6月23日(日)神降臨/九州パワスポツアーin豊前坊高住神社

この神社にピンと来た?それは行くべき時なのだ!
【萬道研究会のパワスポツアーは一味違う】神様からの御言葉を授かろう!

詳細はこちら

実は不思議ちゃん「あややさん」④

日々のつぶやき
スポンサーリンク

母方のばあちゃん、今月20日が誕生日の予定だったんだけど、15日先ほど100歳で天に召されました。

14日お迎え待ちの部屋に移動したので、直接会えるチャンスを逃さないよう母を連れて訪問しといてよかった( ´ ▽ ` )ノ

叔母の都合で、通夜葬儀が17・18日になり変更をお願いした方々には大変ご迷惑をおかけしました

(>人<;)

ピン!と来ちゃう

さ、人柱の無念さについては前回の記事で、なんとなくお分かりになったかと。

あややさんも、そろそろヤバいことに気付いて、不安げな顔をしているし、供養しなきゃ。

駐車場に駐めてある、あややさんの車の中にいるのは確か。

その周辺に、他にもウヨウヨと集まってる様子が窺える。

命尽きる寸前に正気を保ててない状態の人は、亡くなってからも、気が狂った状態のままなことがほとんど、まず会話が成立しない。

萬里はいつも会話でやりとりしてからの供養がメインなので、こういう時が一番困る

(; ̄ェ ̄)

怯えるあややさんを前にしばらく作戦を考えていた。

すると、テーブルの横に置いていたファイルに、ふと視線が移動した。

こういう時って、ほとんど無意識に行動してるんやけど、おおかた後ろの方々の采配だったりする。

萬屋イベント8月13日『遠隔合同祈祷』のために準備していた「依代(人形)」の残りを、ひとまとめにしていたもの。

あ。なるほど!!
これで一気に攻めるかっ!!

え、この建物の外にいるのに、大丈夫なんですか?

そもそも、全てにおいて遠隔が可能やし。
萬里の正式な術では『笹の葉』を使うんやけど、役割は同じやし、今これに目がいったってことは、これで十分こなせるってことやと思う。
陰陽師系の仲間の二人(H氏&理妃)が、主に使ってるはずのもんやけどね。
萬里はオールマイティやから、使えるもんはなんでも活用!!

人形/ヒトガタ(依代・形代)

人柱の女性の念に同調して、どんどん集まってきてるから、コレにサッサと入れ込んじゃうね♪
さぁ、覚悟しろっ!!

問題は一気に収束させる

人形を両手で包み込み、意識を中心となる人柱の女性に向ける。

さらに、その周りにたむろする霊達も全て呼び寄せ、人形に入れ込んでしまう。

あら?もっと抵抗するかと思ったけど、意外とすんなり収まってくれたわ!
あややさん感覚的にどう?

シャッターも静かになって、気配がスッキリ消えた。

いない(º ロ º๑)
萬里さんが人形を両手にした時、ひどい耳鳴りというか頭痛がきたけど、一瞬でなくなりました!

うん、今ここに閉じ込めたから、あとはお焚き上げするまで監禁状態ね。

まとめてお焚き上げするために、監禁BOX作ってんのよね笑

お守りとかお札とか、ブレスとか諸々お焚き上げのために預かったものはまとめて、封印の缶箱に入れてんの。

ま、あややさんのことやから、またすぐ何か拾うと思うけど( ´∀`)
ブレスもプラスされて、あややさん自身は護られる力が強まってるから、心身に大きな影響は出ないと思うけど、ブレスが様子おかしい時は早めに持ってきてね!

すぐ拾う・・・そんな気はします。どこかへ行かなくても家に出入りする人(霊)も、常にいるんで( ̄▽ ̄;)

そういうとこ、すぐに気付いちゃう分損よね〜笑
ま、自分に影響なければ無視してていいから。ある程度は祖父母さんが防いでるみたいやし。
ただ、あややさんの場合わりとヘビーなヤツ来がちよね〜😂
それでも耐えられる身体なんやから、祖父母さんに感謝しないと!

本当にありがたいです〜😭

その後

あややさん、相変わらずすごいの連れてくるんよね〜笑

えええ、そんなことがあったん?!

こわ〜!!私そういうのなくてよかったぁ((((;゚Д゚)))))))
ま、私の場合わからんけど怖いと思ったら何は無くとも「萬里さーん!!」って、すぐ萬里さんのとこにいけ!みたいに言いますけどね。

知ってる(; ̄ェ ̄)急に臭いのとかやめてほしいけどね。
みんなそうなんやろうけど、運転中に動物の死骸とか見つけた時のロードサービス的な連絡先扱い・・・。
獣来た時、とにかく臭うんやからなっ!!

で、その人形はもうお焚き上げしたと?
いっぱい入っとるんやろ?

え?そこに居るよ笑

ええええええっ!!

ええええええっ!!

それは先にお焚き上げしとかんねよっ!!!
もしかして、年末のお焚き上げまで置いとくつもり?!

そこにあるって思うだけで怖いぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
早く成仏さしてあげて〜!

大丈夫!閉じ込めてるから( ´ ▽ ` )ノ
説教部屋みたいなもんやしw癒しの小部屋でもあるから✌️

言うと思ったぁ〜!笑

そういう人よね〜!笑

大丈夫!ちゃんと最後までやるべきことはやるから( ´ ▽ ` )ノ

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

9月24日(日)神降臨:九州パワスポツアーin志賀海神社

定員まで残り3名/今回は現地集合の方もいらっしゃいます。21日を締切としております!!

10月7日(土)心身健康底上げワーク/夜開催
10月18日(水)あの世の小窓座談会/霊的感覚と体の不調の関係

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました