4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

7月夜のお食事交流会レポ

トピックス
スポンサーリンク

7月29日(土)に久留米一番街『つくね横丁』さんにて開催しました〜( ´ ▽ ` )ノ

今回の参加者は総勢15名

遠くは東京、博多、筑豊から、毎回参加者はさまざまで、

常連さんからレアなメンツまで、都度楽しみ方が違う交流会になります。

交流会という名の宴会

元々ヒーリングスペース萬里&萬屋事務局の事務所店舗で、萬里とメンバーがお料理を準備してたのから始まったんで、ほぼアルコールなしの会だったんだけど、準備も片付けも大変だろうからってことで持ち出しになりました。

実は、通報されて事務所にパトカー呼ばれたって経緯もある笑笑

 

となると、たいてい飲食店での開催だから、必須の飲み放題!!

飲めるとなると、いつもとは違うみんなの姿が見れて別の楽しさがありますな♡

あ、萬里はなぜか車で行ってしまうので、送迎係だから100%飲みませんw

 

でも、純粋に宴会は楽しい♪

 

職種も業種もさまざまなんやけど、それぞれ何かしらの信念があったり、極めてたり、悩んでたり、トラブってたり。

異業種だからこそお互いの知らない世界を知ることができるし、同じ職場じゃないからこそ愚痴吐いても問題が起こらない、聞いてくれる相手がいる、ここに来なければ知り合うこともなかったかもしれない縁、話してみるとどこかで繋がってた知り合い、どこをとっても拾うことしかない集まりです。

みんないろんな形で、人の助けになり、社会貢献しているんだな〜と思います。

人見知りでも、引っ込み思案でも、ひとまず参加してみることに意義がある。

コロナで加速した、家でジッとしてても人との繋がりは保てる時代ではありますが、膝を突き合わせ目を見て話す方が、断然信頼できる関係を築きやすい。

五感で感じながら接する「感」を磨くのも、人と会わずして可能にはなりませんよね。

飲みメン写真集

相変わらず、食べるのと、喋るのに夢中で撮り忘れが多い💦というか、映っとるやつだいたい同じメンツ(; ̄ェ ̄)

もうちょっと撮影に力を入れようと思った今日この頃・・・。

次回の『夜のお食事交流会』は12月16日(土)開催予定です。まだ会場は決定しておりませんので、ぜひぜひウチでやって下さい!!って心の広い飲食店の方々は、お声かけいただけるとありがたいです

( ´∀`)

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

夏のイベント

久留米の街の夏のイベントは盛りだくさん

色々制限がなくなって、通常通りに戻ったので人出も多くなりました。

一番街アーケードでは6月終わりから7月いっぱいまで『土曜夜市』

8月3〜5日は水の祭典、毎年5日が筑後川花火大会なのですが、今年は27日(日)の開催に変更になっております。

萬屋事務局のイベントは年明け時点で、一年分のスケジュールを組んでいます。

タイミングが合う時が参加する時!!テーマはざっくりとした流れなので、実際は参加した方々に必要な話が飛び出す仕組み。みんながいるところで話せる程度のお悩みも、持ち込んでいただいてOKです

( ´ ▽ ` )ノ

★8月4日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

水の祭典は13:00〜21:10の予定になってて、大通りは通行止めになってます。時間被ってるので参加者なければ中止です。

★8月13日(日)夏の遠隔合同祈祷

今年前半の厄落とし。お焚き上げしたいものもあれば受け付けております。3日前までに形代に書き込み提出ください。

★8月16日(水)あの世の小窓座談会/お祓い・お清め・おまじない
★8月27日(日)あの世の小窓座談会/霊感・霊能力・第六感は標準装備

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました