいません( ;´Д`)〜

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

 

 

トピックス 日々のつぶやき
萬里をフォローする
萬里は祈祷師(by.萬屋事務局)

コメント