11月7日(木)お試し霊視(お一人50分)/完全予約制

祈祷師萬里が普段依頼を受けている『お尋ね(相談)』の簡易版
霊障かどうか分からない、ガッツリ時間を取ってもらうほどの相談や悩みではないけど・・・って方に向けてのイベント。
事前に準備がありますので、早めのお申し込みをお願いします。

詳細はこちら

居酒屋にて。

トピックス
スポンサーリンク

玉です(^-^)

 

私の女友達に、いわゆる不倫をしている人がいました(笑)

 

相手にも奥さんがいて、自分にも旦那がいるW不倫でしたが、その彼と別れたあとに、私に愚痴を聞いてもらいたいというので居酒屋へ行きました。

 

まぁ、いろいろと聞きましたが、彼だった男が、経営者のくせにケチで、一緒に食事しても割り勘(笑)

 

それを言うときに「愛人に飯代出させんなよ!」と、狭い店内で声を荒げてましたが、側から見たら、私がそのケチ野郎に思われるから、めっちゃ恥ずかしかったです(^_^;)

 

思わず、「そうだよねー!そいつはダメダメじゃん!ハハハー!」と、わざとらしく「僕のことではありません」感を出した次第です。

 

帰り際、カウンターにクライアントが座っていたのを知り、さらに狼狽しましたが(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました