4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

人見知りに見えない人見知り&健康マニアの独り言

日々のつぶやき
スポンサーリンク

頭詰まりすぎ?ここんとこ頭痛がひどい萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

ご存知の通り、繋がりある方の不具合や症状も飛んでくるあたくしですから、自分の肉体の症状とは限らない。

まぁ、盆期間ということもあり、浮遊激しく睡眠もまともではないから、自分の症状もあるとは思うけど、予想するに

脱水気味で熱中症ぽいまま放置

の人がいっぱいおるな?

 

気圧のせいとかもあるとは思うけど、元々頭痛持ちの方は特に水分補給(電解質)をたっぷりとやってくださいよ!

水分補給(電解質)をたっぷり摂んなさいねっ!

 

大事なことなので2回言うときました。

1日1週間1ヶ月が早い

と感じるのは、そんなお年頃だからでしょうか?(。-_-。)

 

予約制とはしているものの、わりとギリギリ予約と来客が多い今期。

「誰か来るかもしれない」そんなつもりでパソコン作業を毎日してる感じ。

もちろんその時間も無駄にしたくない萬里は、パソコンしながら足元はこんな感じ。

内転筋&骨盤底筋鍛えてます( ̄▽ ̄)

すごい汗かきだから化粧もできるだけしたくない、なので急な時はたいていスッピンなので、そこんとこツッコミ無しでご了承くださいm(_ _)m

去年末くらいから自己分析にハマってて、その中で月の動きと女性の身体の関連のこととか、トラウマだったり問題対処時の思考の偏りや、自分の得意なことや苦手なこと、などなど気になることは徹底的に。

んで、苦手意識のあることにあえて挑戦するのも良いかも、ってなんとなくは思ってた。

そんな時期なのかもしれない・・・。ってのは、なんとなくの流れを掴んでいく中でね。

苦手なことってのは「知らない人の集まりに参加すること」

余程の理由がなけりゃ、付き合いでもまず行かない💧

なにせ、人見知りに見えない人見知り。

自分のテリトリーに居てもなぜか人脈はわりと増える方やから、それでいいやと思ってしまってる。

それでも、なにか動いていくべきだと感じた事の一つなので、近頃知らない人の集まりへ顔を出すこともチャレンジしている。

で、知らない人の集まりへ行くことの何が嫌なのか?って、理由は

興味を持たれるのが嫌だから。

興味を持たれるのは良いことやとは思ってるけど、特殊な面だけにスポット当てられるのが嫌なんよ。

世の中スピ系はいっぱいおるけど、聞かれることがあまりにもスピ系寄りの質問ばっかで、薄っぺらいのよ。答える気にもならないて感じの。

あと、「私も霊感強い方なんです〜。」「霊感体質なんです〜。」「こんな不思議体験あるんですよ〜。」「私もスピ系やってるんです〜、いつから祈祷師されてあるんですか?」と、ここぞとばかりに同類アピール。

で( ̄(工) ̄)?

て、なる。

あたしゃ、スピ系ビジネスやってるんじゃないの。

気が付いたら、やるべき人間としてそう生まれてきてたの。

だから、それをやるしかないから、生きる糧として対価をいただくようにするしかなかったの。

どうしてこうなったのかは『萬里は祈祷師シリーズ』1から読んでください笑笑

今でも生活は不安定やし、度々「パートに出たい病」が発症する。萬里は人の下で働くことも、どんな仕事(力仕事以外)もなんでもこなせる自信はある。

その度に、みんなから宥められてんのよ。

あの世の対応は24時間体制なのに、外部の仕事との両立は身体への負担が大きすぎることをみんな知ってくれてるから。

そもそも、後ろの先代(守護霊であり前世の萬里)さんと最初に約束させられていた、

『祈祷師一本で生きていけ!!』

を破り、外部で働いてきた結果、すこぶる体壊してたし、ひどい職場にしか当たらないし、日常生活もままならないくらい負担がすごかった。

結局こっそり軌道修正的な、見えない力を働かされていた模様・・・ってことに気付き、もう腹括るしかなくて、これ(祈祷師)一本でやってんのよっ!!

どんなお仕事されてるんですか?

ソレ、返答に困る質問NO1。

祈祷師と言うても、多分世間のイメージとはかけ離れてるから、一言で説明ってのができない。

自分ができること、自分しかできないこと、わかること、経験したこと、教えられる知識は全て放出していく、何でも屋だから。

 

祈祷師て言うと、どんな修行してんの?って聞かれるけどさ、みんな同じなんよ、毎日が修行なのよ!そりゃ、許しが出れば『滝行』とかも行くけどさ。

何も特別やないの。

どうしてでも、不思議な力を持ちたい人っていっぱいいるけど、その目的は何?

  • 人より優れていたい。
  • 特別な人間になりたい。
  • 人が持っていないものを持ちたい。
  • 人の上に立ちたい。
  • 人を助けたい(救いたい)。
  • 特別な力でビジネス成功したい。

色々理由あると思うけど、それってステータスの一つ?どれも『欲』でしかない。

 

本当に力あるべき人間はこんな傲慢な欲持ってません。

それに、わかる人はわかるから、本当に力のある人間を見た時に、前項のような質問や話の入り方してきません。

もっとスマートに、人となりについての話や、純粋な質問、自分の考えや思想的な話、何かしら相手を認めた上での生きた話になります。

認識がなくても、毎日が修行だ!と思って、人に感謝して前向きに生きてるような人です。

 

そ「分かる人は分かる」のよ、何も言わなくても分かるから無粋な質問とかせんのよ。

だから同類や感の強い人はお互い分かるし理解できるから、相手を尊重した会話ができるの。だから、人は無意識に心地よさを感じる。

 

あえてアピールする人は、勘が鈍くて何も分かってないのに、分かってるつもりの人。

そんな人が自称霊能者やスピ系名乗って、人のためと言いつつ、自分のための商売をしてる。

だから、そういう人に対して、人は能力の差や、本物か偽物かがわからないとしても、いつかどこかの時点で心地悪さを感じるようになる。

 

感があるとか無いとかそんな基準で自分を決めつけないで、みんな感を持ってる前提で、磨くべきは『人間力』『人格』よ。

そっち意識してれば自然に感(勘)が強くなるし、人から信頼もされるし、自然と周りにとって心地よい人間になれる。

 

そして人間、健康でなければ、人に元気を与えるパワーは持てない。

健康であることは、エネルギーが満ちているってこと。

 

自己成長&エネルギー(氣)の増幅って、誰かの言葉にハッとしたり、ふと浮かんだ事柄から行動に移してみたり、必ず何かしらの「気付き」から始まり、それを追求することから自身のステップUPが叶ってきているように思う。

つづく

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

★8月13日(日)夏の遠隔合同祈祷/形代(依代)の提出は10日までに届くようにお願いしますね〜!
★8月16日(水)あの世の小窓座談会/お祓い・お清め・おまじない
★8月27日(日)あの世の小窓座談会/霊感・霊能力・第六感は標準装備

久留米は筑後川花火大会の日(19:40~20:50)になってます。萬屋事務所から歩いて行ける範囲ですので、行かれる方は車1台までは駐車場停めれますよ。ご利用は座談会参加の方に限ります。開催時間まで事務所待機しててもOKです!)

★9月2日(土)心身健康底上げワーク/夜開催

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました