4月27日(土)夜のお食事交流会(という名の飲み会)in居酒屋楽園久留米

★参加費¥5,000 ★開催時間19:30~★定員まで残り3名(事前のお申込み必須です)
★会場『居酒屋 楽園 久留米』福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル1F 西鉄久留米駅より徒歩3分一番街アーケード入り口を左へすぐ

詳細はこちら

実は不思議ちゃん「あややさん」①

日々のつぶやき
スポンサーリンク

今年の夏は暑さがあまり感じられなかった萬里です( ´ ▽ ` )ノ

いや、暑いとは思うんよね。

暑いんやけど、今までの体感と何かが違うってか、エアコンがより一層苦手になってる💧

久留米は毎年暑すぎて、感覚がバカになってるのか「30度なら今日は涼しめね〜」とか思っちゃう感覚( ̄▽ ̄;)

ま、熱中症も軽めで一日寝てれば治る程度やから気にはならんけど、とにかく盆がロングランすぎて疲れがひどい。

秋のお彼岸までフィーバー中、みんなも無縁じゃないからねってお話しとくね♪

みんなの様子、観察癖

7月のお食事会は大盛況で、皆さん楽しんでま〜す!って言ってるけど、

そんな中でも

「あれ?なんであんなに顔色悪いんだ?いつもと表情が違うぞ?」みたいな変化を感じてたりします。

 

そう思いつつも、大勢で楽しんでる時だと、そこだけに集中するってことがないから、サラーっと持ち越し、見逃しがち。

ただ、あまりにもあややさんが死人のような顔してたから、気になって近況を聞きに隣へ着座。

前の仕事辞めれた?
次の仕事までの間は何してんの?てか、開放的な気分で満喫してるかと思ったら、そうは見えないヤバめの顔してるけど?!

今、夏限定のバイトみたいな感じで行ってるんですけど、それがもう楽しくてしょうがないんですよ〜♪
だけど、前職辞める時に知った事実でちょっと嫌〜な気分になって、それを引きずってるのかな?って感じはあります。そのせいなのか、ブレスがかなりヤバい感じがしてるんですよ💦

「楽しくてしょうがない顔」にはで見えんけど・・・(; ̄ェ ̄)
ちょいとブレス貸して〜!で、嫌な気分になったのって何?

あややさんは、元々感が強いから、何かと影響受けた時は萬里が作ったブレスに現れるから、触ればだいたい状態が把握できる。

(萬里のブレスはそういう持ち主管理的な意味合いもある。)

いや〜、辞める直前になって、その会社の代表が「白蛇神社」にずっと行ってたってことを知ってですね、それ聞いてからなんか重た〜い感じが続いてるんです。

出た!!白蛇神社!!笑
なんでみんな行くやろかね〜!?シリーズかっ!!っていうくらい次々に、蛇関連の相談出てくるわ。
みんなホントお金好きなんや〜、てか神頼みするよりもマジメに働けって話よっ💢

何なんですかね〜笑
ちょっとの期間に、石が割れそうなくらいのヒビも入ってるんですよ(;´д`)

ブレスチェックした限り、その蛇関連の影響があるかというとそういうわけではないみたい。

どちらかというと、あややさんのその落ちたメンタルをどうにか上げようとして頑張った結果、エネルギー不足になってる感じ。

それからあややさんが帰るまで、そのブレスを握りしめて、かなり長時間「エネルギー補充」をやってみたんだけど、なんかブレスがスカスカな感じで、エネルギーを蓄えることができない状態。

う〜ん。
あややさん、これ何度も石入れ替えてこれだし、エネルギー蓄える力自体が無くなってる感じするよ。このまま着けてたらホントに割れるかもしれん💧
もう限界超えてるっぽい、どうしよっか?

そんな感じしてたんですよ。
新しく作ってもらおうかな〜。

うん、その方が良さげ。
あややさん用にあややさんに今必要な石をチョイスした方が確実に強いのできそう!

じゃ、お願いします!
このブレスも割れたら怖いから、萬里さんに回収してもらってもいいですか?

もちろんです!

あややさんの身内がすごい

なにげに、どの石がいいだろうか〜?って、あややさんのオーラを遠目で見ていたら、突然誰かに耳元で話しかけられた。

『アメジスト』!!!
絶対アメジストが必要!!綺麗な紫のアメジストよ!!

『天眼石』!!!
天眼石は絶対入れんといかん!!天眼石だ!!
目玉がしっかりと入った天眼石!!

声の主は男性と女性の二人

だれ?!

声と同時に、お二人がイメージしてる映像までハッキリ送られてくる。

そして以前あややさんに見せてもらった、あやや’s祖父母のお写真と同じお姿が現れる。

おおお!なるほど!
おじいちゃんとおばあちゃん、それぞれのご希望のパワーストーンなのね!

あやや’s祖父母「希望じゃない!この子にはこれが必要!!」

えぇ・・・。絶対それ?
ちょっとイメージしてた石とは違うんやけどなぁ。

あやや’s祖父母「アメジスト!!天眼石!!」

わかりましたっ!!きちんとその二つは絶対入れます!!
ご安心ください。

熱意がスゴい(笑)ひとまずこの二つは決定で、あとは萬里の見立ての石をいくつか足して作るとしよう。

あややさんの祖母さんは、最近亡くなられたばかり。

すでに、先に亡くなられた祖父さんと一緒におられるご様子。

あややさんの祖父さんは、高野山で密教の修行をされた方だと伺っていた、もしもっと早くにご縁ができていたなら、お話お伺いしたかったな〜と思うほどの貴重な存在だったと思う。

色々聞いてると、生前から常にあややさんを強い力でバックアップしていたことが分かる。

それに、見えない世界のこともある程度理解していたのではないかと。

祖父さんの行動や言動は、この世に居ながら、見えない世界のものたちと共存するために必要な知恵を持っていた方だと思えた。

生前たくさんの知恵やヒントを与えていたはずだけど、あややさんが意識してなければ、それ程身につけていたかというと、そうではないだろう。

あややさんと知り合ってからは、都度おじいちゃんの言動行動を思い出してもらう作業をしている。

あややさん、かなり霊的なトラブルを持ってくることが多いし、霊に対する抵抗感が少ないし、霊を察知する能力がかなり引き出されている。

元々、素質が高いのはおじいちゃんの血なんだろうと思う。

その辺のブレス作るのとは訳が違うんよ

食事会の日、死人のような顔をしていたあややさん。

その場で氣入れして、顔色は少し戻ってた気がするけど、あの感じだとこれから突入するお盆の時期は耐えられないかもしれない。

できるだけ急いで作ろうと思ってんだけど、そういう時に限ってなにかとバタつく。

思うように進まない時こそ、気合い入れないと他のことに流されること自体、何かの影響に負けていることになる。

それに、毎日あやや’s祖父母は催促してくるし( ̄▽ ̄;)

なにはなくても、ブレスを作るのには時間を要する。

石のチョイスから、仕入れ、24時間浄化、石の配置(エネルギーバランスや配置によって流れが変わる)は、何度も入れ替え組み替え。

場合によっては、ゴムが何度も切れて、組めない日もある。

何もなくともお盆は萬里んちブレイクラッシュだから、なんでも壊れるしね(~_~;)

頑張ったところで既に世間は盆休みに突入。なるはやでお渡ししたいので、あややさんに連絡入れるとその日の夜には仕事を終えて、そのままの足で受け取りに来るってことに。

つづく

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

9月11日(月)自分を知る会/鑑定回:守護霊・指導霊(探査)

今期はこの回だけになってます!以前「守護霊は聞いたから。」って方も、指導霊さんが現れる場合もあるので、聞いて損はないですよ〜!

9月24日(日)神降臨:九州パワスポツアーin志賀海神社

まだまだ、定員まで余裕があります!初めて訪れる神社になります。どんな御言葉がもらえるのか楽しみ♪車の準備の都合がありますので、スケジュール空いてるなら、まずは参加のご連絡ください!!

10月7日(土)心身健康底上げワーク/夜開催

夏の疲れを取っておかないと、涼しくなり始めた頃にドカーンとだるさとして出てきますよ〜💦

9月は座談会がありませんので、話したいことがある方は、個人的に『一口相談』でご予約後お立ち寄りいただければ〜( ´ ▽ ` )ノ

予約サイトが変更になっていますので、こちら(Googleカレンダー)で予約枠が空いてるところをご確認ください。↓↓↓

ヒーリングスペース萬里への予約/萬屋事務局イベントへの参加申込

使い方が分からない方は、LINE萬屋事務局公式アカウントを登録後、メニューからの申し込み、もしくはトークルームに直接メッセージをください。

LINE登録

タイトルとURLをコピーしました