2月25日(日)あの世の小窓座談会/暴発寸前・新春こそ気を抜くな!

啓蟄・春分・芽吹く春・節分(本当の新年)
1〜3月の重要性を知れば五月病はなくなる・人間界に直作用する春の振動
春眠=幽体離脱

詳細はこちら

夏だからこそのイベント諸々身体が資本ですよ!

日々のつぶやき
スポンサーリンク

梅雨明け早いかと思ってたらフェイントで来週あたりかな?

脱水対策に余念がない萬里です( ´ ▽ ` )ノ

 

毎年夏になると、食欲が失せて悩んでいたあの頃・・・

今では気温も季節も関係なく食が進み、気が付いたらしっかりと体重増加(;´д`)

順調に中年〜初老へ向かっております♪( ´θ`)ノ

ここんとこの動向

色々と考えてはおったんだが、なかなか進まなくて困っていることも多く、ここんとこ年に一度くらいしかミーティングもできてなかったから招集。

ま、平日だったしみんな都合合わずで、タマゴと弁当食いながらの陰謀論交えた2人ミーティング。

 

1人だと案も堂々巡りで、まとまらないけど、誰かに意見を聞きながらベースができればトントンと進められる。

で、しばらくインスタの投稿を頑張ろうと思うので、ブログはまた休みがちになるかと

( ̄▽ ̄;)

 

インスタでは、要点とかポイント的な「これまで話してきたことのまとめ」だけど、何度言っても足りないくらいの必要な内容を、見やすいように作っていこうと思う。

無理のない程度っていう力加減が下手くそなんで、ひとまず週1回更新を目指しとります。

 

新しいことを始めると、それに慣れるまでに時間も必要やし、新しく覚えて取り入れていかないといけないことも多い。

年齢は重ねていくのに、時代はどんどん機械化が進むから、パソコン設定、画像、動画編集、ブログ管理、どれも自己流では限界がすぐに訪れるわ〜💦

 

まぁ、マニアなヲタク気質でもあるので、なんでもやるとなるとハマって解析しようとするから、人よりも時間を費やす。

お金さえ出して専門家に任せれば、時間は節約できるかもしれんけど、自分でやると全部身につくからそれが楽しくもあるんよね。

 

どっちにしろ、全てがあの世対応と同時進行だから、疲れは尋常じゃないし頭は常にパンパンに膨れ上がってるけど、中途半端が嫌いなどうしようもない性分やからね。

 

インスタは個人とは別に『萬屋事務局』でやってるから、ご利用の方も利用してない方もアプリをダウンロードするだけなので、時々覗いてみてくださいね♪

QRコード👆クリックでインスタへ飛びます!

ブログ始めて何年経ったかな?

時々ブログ経由でお尋ねに来てくださる方もいらっしゃるから、なんでも継続することって大事なんですよね( ´∀`)

 

ブログやインスタ、フェイスブック、ネットで調べても分からないことはやっぱり顔を合わせて話をするに限る。

時代が変わっても、効率悪くても、直接会って目を合わせて、膝を突き合わせ、言葉を交わすってことは、リモートや文字のやり取りだけでは不可能な『生きた』エネルギー交換ができるし、癒し効果も活力補充にも抜群に差がある。

 

全てにおいて、遠隔は可能なんだけど、足を運ぶことが物事を大きく左右することって確実にあるのよね。

そういうふうに足を運ばせるのも、後ろの方の采配だったりもするし、その先にある、チャンスもタイミングも足を運ばなければ巡り合わないようにできてる。

 

まぁ、ビジネスの世界では全く別の見解なのも知ってるよ、全てが効率化。

しかし、魂の入った器(肉体)を持って、五感を使いながら生きてる限り、生身でぶつかり合う方が何事も結果は確実な気がしてるのよ。

お盆真っ盛り

各地からお尋ねとまではいかないけど、不安や不思議出来事の対処の問い合わせメッセージが殺到します。

その対応に追われて結局、やるべきことができないって日も多々・・・💦

 

無視すりゃいいじゃん!って思うかもしれんけど、それができるなら困ってないわよっ!!

 

THE 全国統一あの世のごった返しシーズン!!

 

「私霊感とかないから〜!」って言ってる人も、

「私霊感体質なんです〜!」って、思ってる人も、もれなく関係なくないから!!

 

生きた人間の習慣や暦、普段通りに生活してても、あの世の流れはちゃんと波に乗ってるし、たとえ見えなくても、拒否してもめんどくさいと思っても、世界は勝手に動いてんのっ!!

 

みんな頭に入れといて!

あの世のラッシュ期間

*お盆帰省ラッシュ

早い時は、5月後半から始ります

おおよそ、毎年6月〜9月の秋分の日前後(秋のお彼岸)頃まで

 

*年末年始帰省ラッシュ

早い時は、10月中頃から始まります

おおよそ、毎年10月後半〜3月の春分の日前後(春のお彼岸)頃まで

何が起こっているかというと、ご先祖様たちが私たち子孫と一緒に過ごすため、それぞれ故郷や生前の縁の場所に帰省して来られます。

生きてる人間の生活基準でいうと、お盆休みや正月休みの頃がラッシュになると思いますが、亡くなった方々は時間や空間の常識は当てはまりません。

それぞれの想いや用件、希望に沿って行動するので、期間をはっきりと決めて行動するわけではありません。

生きてる人間(子孫たち)のイベント(冠婚葬祭・入院・手術・お迎え)に合わせて帰省したりする場合もあります。

なので、帰ってきたことをお知らせするために、あらゆる現象が起こる場合があります。

だって、誰も気付いてくれないと寂しいじゃん(; ̄ェ ̄)

みんな一般的お盆や正月にだけ、ご先祖さんを迎える頭に切り替わるでしょ?

こんな早くに帰ってきてるとは思ってないから、ご先祖さんとしてはスルーされてる気分にもなるでしょ。となると、何かしらの手段を使ってアピールすることもある。

ごった返すのはご先祖さんだけに限りません。流れがそうなると、これまで静かだった霊たちもなんとなくソワソワしたりして、活発に活動し始めます。

特に、夏場は歴史上、戦争や災害等多くの人が亡くなる出来事が満載です。

その時から成仏できてない方々も一緒にわちゃわちゃしちゃいますから、思いがけなくぶつかったり、迷い込んで家に滞在したり、誰か助けてくれる人を探したりと、とにかく行動が活発になる時期。

となると、ラッシュ期に起こりやすい現象というものも増えます。

あの世ラッシュ期に起こりやすい現象
  • 家電が壊れる(機械類全般の不具合)
  • 電波障害が頻発(携帯の不具合やおかしな動き)
  • 夢に死んだ身内が出てくる
  • 家の中がなんとなく騒がしい、落ち着かない
  • 睡眠障害
  • 亡くなる人が増える

亡くなる人に関しては、寿命がきた人や入院生活が長い人、余命宣告されてる人等に限ります。

霊が何か引き起こして、命を持ってくような危険なことではありません。

必要以上に騒ぎ立てるようなことはないのですが、日常的にそういうことがない人にとってはオオゴトなんですよね( ̄▽ ̄;)

深く考えなくてOK

この時期起こる出来事に対して、あまり深く意味を見出さなくていいと思ってます。

あるあるだし、目に見えないけど、そりゃ何かの拍子に霊とぶつかれば、何かしらの不具合は起こるでしょう。

 

彼らは霊体と言っても、体はなくて、顕在意識の名残や弱々しいエネルギー体でしかないから、電波や電流など形のないものに作用するのが、生きた人間が一番存在を認識しやすいアピール方法というだけ。

 

そんな色々が不安だから防いでほしい!となれば、『結界を張る』など大掛かりなものになってしまいます。

 

みんながみんな、そんなことやっとられんでしょ?

 

だからせめて、人間そのものへの影響が最小限もしくは、ないようにと、いつもできることをお勧めしているのですよ。見てますか?

対処するとしたらこんなこと
  • ご先祖さんに対しては、生前好きだった食べ物を供える
  • 居ることを意識してあげる(話しかけたり、食事の時人数より多く粧う)
  • お清め塩で盛り塩(萬里の塩は供養や浄化のお仕事をした箇所だけ海水に戻ります)
  • お清め塩で料理、塩水を飲む(身体の中を浄化しておく・ミネラル補給にもなります)
  • 年に2回「遠隔合同祈祷」をしているので、依代に今抱えてるモノを全て移し込み、浄化供養をしてしまう(次回は8月13日決行
  • 電波の不具合に困るようなら、アルミホイルで巻いちゃえ(雑波を防いでくれる)

どれも時と場合によるので、完璧なものはありません。

なにせ我が家は、年中家電壊れまくりで、ポルターガイスト現象当たり前、電波障害は日常茶飯事、それも家だけではなく車も(;´д`)

ウチは「霊出入り自由」の状態を保たないといけないので、結界などは張りません。気になる箇所に盛り塩を置いてるくらいです。

もちろん、霊の供養対応は毎日4桁超えてますから、安心してください!皆さんへとばっちりなんかはございませんので✋

あ、洗濯機の蓋開けたり、本を投げ飛ばしたり、棚の上の物を引き倒したりと暴れん坊なやつ(これを世間はポルターガイストと言う)ってのは、かなり年数の経った未浄化霊(成仏してない霊)じゃないとできない所業です。

イラッとする程度で、特に生活に問題ないからほったらかしてますが、このレベルの行いをする霊は亡くなってから100年以上は経っていないとできないです。

人間に大きな負担を強いたりしない限りは、放置して大丈夫なレベルのものが多いので、あまり気にしなくていいのですが、どうしても気になる時は、もういっそ予約入れて『お尋ね(相談)』に来てください🙇

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

お知らせ

夜のお食事会は参加申込を明日7月23日(日)で締め切りますよ〜!!ギリギリにしか返事できない方は、ひとまずLINEくださいね!

★7月29日(土)夜のお食事交流会

なんかもう家に色々溜まってる気がするんです(;´д`)って方はコチラ↓でスッキリしましょう!

★8月13日(日)夏の遠隔合同祈祷

8月だけ金曜日の夜になってます。なんだか身体が重くて動かないなぁって方は、まず来てみて!

★8月4日(金)心身健康底上げワーク/夜開催

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからも、お申込み・お問い合わせが可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜ネットからも残席確認・参加申込が可能になりました!ご活用ください!〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました