4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

出張座談会/志賀海神社沖津宮を目指してみた②

過去に開催されたイベント
スポンサーリンク

御言葉をカードにしました!完成しているので、お時間ある時にお立ち寄りください♪

発送希望の方はその旨をお知らせくださいね!

志賀海神社沖津宮

今回の目当てはコチラ

干潮の時にしか島には渡れないとの噂を聞いたので、大潮のこの日干潮時間を狙ってきたのです。

近くに車を乗り入れられるところがないので、駐車場に停めて浜辺を10分ほど歩きます。

初めての場所、初めてのルール、実際どうなるのかが分からず、どうやら同じ目的で訪れているらしき男性に声をかける。

男性「何度も行ったことあるので大丈夫すよ!潮が引いたら歩いていけます!」

期待値が高まります✨

天気は良くて、空が綺麗で、目の前は波の音、この環境にいるだけでも心洗われます。

気持ち良いんだけど、風が冷たくて強い(~_~;)

ま、引き潮の時間までもうそんなに長くないから、この自然を満喫しておこう。

それぞれ、好き好きに岩場で時間を潰している。

家族でお散歩に来られてた少年からナンパされる女子wもうカップルの画ヅラやん。

人懐っこい子だったので連れのように、遊びながらずっと一緒に潮が引くのを待ってました。

ところがよ、引き潮の時間来てるはずなのに、一向に潮が引かない・・・(・_・;

風が強いのでむしろ波が荒立ってるくらい。どいうこと?!

ねぇ、もう引き潮の時間とっくに過ぎてるよね?

過ぎてますね〜!
これで引いてる状態なんですかね?!

いや、絶対違うと思う。
もっと足場になるような石が出てくるはずなんだけど・・・。

誰一人文句も言わずにじっと待ってる、みんなかなり冷えてるよね(~_~;)

初めて来たので、どれが正解なのか分からない、このまま長居しても、体調崩しかねんな。

と思ったので、島に向かってお尋ねしてみた。

沖津宮の三神にお尋ねします。これは一体どういうことでしょうか?
この状態で干潮なのでしょうか?
私たちはそちらへは、渡らせていただけないのですか?

神様?「人払いをしておる」

あ!これってあえて渡れないようにされてる?!
どういうことですか?

神様?「手薄ゆえ、侵入を許さぬ。」

そういうことですか。そうですよね、人は穢れを持ち込みますからね、お留守の時に失礼しました。でもこのまま帰れません。
ならば、ここで簡単にで良いので、参加者それぞれに御言葉をいただけないでしょうか?

図々しくもお願いしてみました。

そう、メインの神々は出雲へ出向かれてて、各地域の神様たちが手薄になってる。

その間に人間たちから聖地を汚されないように、足を踏み入れられない状態に采配されてました。

さすが!自然をも司どり、自在に動かせるこれぞ神。

かといって、このままおめおめ帰るわけにはいかない。せめて、その地におられるお留守番の神様に御言葉を授けていただけるようお願いしてみました。

神様はみんなの味方

結構わがままを言ってしまったとは思うけど、パワスポツアーの目的を果たさずに帰ることはしない。各々の地で神エネルギーを降り注いでいらっしゃるのだから、本当のところどこに居ても接触は可能。

例えば、北海道から九州の地くらいの距離でも、そこに居るかのように話をすることはできる。それほど想像を超えた存在の大きさ。神様は、神社のお社や神棚にちょこんと納まっているわけではないのです。

各地の神社のお社は、分配された神様エネルギーの貯蔵庫としてあるものですから。そこに神はいません。萬里が存在として感じとっているのは、そこに蓄えられたエネルギー。

エネルギーを通して、天界の神々様と通信させていただいてる感じ。

 

よく、居るでしょ。「私には〇〇神さまがついている。」とか「私に□□菩薩が降りてきた。」とかいう霊能者。あれ全部偽物と思っていいから笑

神様エネルギーを直接的に受け取れる人間はいません。神様そのものが近づいてきた瞬間に、人間の体は粉々に跡形もなく吹き飛ぶレベルのエネルギーですから。

 

適度に適量のエネルギーを受け取るために、我々の後ろの存在があります「守護霊・指導霊」

彼らは天界に近い見えない人間だから、その生きた人間に見合ったちょうど良いエネルギー量を、間違いない量で流入させてくれます。

パワースポットと呼ばれる場所でチャージする時は、必ず後ろの方々が動いてくれてます。

だから、常に絶対的に守護霊さんや指導霊さん方を信頼していてほしいのです。

 

今回萬里が授かった御言葉は、お留守番の神様を通して三神(底津綿津見神・仲津綿津見神・表津綿津見神)からいただきました。出雲の地におられるであろうけど、神様に距離とか関係ないからね。

 

で、簡単でいいので、って言っちゃたせいなのか、本当に単語単語で授けられて解釈に長時間悩みました(;´д`)

やっと、全員分の御言葉カード完成しておりますので、参加された方々はお受け取り・発送でもご希望を連絡くださいね!お待たせして申し訳ありませんでした(>人<;)

 

天候や気候を考慮して、春先とかがいいのかな?って気がしてます、また大潮の干潮狙いで再チャレンジするつもりです。何事も縁と運とタイミング。

金印ドッグもちゃんと食べたよ〜充実して癒されて楽しかったから万事OK

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

11月26日(日)あの世の小窓座談会/先祖霊・あの世も帰省ラッシュ
12月2日(土)心身健康底上げワーク/夜開催
12月8日(金)あの世の小窓座談会/年末行事で運気に差をつける
12月16日(土)夜のお食事交流会/居酒屋 楽園 久留米店

参加申込は12月9日もしくは、定員に達し次第締め切りとなります。受付完了後の12月9日0時以降に連絡のキャンセルに関しては、会費と同額のキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました