〜あの世の小窓座談会〜

10月25日(日)テーマは
おまじない・呪術

詳細はこちら

夢見た!と思ってるそれは浮遊の記憶や予知あるある

トピックス
スポンサーリンク

こんにちは!萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

最近「真面目に書いてるな〜」と思ってるでしょ?

書かされてんですよ、後ろの先代さんから(-_-;)

 

だから現実のやることも増えてしょうがないんだけど、コレも生活する上で大事なことなんでしょうね!と思ってます。

萬里は祈祷師シリーズの方は、数ヶ月お待たせしてる状態なんやけど、どうも後ろの先代さんの気が乗らないみたい(^^;;

もうすぐメンバータマゴが登場するはずな所なんですけどね💦

 

昨日の浮遊の話なんすけど。

長いこと廃屋だった危険そうな古い建物を探索。

何を思ったか、ここのお風呂は大丈夫なのか?!疑問を抱く。

試しにお湯張って浸かってみたものの、配管と設置場所に問題があり、水道管から出てくる水にゴミが混じって身体に貼りつくから気持ちが悪い〜という状況。

「うん、この風呂は使えない。」

広い屋敷の中をさらに見回っていると、誰かが携帯ガスボンベにバーナー取り付けて、最大に放出し轟々と炎が出てる状態の上に直接鍋乗っけて放置してたので、

「火事になるやんっ!誰がこんなことしとーん!?(҂ ー̀дー́ )」って怒りながら、

火を止めようとしたものの、どこも触れられないほどの高温になってて、ちょいと火傷したことに腹が立ったので、水ぶっかけてやりました。

 

この建物サソリがいっぱい居て、鳥肌と恐怖を感じたけど、くびれ毎にハサミでちょん切れば退治できるかも?と企む自分が怖っ!!でした。

 

???ですよね(*´Д`*)

 

普通にネットで調べて、夢占いを見ても納得の回答は得られません。

 

こんなことが毎日なんで、おおよそザックリと経験上分析すると

『不摂生がたたり始めてるぞ!生活の見直ししろ!』

が答えです(笑)

 

ちょいちょい身の危険感じたり、身体的な気持ち悪さが続く時ってこんな暗示だったりする。

 

ネットで夢占い見ると、風呂の湯温だったり、浴槽の素材だったり、浴室の環境とか細かい分析があるようなんですけど、長いストーリーの中で情報が多すぎるものを分析するのは難しいですわね。

 

夢か現実かわからない時にほっぺをつねったり、叩いたりして確認したりって、漫画とかドラマでよく見ますよね?実際やってる人が居るのか見たことないすけど(笑)

 

「浮遊の時は、夢でもフツーに痛いからっ!!」萬里の場合実際の肉体にあざや傷が残ってたりもします、損なカラダです(*´Д`*)

 

必ず直結とは言えませんが。

匂いもあるし、感触もある、生々しく感じる時は、浮遊の記憶だったり、コレから起こるかもしれない予知だったりします。起きた時に詳細を覚えてる夢、繰り返し見る夢は意味のあるものだったりするので、気に掛けといてね。

 

〜萬里体験談〜

10年以上前のことなんだけど、寝てる時(夢の中)にふと気が付いたら萬里は自宅の廊下に居た。

造りも間取りも全く同じだから『あ、浮遊してるんだな〜』と自覚があった。

なぜか風呂場が気になってしょうがない。

「みんな寝てるから、誰も入ってないはずだけどな〜」と思いつつ確認のため扉を開けてみると、、、

 

明らかに血が通ってない青白くふやけた身体の息子が、浴槽のお湯の中に浸かってる姿が目に飛び込んだ。

 

えっ!?どうしたんよっ!?呼吸確認、首元触っても脈がないし、冷たいっ!!

((((;゚Д゚)))))))

 

萬里飛び起きて、リアルに息子の部屋へ駆け込んで確認をした。

 

ちゃんと、生きてる!息もしてる!(ノД`)

 

あまりにも生々しくてこれは何か起こるに違いない!と確信があった。

念の為H氏にお風呂の夢について聞いてみると、

H氏「不摂生してる時に見ますもんね〜。」

 

って、それは萬里が不摂生してるのか?息子が不摂生してるのか?

 

何がなくても日頃から不摂生な生活しかできない萬里に、今更お告げとは思えないから、そんな時は、とりあえず息子に忠告をする。

 

萬里「あんた、そろそろだらしない生活を改めとかんと、キツイ目に遭うことになるよ。」

 

息子「あぁ。」

 

そりゃね、突然言われてもなんのことか分からんよね。萬里も分からんし(笑)

 

それから数日後、学校から帰宅した息子、腹痛がひどくて吐き気がすると・・・。

いつも寝とけば治る的発想なんだけど、今回は自分から病院へ行きたいと言うから、よほど具合が悪いと見える。

 

とりあえず歩けるようだから、自分で近所の胃腸科へ行かせる。

 

しばらくして、病院から「すぐに来てもらえますか?」呼び出しの電話が?!

病院へ駆けつけると、

 

医者「急性虫垂炎ですね〜!」

 

(*´Д`*)結局大きい病院に回されて、手術でした。

 

萬里も20代で手術したんだけど、虫垂炎も生活が乱れたりすると炎症起こしやすいって聞いたんよ。

 

お風呂の夢→不摂生→虫垂炎

関連してたかどうかはわかりませんが、こんなこともあるあるなんです〜!

 

すぐに答えがでる事ばかりではないので、未然に防ぐことが必ずしも可能ではなかったりして、モヤモヤが残る日の方が多めですけどね

ヽ(´o`;

 

起きた瞬間に夢メモしてみるのも面白いかもね!

よくお話してる事なんやけど、幽体浮遊(幽体離脱)は誰でもやってます!

デジャブ体験もその一つ。←長くなりそうなので端折ります^^;

 

萬里は、縁が出来た方々のところを日々パトロールしております(`_´)ゞ

夢に出てきたり、急に周囲の空気が暖かくなったり、お香や線香の香りがふとした時、それはあなたの傍に萬里が佇んでいる時・・・。

 

((((;゚Д゚)))))))とか、そんな顔せんでっ!

 

時々マッパでウロついてる時あるけど、

そんな萬里に気付いた時は、ぜひ優しく握手でもしておもてなししてくださいね〜

( ´ ▽ ` )ノ

 

ついでにどれでもバナーをポチッと!応援ご協力していただけたら嬉しいです(^人^)


ブログランキング・にほんブログ村へあの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬道研究会) - にほんブログ村

 

9月27日(日)パワスポツアー:英彦山神宮

1名様余裕がございますので、急に思い立ったら行ってみるとデジャブ体験かもよ〜♪

 

コメント