4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

絶対的ツールがない中で、何かを学び答えを得るのは至難の業

日々のつぶやき
スポンサーリンク

文字ばかり見過ぎて眼精疲労&吐き気を伴う頭痛でダウン

そしていつも以上にボサ〜ッとしている萬里です( ´ ▽ ` )ノ

眞の眼を持て

『眞の眼を持て』

お役目を受け入れた時から、「世の人々に伝えよ」と言われてきた御言葉。

 

どんなに数重ねて経験しても確信を持つまでって、長い道のりですよね。

だって、みんなに同じものが見えてるとは限らないし、それが絶対だという証拠もない、自分の中で確信となるものって?

 

結局は、自分自身を信じて、自分のいいところも悪いところも把握した上で、全てを受け入れられているかどうかなんですよね。

悪いと思うところがはっきりしていれば、なおす努力をすればいいし、良いところが分かっていれば、自信を持ってその部分を伸ばしていけばいい。

自分の考えの軸をしっかり持って、良し悪しは自分で判断して、自分の責任で行動する、

結果の良し悪しが評価ではなくて、結果は今後に活かすための材料でしかない。

 

大勢の他人が「絶対イイ!!」と言ってることが、必ずしも自分にとってもイイことだとは限らない。

不特定多数の他人が「これは間違いなく悪だ!!」と言ってることが、自分にとって絶対悪い作用を及ぼすものだとも限らない。

 

たくさんの経験をして、知見を広め、積み重ねた疑問を自身が答えに導いて、納得のいくことを軸に判断していく。

 

意図あって操作された偽物の情報や、偏った見解や主張、数多い意見が正しいという多数決の幻想、長いものに巻かれる安心感、楽な方を取るのも欲求の一つだけど、それで不安にならないように、

『真実を見分けられる眼を持ちなさい』

 

ずっと、八百万の神様方からそう言われてきてるんですよ。

この世は偽物で溢れかえる、その動きは止められぬ。
時が来ても、食い物にされぬよう、陥れられぬよう、己を奪われないよう、真実を見分ける眼を養い持つよう心掛けなさい。何事にも揺らぐことなき己、確たる思念を抱く己を造り上げよ。

実は地蔵の会の続きがありまして

地蔵の身体に入り込んだ大量の霊の供養は完璧に終わり、お清めの塩も分けてあげたし、今後の注意事項も伝えて、一仕事終えた気分。

残ってる方々とまだ色々話をしてると、地蔵達の方でなにやら「オーラ」がどうとか話している。

黙って聞いてると、

YouTubeの人が、こうやってこうやって訓練するとオーラが見えるようになるって言っとった。

みんなその話を聞いて、真似してるw

え!訓練で見えるようになんの?!
まぁ、ネット見てるとそういう宣伝記事もあるよね、どこぞの霊能者かなんかが「オーラが見えるようになる方法を伝授します!」みたいな。

そうそう、その類よ笑
萬里さんは見えてるんでしょ?

うん、見えるけど、見たいと思って見えるようになったとか、訓練したってとかじゃないけどね。
気が付いたら見えてた的なだけど、多分他の人が見えてる感じともちょっと違うと思う。
そもそもオーラとかみんな見たいわけ?

参加者さん方々「そりゃ、見えるようになるんなら、見たいよ〜!!」

そうなんや〜。
見てどうすんの?って、思うくらい、そもそも萬里はあんまり興味ないんだけどね。
知りたい人達がいるから、詳しくなってしまっただけなんだけど、なければないで欲しくなるもんなんやね。

で、気付いたら、「〇〇さんは△△色!」「□□さんは♢♢色!」

って、地蔵赤いマツダさんは話通じてるやん(º ロ º๑)!!

え!?なに?地蔵オーラ見えてんの??
赤いマツダさんも?!

うん、よーく見たらなんとなくモヤモヤっと色が見えるよ。
ね、赤いマツダさんもそんな感じでしょ?

赤いマツダさん「そうですね〜(^_^)」

え〜!!!そんなら萬里のオーラ見てよぉ!!!
萬里、人の見るばっかりで自分の見てもらえんけん!!
本当は鏡で見たら分かるらしいんだけど、自分のを自分で見る気にならん、人から見て欲しい!!!

わかった、わかった!笑
う〜ん。

地蔵赤いマツダさん、2人で萬里に向けて目を凝らしている。

う〜ん、
透明?!

赤いマツダさん「うん、透明ですね。」

え〜!!なに!?透明とか全然面白くないっ!!
面白くないや〜ん!!!

だって、透明にしか見えんもん。
ですよね〜、赤いマツダさん?

赤いマツダさん「そうですね、しっかり見ても透明にしか見えない。」

つまらん、萬里だけ色ないとかつまらんっ( ー̀дー́ )

世間は意外と知らない

地蔵と赤いマツダさん、オーラ見えるんや!

ってことが分かったのよ。

 

その時は、その場の雰囲気もあったし、深く考えずに

「自分だけ色ついてないとかおもろない(҂ ー̀дー́ )」って感じで終わってたんだけど、後でふと頭に記憶が蘇ったので、それについてよくよく考えてみた。

 

「人を覆う色が見える」=「オーラ」

って、認識が当たり前と疑わずに思っているかもしれないけど、

萬里は幸運なことに15年前、自分に見えているものがなんなのか?

答え合わせや、すり合わせをできる人達がいた。

 

萬里が初めて色が見えてる自覚をした時って、身体の治療の練習代になってる時だった。

うつ伏せになって、数人から身体のあちこちを触られてる状態の時、それぞれの手を当ててる身体の箇所に、ポワンと色々な色が見えていることに気付いた。

 

その場にはもちろんH氏も居た。

まだ萬里がお役目を受け入れたばかりで、大量の情報を経験しながら覚えている段階の頃。

わぁ、みんなの手のところに色が見える〜!!
手の当たってるところに見えるから、これは氣の色なのかな?

ん〜、ちなみに、誰がどの色で見えてますか?

あやぱんが濃い青色、紺色?、お姉さんが水色、スミさんが緑色。

ん〜、私がみている氣の色とは違いますから、萬里ちゃんに見えてるのはオーラのようですね。

え?氣の色とオーラの色って違うんですか?
どうやって見分ければいいのかすら分からんけど。

はい、全く別物ですね。
私はどちらも見えるんですけど、萬里ちゃんに見えてるのはオーラで間違いないです。

そ、人が放つ色、それは必ずしもオーラとは限らない。

それに萬里は未だに氣の色は分からないけど、氣にはグレードがあって、その人のエネルギーの強弱やどう使っているかに準じて変化していくものなのだ。

逆に「氣」の色は見えるけど、「オーラ」は見えないモミちゃんとこの頃出会ってて、萬里の氣の状態を会う度にモミちゃんに確認してもらっていた。

たしかに、氣が強化されるたびに色の変化が顕著に出ていたから、今の自分の氣のレベルが確認できてとても参考になっていた。

エネルギーとか波動とか色々言い方はあるのかもしれんが、ここでは「氣」として表現しております。治療家が理想とするのが「透明」の氣。自在にコントロールでき、実際触れられない手の届かない範囲まで氣を送り込み、不具合の緩和(治癒)に絶大な効果を発揮します。

もうお分かりかな?

そうなの、萬里これまでに4桁超えてるくらい人々のオーラ見てきてんだけど、透明のオーラの人って一人も居なかったのよね。

そもそも萬里がH氏と出会った頃『深紅』のオーラで、人を導く人間としては強すぎるからいかん。と言われてたのよ。たしかに怒りの爆発力が強く、責任感も強いけど、その分喧嘩っ早くて勢いも強かった。

目指すのは「冷静と情熱」がバランスよく入り混じり、崇高な慈愛の色とされる「紫」

オーラの色でその人となりがわかる。

そんな深紅のオーラの萬里が、15年修行積んだところで透明まで変化するとは思えず( ̄▽ ̄;)

 

あるとしたら、「白」。

絵の具だと全色混ぜたら黒くなっちゃうのだけど、オーラに関しては全ての色が混じると白になる、光のプリズムの色だから、光の白。

シルバーやゴールドの人も居たけど、透明のオーラはあり得ない。

 

ということ考えたら、地蔵達に見えてるのは「氣」の色なのではないかな?と思ったのよ。

 

以前、テレビに出てたタレントが、

「みんな手からビームが出てますよね。」って、当たり前のように言って、他の出演者全員に全否定されてたのが面白かった。

子供の頃から、人の手からビームのようにいろんな色が出てるのが見えていたと、説明してたんだけど、それ観ながら

「あ〜、この子はずっと見えてたから、疑問に思うことすらなく、人に聞くこともせず、みんなも見えてるのが当たり前のことと思ってたんやな。」

 

このタレントに見えていたものって?

「手からビーム」という表現をしていたこと、

氣が見えるモミちゃんも、萬里が手を出した時に大きく反応してたことを考えると、おそらく「氣」の色が見えてたんやと思う。

 

地蔵&赤いマツダさんに見えていたのは、オーラではなくて「氣」なんじゃない?

 

去年から萬里の治癒力が格段に上がってて、それも不思議に思っていた時の出来事。

・10年来の40肩

・いつもなら完治に1ヶ月かかるぎっくり腰

・数ヶ月抱えていた関節痛

・外科へ行っても異常なしなのに激痛を訴える肋骨

どれもその日のうちに痛みが緩和され、普通に動けるようになるくらい。

 

特に意識してたわけではない、むしろ意識してない方が身体の中で何が起こっているのか把握できる。

それも、手で触れることで身体内部の状態や普段の生活ぶりが、字の如く手に取るようにわかる。

何をきっかけにそうなったんだろう?って、不思議に思ってた。

その答えがコレ「氣のレベルが上がってた」んじゃないのかしら?

 

って、とこに落ち着いた。

 

地蔵!!せっかく確認できる人間がいるんだから、今度照らし合わせてみようぜ〜♪

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

★6月3日(土)・7月1日(土)/心身健康底上げワーク
★6月14日(水)あの世の小窓座談会/お盆とお彼岸の裏側
★6月25日(日)九州パワースポットツアー/目的地:武雄神社

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからの、お申込み・お問い合わせを中心としておりますので、まずはご登録お願いします。萬屋事務局イベントスケジュールとヒーリングスペース萬里の空き状況の確認・ご予約が可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

↓LINE公式アカウントからの参加申込方法↓

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜LINE公式アカウント経由〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました