6月1日(土)心身健康底上げワーク/夜開催

日々抱える痛みはストレスです!
「歳だからしょうがない」そう思った時点で健康は遠ざかります。
身体の不具合感じたら、まずはできることを探そう!

詳細はこちら

意味がある時、必要なタイミングを無理にでも造られる状況に陥ります

日々のつぶやき
スポンサーリンク

お外はずいぶん暖かくなったのだけど、家の中は異常に寒いので

内外の気温差にびっくりする毎日な萬里です( ´ ▽ ` )ノ

地面が揺れると、同時にいろんなものが湧き立つ。

おかげで今年のお盆の動きは早めに訪れそう・・・(;´д`)

レアなメンツと遭遇の浮遊

あと、ここんとこ浮遊が激しいんだけど、

今まで一度も出くわすことのないくらいの鈍めな方々が

メインで浮遊してご一緒することが多くてちょっと気になってます。

 

  • トメ&玉/週末ごとにお出かけ三昧の2人。萬屋とは密な付き合いしてる割に、NO.1クラスの鈍さ。食事会の時にちょろっと話したけど、かなり長い時間浮遊してたから、肉体の負担も出やすいです。疲れはこまめに取るようにしてください。萬里と会ってない時も、長時間出歩いてる可能性あります。ストレスや現実逃避したいような出来事は、いつまでも頭で考えず、早めの切り替えをオススメします💡
  • H島S店ご家族様/家族全員出てきたけど、メインで最後まで一緒にいたのは母と娘さんの2人。母が行方をくらまして、家族が心配してたから、手分けして探してた。萬里は主に娘さんと一緒に、母の気配を辿りながら探し回ってたんだけど、もしかしたらもう命尽きてるかも・・・って不安がつきまとう。

ところがよ、母の気配が近くにあることを萬里の鼻が嗅ぎつけて、

やっと見つけたのは火葬待ちの棺が山積みしてある中の一つ。

 

母「誰にも邪魔されずにゆっくり寝たかったから!久しぶりにぐっすり熟睡できた〜っ!!」

 

って( ̄▽ ̄;)めっちゃ清々しい顔して出てきたよ。

 

あんまりストレスなさそうな仲良し家族なんだけど、時には個人個人の時間をしっかり取って、

心身共に日常から切り離したりすることも必要なのかもしれません。

ルーティンは大事だけど、たまにはいつもでは考えられない突飛なことに、チャレンジするのもイイかもしれないですね( ̄▽ ̄)とにかく疲れはしっかり取ってください笑

 

自覚できないことが多いとは思いますが、長時間の浮遊(幽体離脱)は、肉体に戻れなくなる場合もあります。

離れてる時間が長いと、幽体と肉体が完全に一致しないまま生活してしまったり、注意力散漫になり危険です。

「今日はたくさん寝れる〜!!」って日や、ちょっとメンタル不安定かも、疲れすぎてるかも、って時は、一旦幽体を体に戻すために、夜中にアラームをかけて刺激(目を覚ます作業)を与えるようにしてください。時間は、入眠から3時間後くらいがイイかなと思います。

 

浮遊は昼間でも起こります。集中力なくて、上の空とか、ボーッとしてケアレスミス連発とか、そんな事が続く時は、幽体を肉体に呼び戻すべく、

気合を込めて自分に闘魂注入(ビンタ)一発カマしてやりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

まずは、湯船にゆっくり浸かって、寝る前に出来るだけリラックス(熟睡)できるように努めてね♪

地蔵と玉は仲良し

実は、地蔵はその界隈ではわりと有名人らしいのですが、

玉とはある派閥のどちらかというとそっち的な分類が一致してたらしく、

どっちでもいい派の萬里&その他メンバーには、よく分からない話がしっくりとハマる間柄。

 

外野から客観的に見て2人に共通しているのは、

アンチからバッシングの嵐を浴びているのに、びくともしない鉄の心w

むしろ楽しんでるとも言えるバイタリティ。

常に己の信念を貫く

かっこよく言えばそんな感じでイイっすかね?笑

 

萬里しらん間に、

地蔵から玉へ「YouTubeゲスト出演」のオファーまで頂いてたそうな( ´∀`)

なんかおもしろい。

 

そんな地蔵は最近忙しいらしい(何やってるのかは詳しく知らん)

 

萬屋の座談会の時、

先日、地蔵さんのところへランチも兼ねて打ち合わせ?行ったんですけど、
なんか体調悪そうでしたね〜。
咳が酷くて、気管支?肺?までおかしいみたいな・・・。

ヘェ〜。
世間で話題の流行病なんじゃないん?笑

ん〜、お店でお仕事されてたから、違うみたいですけどね。
実は地蔵さんと会った後、私も熱発しました笑

オマエもかっ!!笑
どうせ、たいしたことないのに出社禁止で病気休暇なのに
のびのびと楽しんで過ごしたんやろ?!

はい、熱も一晩でしたし、
しっかりリフレッシュしましたね✨

ズル〜〜〜〜!!!

玉の熱発は時々あるみたいだけど、いつもおおごとではない。

しかし、健康促進事業をメインとして、世の中の人々の健やかな生活をバックアップするべく活動が仕事の一つでもある地蔵。

自身が健康であることは薦める健康法の見本となるわけだから、早急に治せるはず。

なのに、自分が体調崩して長引いてるって説得力ないじゃん!

と悪態つくのはいつものことなんだけど、この日聞いた話は何かが引っかかる。

以前は「忙しすぎて疲れが溜まってて寝込んでしまった。」と言い張ってたから、あんまり気に留めなかったけど、今回のはなにか違和感を感じる・・・。なんだろうこの感じ。

口には出さなかったけど、

その症状ならアレしたらイイんじゃ?

ウチにあるこのサプリで効くと思うんだけどな。

萬里オリジナルの入浴剤持ってってあげようかな。

って、しばらく色々頭ん中巡ってた。

あ、でも、結局地蔵なりの健康法があるんだから余計なお世話かっ!

って、思考で完結する。

すんなり受け入れるとも限らないし、

基本的に必要とされない限り、必要以上の手出しはしない主義だし。

って、時々浮かぶ、お節介的な思考を回避しつつ過ごしてた。

地蔵主催の心身健康の会

萬里は、人見知りに見えないけど、わりと人見知り。

知らない人の集まりにポンと参加するのは苦手、注目されるのも興味持たれるのも嫌なんで。

 

不定期で行われるらしい、その1回目は12月に開催されてたのよね。

萬屋メンバーはみんな行けないって言うから、念の為何人かに声かけ。

たまたま予定が合う2人(ミキティとおたかさん)が居たから、この2人ならおもしろい!と思って参加していた。

もちろん1人なら行ってないw

 

その2回目が2月の頭に開催とのことで案内をもらったが、萬屋メンバーは今回もみんな行けない。

前回の2人も予定が合わず。となると、萬里は1人なら行くつもりはない。

 

そう思って返事はまだしてない。

のだけど、

なぜか『教示さん(地蔵の守護霊)』が、ふとした瞬間にチラリチラリとお姿を視せてくる

教示さん?!
・・・なんすか?(; ̄ェ ̄)

聞いてもとにかく無言・・・( ;´Д`)なんかいつも圧がすごいのよね💧

よく分からないまま、もう行く気はない状態で過ごしてたけど、

度々、視えたり聞こえたり・・・教示さん(; ̄ェ ̄)

地蔵になんかあったのかな?

そうこうしてるうちに、

遅れて行っても大丈夫かな?

あれ?仕事遅くなるんじゃなかった?
遅れてくる分は大丈夫やと思うけど。

うん、遅くなるけど、どうしても萬里ちゃんに会っておきたい気がしてる。
この前話してた、どうしても行かないといけなかった、
とある宗教団体のお葬式に行ってから、なんか調子悪くて💧
萬里ちゃんに会ってスッキリしときたいってのが本音w

あ、行ってきたんやね!
う〜ん、それはそれで色々纏ってそうな気もする・・・。
もう、全く行く気がなかったんやけど、
後からでもあこさんが来るなら、行くって返事しとこうかな〜。

タイミング。

見えない何かが采配すると結局こういうこと。

となると、玉の話聞いたときから抱く違和感

やっぱ何か意味があるよねコレ(−_−;)

つづく

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

今後のイベント

★5月15日(月)自分を知る会/鑑定回:オーラ鑑定
★5月28日(日)あの世の小窓座談会/氣・運気って実際なんなの?氣は自在に操れる?
★6月3日(土)心身健康底上げワーク/夜開催
★6月25日(日)神降臨:九州パワスポツアーin武雄神社/参加申込受付開始してま〜す♪

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました