6月1日(土)心身健康底上げワーク/夜開催

日々抱える痛みはストレスです!
「歳だからしょうがない」そう思った時点で健康は遠ざかります。
身体の不具合感じたら、まずはできることを探そう!

詳細はこちら

続:あの雪の日の出来事

日々のつぶやき
スポンサーリンク

昭和年式の脳みそなので、情報処理が追いついてない萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

もうね、「霊対応ネタ」も「座談会用ネタ」「SNS用ネタ」も、

今後やっていくつもりで進んでない「サブスクネタ」も

頭の中に情報がパンパンに詰まってて、処理できてない感じなんです´д` ;

 

頭の中にあるから一旦外に出さないと、誰かに頼むこともできない

即興で喋るのは得意だけど、出した言葉をそのまま書き留めておく作業はままならない。

 

脳みそから情報を取り出して、勝手に文章にまとめてくれるシステムとか

開発されたりしないんだろうか・・・。

機械は信用してないけど、使われるより使いたい派。

 

ま、家電クラッシャーなもんで、基本的に機械とは相性悪いんだけどね笑

雪遊びの衝動の真実

こんな時間に珍しい(º ロ º๑)と思いつつも、雪だるまの写真を見た素直な感想だったので普通にやりとり。

完成度が高い!上手すぎます🥺❤️

うんうん、萬里もうまくできたと思う、とってもかわいくできたと思うもん、

ほんとはもっと大きいの作りたかったけど
誰も付き合ってくれん(。-_-。)

近所だったら私行ってました🥺笑
作りたくなりますよね。だけど私、才能ないからブッサイクなのしかできません🤭

だいぶ固めたから、明日の朝凍ってると思う😂

楽しみですね♡
誰か隣に増やしてくれてますように🥺💖

明日も雪残ってたら増やそ♪
今日もお疲れ様、おやすみなさーい!

おやすみなさい🤗

ミキティも雪にはしゃぐタイプやったんかꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

なんか、ミキティとやりとりし始めた途端に、眠気が襲ってきた💦

基本的に薬を飲まないとウトウトするほどの眠たさにはならないんだけど、今日は珍しいわ。

ともちんも娘も、風呂入る気なさげにゴロゴロして寝息立ててる。

この眠たさはもしかしたら薬飲まなくても寝れるんじゃね?!

って感じ、

2人を起こすのかわいそうな気もするが、このままこたつで寝てたら絶対風邪引くよな・・・

とか、考えながらソファにもたれてちょっと目を瞑ってみた。

夢か現実か?!

あれ?

もう夢?

いや、こりゃ違うわ、なんか視えてる。

 

自宅前の道路は見通しが良い、玄関出て右を向くと

事務所側の横の小道を挟んだお隣の家の前には、電柱が立っている。

視える映像は、現実の見慣れた景色そのもの。

あ〜、これウチの前の道路の映像だわ。
でも、なんで?!
え?誰かいる・・・(; ̄ェ ̄)

電柱の数メートル向こうに目を向けると、どう見ても子供。

男の子がじっと佇んでいる。

今、深夜3時回ってんですけど、こんな時間にいる子供は霊で間違いないでしょ〜( ̄▽ ̄;)

そのまま視線を先へ延ばすと、道路沿いに建ち並ぶ家の先には大通りがある。

佇む1人の男の子はまぁ、置いといて、大通りの方まで目を凝らして見る。

ん?子供が、

1人、2人・・・3人

えっ?!
次から次に増えてない?!

一瞬慌てて、目を開けた。

しばし、シンキング。

何もない空間から湧き出るように、子供たちが飛び出してくる。

そして全員がこっちに向かって全速力駆け足💦

まぁ、時間的にも丑三つ刻ではあるし、霊が活発なのはわかる。

うん、でもなんでウチの前の通りが視えるん?

今、現在?NOW?起こってるってこと?

急激な睡魔はだいたい子供絡みの時にありがちやし、今集まってきてるってこと?

