4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

隣人の狂気、霊より怖い

トピックス
スポンサーリンク

ども、本日は萬屋事務局の臨時MTGでした〜🍙

今日の投稿はMEMOみたいなもんです( ̄▽ ̄)

8月22日萬屋MTG

平日なんで、メンバー仕事終わってからの19時スタート

<参加者:地蔵・玉・あこさん・あやぱん・萬里>

地蔵先生絡めての作戦会議

地蔵がある程度の内容を筋道立てて考えてくれてたので、萬里の事務作業の効率化が図れそうです✨

そして今後の進め方と頭ん中をやっと整理整頓することができそうです。

これからの進行具合ざっくりと前フリしとくと、

  • ブログ内の一部項目を、お引っ越しします(今のうちに気になる所まとめ読みしといてね♡)
  • これさえあれば幸せに生きられる的な指南書を作成してます
  • 今まで手を付けていなかった分野へ進出します(萬里と玉それぞれ地蔵とタッグを組みます)
  • イベントの日程や内容がごっそり減るかもしれません(気になるテーマがあれば今のうちにご参加検討ください)
  • 地蔵の古民家改造計画が完了したら、熊本の大自然の中でリフレッシュ&エネルギー充電合宿計画します

夜も更け解散

23時前くらいかな、玉も先に帰ったから、みんなパタパタと解散の準備して、

あこさんとあやぱんは遠くに車駐めてきてたから、2人で歩いて去る。

みんな車で来るときは、予備Pに萬里の車を駐めて、2台分のスペースを空けておくんやけど、今日は遠慮してなのか地蔵以外は誰もウチに駐めとらん( ゚д゚)

ウチは一つの建物に二軒分入ってるから、お隣さんもいる。お隣さんは20年近いママ友なので、お裾分けをやりとりしたり、気軽に話をする仲。

あやぱんとあこさんは背中を向けて歩き出したから、地蔵をお見送りしようと萬屋Pの道路脇で待ってたんよ。

ふと、後ろから何か喋り声聞こえたような気がしたんで振り返ったら、バイクがこっちへ向かって来た

あ、二人乗りしてんのかな?

とか、思いながら通り過ぎるのを見てたけど、バイクには1人しか乗っていない。

あれ?話し声どこから聞こえた?

もう一度振り返って、辺りを見回したら、事務所から道路挟んだ向かいのお宅の駐車場に人が立ってるのが見えた。

あ、霊じゃないよね?向かいの奥様かな?
今日はノースリーブのワンピース着てる。この時間に何してるんやろ・・・。

気になりつつも、顔合わせた時に道路越しに挨拶する程度しか知らない方なので、地蔵の車が出るのをしばらく待つ。

・・・待つ。

・・・待ってんだけど(; ̄ェ ̄)

車には乗り込んだが、出てこんやないかいっ!

1人ツッコミ入れてみたりなんかして、しばらく待ってたけど、なんか視線を感じる。

お向かいさんの方を再び振り向いてみたら、ワンピースの奥様、ジワっとこちらの方へ移動してきてる気がする

(゚o゚;;

やば、うるさかったかな?
文句言われるのかもしれんなぁ💦

暗くて表情もどこを見てるのかも分からんから、早く地蔵出てこいや〜と思いながら待ってんやけど、まだエンジンもかかってないっ!

以前、パトカー2台駆けつけてきたこともあったし、またなんか言われたら嫌やな〜と思ったんで、心の中で

地蔵、どうもありがとう〜
気をつけて帰ってね〜

と、勝手にお見送り終わらして、そそくさとMYカーを取りに「車一台分の小路」へ歩いていった。

すぐそこなんで、車のキーだけ手に持ってね。

細い一本道、お家の電気とかがなければ街灯も薄暗い、スタスタと歩いて曲がり角まであと三軒くらいのところで、後ろから

タタタタタタッ

サンダルで小走りするような音が近付いてくる

ハッ?!

歩きを止めないまま、後ろを振り返ると、薄暗い光を背にワンピース姿の女性が小走りで真っ直ぐこっちに来てるっ( ゚д゚)!!

え?なに?まさかよね?!
萬里を追いかけてきてる?いやいや、追いかけられる理由がないし。
え、でもどう見ても真っ直ぐこっちに向かってきてるし💦
状況がよく分からんけど、早く車に辿り着きたいっ!!

普通に歩くふりして、角を曲がった瞬間に萬里も小走りで車へダッシュ!

ひとまず、ロックしてエンジンをかけつつ、追ってきてるのかどうかを確かめる。

しばらくしても姿は見えないから、ヨシこのままサッサと家に帰ろう!

いつもなら小路の方からショートカットで帰るんやけど、1人でも人が居たら通りづらい道やから、グルっと大回りで東の方の細道から出た。

も、コレ引っ越し検討案件だよ

さっきのなんやったんやろ・・・。びっくりしたけど、さすがに全く知らんのに
萬里を追いかけてくるわけないし、勘違いかな。
地蔵はもう駐車場から出ただろうか〜?

とか、考えながら家の前の道路を一直線に萬Pへ向かっていると、車一台分の小路から人が飛び出してきたっ!!

急ブレーキをかけたけど、車の前までは出て来ず、後ろに両手を組んだ感じで、ちょっと前屈みに覗き込むような姿勢でジッとしてたから、通り過ぎてとにかく駐車場へ💦

なに、今の!?びっくりした💦撥ねるかと思った💦💦
どう見てもさっきのお向かいの奥様だよね・・・。なんであんな時間差で出てきたんやろ?!

後ろを目視しながらバックで駐車、前を向いたら、マンションの前におるやん

( ;´Д`)!!

道路挟んで、萬里の車の前正面っ!!

なに??!!こっち見てるしっ!!
ていうか、真っ直ぐこっち向いてんじゃん💦
表情わからんけど怖いっ、怖すぎるっ!!!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

両手を後ろに回してるから、もしかして何か危ないもの持ってる?!

昔、通りすがりの知らん女から包丁突きつけられたこともあったし、何持ってるか分からんぞ。萬里も何か武器を持たなければっ!!

車ん中、探したけど、使えそうなもんが何もない(;´д`)

腹きめて車降りたら、駐車場の隅においてる物干し竿に娘の上靴干したまま忘れてたやつがあるっ!!

とりあえず、取り込むフリして、いざとなったらこの上靴投げつけてやるわ。

心の中で、

娘、すまんっ!!
母の命を守るためだ、上靴の一つや二つ犠牲にしても文句は言うな。

ひとまず先に謝っといた。

萬里が歩き出すのと同時に、向かいの奥様も平行に歩き出した。

なんで同時に動き出すのさぁ〜(;´д`)
早く家の中へ入らなければ・・・。

ガン無視キメて扉まで一目散のつもり、いつもならすぐの玄関までが、永遠の長さに感じる。

歩きながらそっち見ないようにしてるけど、全力で視線を合わせようとしてきてるのがわかる。

かと、思うと、めっちゃ大きな声で

こんばんはっ!!!♪」

明らかに「♪」ついてんのよっ!!

暗いからよく見えんけど、明らかに満面の笑みなのよっ((((;゚Д゚)))))))

振り向かんわけにはいかんでしょ、無視するわけにもいかんでしょ、ご近所付き合いは大事って言うでしょ??!!

あ、こ、こんばんは(引きつり気味)

挨拶返した途端、

スタタタタタッ!!!

って、ちょっとルンルンな感じで萬里追い越して

バタンっ💨

って、

自分ち帰ってったぁぁぁぁぁ

((((;゚Д゚)))))))

怖い(;´д`)

怖い:(;゙゚’ω゚’):

怖いぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たいていのこと、死んでる人(霊)も、ポルターガイスト現象も、怖いもんないんやけど、結局

生きた人間が一番怖いという話・・・。

さらに、眠れんようなるやんかっ!!(҂ ー̀дー́ )

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

★8月27日(日)あの世の小窓座談会/霊感・霊能力・第六感は標準装備
★9月2日(土)心身健康底上げワーク/夜開催

★9月のパワスポツアーは『志賀海神社』を目指します!参加申込募集中!定員がありますのでお早めにお申し込みください(^人^)

★9月24日(日)神降臨:九州パワスポツアーin志賀海神社

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました