2月25日(日)あの世の小窓座談会/暴発寸前・新春こそ気を抜くな!

啓蟄・春分・芽吹く春・節分(本当の新年)
1〜3月の重要性を知れば五月病はなくなる・人間界に直作用する春の振動
春眠=幽体離脱

詳細はこちら

深呼吸、深く息を吸う&吐くできてる?

日々のつぶやき
スポンサーリンク

師走やからって気持ちバタつきそうなんやけど、

なぜか逆にスンッって落ち着いてしまってる萬里です( ´ ▽ ` )ノ

春に起こりがちな霊対応が今押し寄せてて、なんか気持ち悪い・・・。

呼吸を大事に

あれこれやることに追われてたり、目標達成するために寝る間も惜しんで活動したり、仕事の締め切りに追われてたり、スケジュールいっぱいでひたすらこなす毎日だったり。

ちゃんと呼吸してますか?

いや、もちろん息してないと死ぬからw

そういうことでなくて、「深呼吸」ね。意外とこんな時ってみんな深い呼吸忘れてて、気付いた時には深い呼吸ができないくらい、肋骨が固まって閉じちゃってる状態に陥ってます。

胸の真ん中の窪んでるところ(乳首同士の間のところ)、ここね「免疫」を司るところでもあるの。

ちょっと触ってみてみて!ぐりぐりって押してみてみて!

痛いだろ?笑

冬場は特に縮こまっちゃって、余計に硬くなってるよ。深呼吸ができない状態になってる人は、間違いなくココ痛いです。

痛くない人いんの?!って思ってる?

深呼吸が楽にできる状態の人は、免疫力高めで、ぐりぐりしてもほとんど痛みを感じません。

背骨から胸に覆ってる肋骨がちゃんと動いてて自由度が高く弾力を保っている証拠です。

深呼吸ができない人は免疫力も落ちてるし、車の運転も危ない状態ですよ!なぜなら座った状態で後ろを向くことができないはずだから、目視という作業ができないはず。

ま、最近はバックモニターという便利なものが付いてるから、関係ないと思ってるかもしれんけど、お尻が床にピッタリついた状態で、上半身を回せない=肋骨が固まってる=呼吸が浅い=免疫落ちてる

です。

最低でも気に掛けて欲しいのは、湯船に浸かること。忙しいから、時間ないから、疲れてるからシャワーでってのはやっぱ改善から遠ざかります、せめて週に一度でも全身をあたためて〜!

病気のスタートはこんなことが目安だったりもするけど、それとはまた別に、頑張りすぎて自分の身体を顧みない日が続くと、「神様ストップ」がかかったりもしますよ。

勝手に名付けた神様ストップ

神様とは限らないんやけどね、ご先祖さんや守護霊さん指導霊さん、身近で自分のことをよく見てくれてる方々の采配。

先日の投稿記事とも関係しますが、頑張り時に急な体調不良で寝込むハメになったりするコレ。

強制的に休まされる時があったりするんよ。そろそろ休憩しなさい!って、後ろの方々やご先祖さんたちが教えてくれてる時に無視してると、こんな時に限って・・・なタイミングで病気したり、怪我したり、身体的に動けない状態にさせられることが起こる。

動きを封じられる的なねw

ま、霊障の時も稀にあるかもしれんが、ほとんどがこっちの方。天界からのお知らせ。

寝込まない限り、身体を顧みないし、意味を考え直してみたり、ゆっくりとする時間が取れない人もいるからね。これもこれで、優しさだったりもする。

もし、そのまま無理して活動し続けていたら、取り返しのつかないことになってたかもよ!!

それを防ぐためにも、寝込ませるというちょっと強引な心配の仕方ねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

だから、「こんな時に限って、熱出すなんて!」「大事な時に限って怪我してしまうなんて!」「回復に時間を費やしてしまった!」って、悔やむんじゃなくて。

死ななかったからよかったじゃん!生きられてるからよかったじゃん!!

どんだけ健康に気を付けてても、管理を十分にしてても、病気や怪我って訪れる、どうしようもない時はそう思うようにしてみて〜♪

そして、休息の時間を授けてくださって、ありがとうございます(>人<;)ってね。

生きてるだけで丸儲けなのよw

心身メンテというお仕事

最近「お尋ね」よりも、心身のメンテナンスのお仕事の方が多いかも(・_・;

心身って言ってるからね、憑き物落として、エネルギー注入して、お肌のことも、内臓のことも、最近のこととかちょっとした疑問とか、体にまつわる事以外でもなんでも、お話しながら心身両面のケアしていきます、治療は痛いけど笑

でね、100%に近いくらい、みんな胸の真ん中は絶叫するのよね笑

全体的にほぐした最後の仕上げでやるんだけど、それでも絶叫( ´∀`)

一撃で仕留めようと思ったらココをやれ!ってくらいの急所みたいに痛いらしい。

 

でもね、その治療の痛みの向こう側(楽に動ける身体)を知ってる人はクセになるらしいのよ。

でも、痛みって生きてる証拠だし、身体の危険を知らせるシグナルやから、溜め込まないのが最善策。

深呼吸ができないっ!!って、気付いたら

イベント参加もヨシ

施術を受けるもヨシです。

 ♪いつも読んでいただきありがとうございます♬
フムフム、そんなこともあるんだ〜!まぁ、なんやわからんけど頑張ってくれたまえ!!

↓と同情していただけましたら、下記バナーをいずれかポチッとお願いします 😀 !↓

にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
あの世とこの世とその狭間で・萬里は祈祷師(by.萬屋事務局) - にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

イベント案内

12月8日(金)あの世の小窓座談会/年末行事で運気に差をつける
12月16日(土)夜のお食事交流会/焼肉銀しゃり 直球 久留米店(会場が変更になりました)

定員まで残り4名となっております。会場が変更になっておりますので、参加予定の方もご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

12月24日(日)あの世の小窓座談会/守護霊・指導霊・後ろの方々

年末の遠隔合同祈祷(日程を早めます12月27日)

常時受付中です!願い事や浄化して欲しい事柄、1年の穢れ厄祓い、健やかに過ごすためのご祈祷をいたします。(同時にお焚き上げのお品も回収いたします(有料)

依代・お焚き上げの品の提出は12月26日までにお願いしますm(_ _)m

1月14日(日)阿蘇神社・白川水源/パワスポツアーの参加申込も受付してます!

おみくじもいいけど御言葉はもっといい!新年に、神様から自分だけに降ろされる「御言葉」を授かりに行ってみませんか?

12月4日時点で定員まで残り5名となっております。

*会場の詳細はお申し込みの際にお伝えします。(福岡県久留米市内)

(公共機関のご利用が便利です。お車でお越しの際は、駐車場は近隣の駐車場をご案内しますのでお申し込みの際お知らせください。)

*いずれのイベントも日程・時間・内容は変更になる場合があります。

*LINE萬屋事務局公式アカウントに登録いただくと、講座・座談会共通のスタンプカードがあります、スタンプを貯めるとレアで特別なあなただけの護衛『虎身守り』をプレゼントさせていただきます。その他の特典もLINEからの配信になりますので、この機会にぜひご登録ください。

〜お申し込み・お問い合わせ〜

登録する

萬屋事務局LINE公式アカウント

LINE公式アカウントからも、お申込み・お問い合わせが可能です。

*LINE1:1トークは10:00~23:59の時間帯で返信いたします、以外の時間帯は自動応答となりますが、対応時間になり次第、あらためて返信いたします。

メールをご利用の場合は

yorozudou.kenkyukai@gmail.com

*PCからの返信になります。迷惑メールへ振り分けされる可能性があるので、送信前に受信設定等の確認をお願いします。

〜ネットからも残席確認・参加申込が可能になりました!ご活用ください!〜 
イベントへの参加申込はコチラ

タイトルとURLをコピーしました