いや、気付いてなかっただけかもしれん💦

さっきの「遊びたい衝動」は、もしかしたらこの子達とリンクしてた?

うん、それなら納得やわ。

もう一度目を閉じる、

4人、5人、6人・・・って、めちゃ駆け寄ってくるやちょっ!!!

これ、このまま対応始めたら

キリがないくらい人数集まってくんじゃね?!って勢いやん

(;´Д`A

ん?そういえば、事務所前にあった複数人で踏み固めたような雪は、この子達の仕業?!

ってことは、もっと早い時間から来てたってことや( ゚д゚)

どっから来たん?!

の理由は間違いなく『ミキティ』が送り込んできたパターン。

自分でも気付かないうちに、行動や感情を左右されてたりするのは常。

だから、ミキティもこんな時間まで起きて、雪だるまに反応したんや笑

こんな大人数なら自分コントロールできなくて当たり前だわ。

で、後から思う

最初に見た時、どう考えてもおかしな状況だったのに、日常すぎてその違和感がネタになるとは思ってもいない。

そんな萬里は、誰が見てもわかる霊現象のシャッターチャンスを確実に逃すタイプ(;´д`)

撮ってもらってた写真を全部、細かく見直してみたら2枚だけあったわ。

最初に玄関開けた時からあったところは、時間経っててちょっと凍ってるのよね。

めっちゃ事務所前限定で遊んどる笑

そんなん、誰かが悪戯でやったんやろ!

なんとでも言えるわ!

って、思った?

積雪の深夜にわざわざ人んちの前で集団ではしゃいでる子供たちが居たなら、萬里黙ってませんよ。

それにお向かいのお宅なんか、通報マニアだから遅い時間にちょっとでもうるさかったら、すぐ警察呼んじゃう人ですから(笑)

後日、ミキティにこの事言ってみた。

ミキティ、あの雪の日すごい夜更かしだったけど、いつもあんなに寝るの遅いん?

いえ、平日だったし、あんなに遅くまで眠れないことって珍しくて💦
そしたら、萬里さんのInstagramが投稿されたから、すぐに反応してしまいました。

なにか、おかしいな〜って思わんかった?自分の行動。
ミキティって、ただでさえ迷惑かも・・・って気を遣う人なのに、あんな時間に萬里にメッセージしようとか、普段なら考えんと思わん?

たしかに!!
なぜかあの日は、萬里さんの投稿見た瞬間、何も考えずに「私も遊びたーい!」って感じでメッセージしてました💦
なんでだろ?!

で、もしかしたら
メッセージし終わった後、ソッコー寝落ちみたいにならんかった?

あ!そうです、そうです!!
急に眠気襲ってきて、そのまま寝落ちな感じでぐっすりでした😂
なんで分かるんですかっ!?

ミキティんとこにワサワサしてた子供達が、全部こっちに流れ込んで来てた笑
Instagram投稿した後、まとめて対応したからスッキリしたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ええええ!私だったんですか!?
またご迷惑おかけしてしまってすいませんでした(>人<;)

いやいや、私も気付くのに時間かかってしまって。
後になって気付いた程度やし、子供の集団の供養はササッと済むから、なんてことないんやけどね( ̄▽ ̄)v

さすがです✨

素朴な疑問湧きました?「え?!オバケって足あんの?!」

生きてるときに失ってなければ、ありますよ笑

なぜか突然の衝動を抑えられなくなった時、もしかしたら、何かのせいかもね(笑)

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

★4月29日(土・祝)お食事交流会は申込締め切りました!参加の方はこちらでご確認くださいね。
★5月6日(土)心身健康底上げワーク/夜開催・自分の身体を把握しよう!月と女性の健康等、毎回内容は違います。
★5月15日(月)自分を知る会/鑑定回:オーラ鑑定
★5月28日(日)あの世の小窓座談会/氣・運気って実際なんなの?氣は自在に操れる?

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました